記事ID57518のサムネイル画像

とっても美人でグラマーな小池栄子さん!美の秘訣を探ってみました

小池栄子さんの美人の秘訣について調べてみました!小池栄子さんの美の秘訣はどこからきてるのか?どうやってスタイルを維持しているのか気になりますよね!誰もが憧れる美人な小池栄子さんのプロフィールやプライベートもあわせてご紹介します!

美人な小池栄子さんのプロフィール

とっても美人な小池栄子さんですよね!
小池栄子さんの美の秘訣を調べてみることにしました!

プロフィール
職業:女優/タレント
生年月日:1980/11/20
星座:さそり座
血液型:AB型
出身地:東京
身長:167cm
特技:ダンス
趣味:映画鑑賞

女性なら誰でも小池栄子さんのようなタイプに憧れちゃいますよね!
小池栄子さんは自分のスタイルと美人の秘訣について探ってみましょう。

美人な小池栄子さんは元々グラビアアイドルでした!

美人な女優さんとしてで知られる小池栄子さんですが元々はグラビアアイドルからのデビューでした。

91センチのFカップだからすごいですよね!
胸を寄せたりしなくても自然に谷間が出来るのは羨ましいですよね。

アイドル時代の下積みがあったからこそ、現在女優にバラエティにとマルチな活躍ができているのかもしれません。

小池栄子さんの出演作

ドラマ

大奥
嫌われ松子の一生
幸せになる3つの買い物
スターマン・この星の恋
リーガルハイ
世界一難しい恋

映画

模倣反
接吻
20世紀少年
人間失格
八日目の蝉
許されざる者
テラフォーマーズ

CM

日清焼きそばU.F.O
リクルート
専科
マグナムドライ
コジマ
ソイカラ
オーラテクトガム

小池栄子さん美人の秘訣とは?

小池栄子さんはとっても美人ですが美の秘訣について調べてみました!
やはり美人な人は常に努力していることがあるのか?とても気になりますね。

お風呂で小説を読みながら半身浴するのが日課なようです!
美人はお風呂ものんびりなんですね。半身浴は体に良いですよね。

小池栄子さんはウッチャンナンチャンの社交ダンス部でも活躍されていました。
小池栄子さんの魅惑的なボディとキレのあるダンスとても華麗でしたよね!

小池栄子さんは冬でも暖房は一切使わないといいます。
加湿器を弱にして常につけているそうです。
そうすることで体が自力で暖まろうとする力が発揮されるんだとか。

小池栄子さんは岩盤浴にも結構行くそうです!
常に冷やさない体づくりをしてそうですもんね。
岩盤浴は体の芯から暖めてくれて、汗をいっぱいかくので気持ちいいですよね!

野菜を多く摂る鶏肉の水だきをするという小池栄子さん。
美人になるためには野菜も多く欠かさず摂るということも大事なんですね。

小池栄子さんのナイスバディの秘訣は?

小池栄子さんを含め、バストアップを目指している方などは唐揚が大好きなんだそうです。
鶏肉には良質なタンパク質が含まれていて、何しろヘルシーなのでとても女子にはありがたい食べ物です。

小池栄子さんは大の納豆好きだそうです!
毎日1パックは食べるようにしているようです。納豆はバストアップにもいいです。

食事制限はしてないけど、節制はしているようですね。
お菓子の買い置きをしないやお弁当を半分残すなどそういうことはしてるようです。
基本1日1回は好きなものをたべているそう。

小池栄子さんの結婚

2007年にプロレスラーの坂田亘さんと結婚しました。
小池栄子さんが坂田亘さんに一目惚れし、2002年に交際をはじめたそうです。

2008年にザ・プリンスタワー東京で結婚式を挙げました。
幸せそうなで美しい小池栄子さんに息を呑みました。

結婚記者会見には桂由美さんがデザインしたウェディングドレスで登場。
仲睦まじい姿に見ていてキュンキュンしました。

小池栄子さんの旦那「坂田亘さん」って?

美人で有名な小池栄子の旦那さん坂田亘さんです。
彼はプロレスラーをやっているそうです!
あんな美人に好かれるなんて男性なら誰もがうれしいはずですよね!

旦那さんについて調べてみましたが、昼間はジムで汗をかき、夜は居酒屋で飲んでいるとの噂です。

巡業で全国を飛び回っているそうですが、飲食店事業が失敗し借金があるのだとか。
そんな旦那さんを支えている小池栄子さんは美人なだけでなく懐も大きな素敵な女性なんですね。

小池栄子さんは誰もが認める美人で素敵な女性

小池栄子さんの美の秘訣について色々と調べてみました!
美を持続していくのはほんと大変ですよね。
小池栄子さんの今があるのはそれはきっと小池栄子さんが常に努力をしてるからなんでしょうね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ