記事ID106616のサムネイル画像

俳優・塚本高史さんの妻ってどんな人?妻と噂になっている人って誰?

人気俳優の塚本高史さんには妻と子供がいるのをご存知でしょうか。しかし、妻についてはほとんど知られていないようです。そんな中、ネットではある人物が塚本高史さんの妻では?と噂に。果たしてその真相は?今回は、塚本高史さんの妻について調べてみました。

塚本高史さんの妻について

イケメンで幅の広い役を演じ、実力派俳優として有名な塚本高史さん。そんな塚本高史さんには妻と二人のお子さんがいるのをご存知ですか。

イクメンとしても知られる塚本高史さんですが、妻についてはほとんど知られていない様子。一体、塚本高史さんの妻ってどんな人?

ネットでは塚本高史さんの妻について、ある人物の名前が出回っているようです。
そこで今回は、塚本高史さんの妻について探ってみたいと思います。

塚本高史さんのプロフィール

名前:塚本高史(つかもとたかし)
生年月日: 1982年10月27日(33歳)
出身地:東京都
身長: 176 cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:サンミュージックプロダクション

活動期間: 1997年 -

15歳の時に俳優デビューをした塚本高史さん。その後、2000年に出演した映画「バトル・ロワイヤル」で知名度を上げると、その後も映画やドラマに出演し活躍。

塚本高史さんといえば、「木更津キャッツアイ」や「タイガー&ドラゴン」など、宮藤官九郎作品に数多く出演していることでも有名です。

塚本高史さんの妻って誰?画像はあるの?

塚本高史さんが結婚したのは、2007年の5月。今から約9年前ですね。塚本高史さんは現在33歳なので、24歳という若さで結婚をされたようです。

今日は、みなさんに大切なご報告があります。

 僕…塚本高史は、彼女の誕生日である今月の29日に入籍・結婚することになりました。すでに4月14日に結納も済ませました。

出典:http://www.oricon.co.jp

塚本高史さんは公式ホームページで結婚を報告されていました。

イケメンで人気俳優ということもあり、塚本高史さんが結婚した妻は、女優やモデルなどの仕事をされていた方なのかもしれませんね。

塚本高史さんの妻について調べてみると、どうやら7歳年上の一般女性のようです。塚本高史さんは妻についての詳細は明かさない方針のようで、ほとんど情報はありませんでした。

7歳年上の妻ということは、現在40歳になられたようですね。
残念ですが、妻の名前は分かりませんでした。
画像に関しても公表されていないようです。

塚本高史さんの妻についての情報はほとんどありませんが、公式ホームページで塚本高史さんが結婚報告をされた際に、妻についてコメントをされているようです。

彼女とは、本当に自立した関係とでもいいますか、オンオフの関係とでもいいますか。僕自身、仕事が終わったあと男同士のスタッフと食事に行ったりお酒を飲みにいったりすることが本当に多いので、そんなわがままな僕をいつも結局のところ手のひらの上でコロコロさせてくれるような大人の女性という存在とでもいいますか、そんな感じです。

出典:http://www.oricon.co.jp

7歳も年齢が離れているので、はっきりとした関係が築き上げられているようですね。
妻は、塚本高史さんが理想としていた女性だったのかもしれません。

お二人の馴れ初めについても分かりませんでしたが、塚本高史さんは妻とは2年前くらいから結婚を視野に入れて交際していたと、結婚報告の時にコメントされています。

そんなお二人は妻が妊娠を機に、結婚を決意されたようです。実はデキ婚だったんですよね。ただ、塚本高史さんは妻と交際した当初からすぐにでも結婚をしたいと思っていたそうです。

まだ若いということもあって、結婚に対して慎重だったそうですが、妻が子供を授かったことを機に、結婚に踏み込んだそうです。結婚するタイミングを逃して破局する方も多いですからね。良いタイミングで結婚できたのではないでしょうか。

塚本高史さんの妻は塚本まり子さんて本当?

塚本高史さんは妻の詳細は明かしていませんが、そんな中、ネットでは塚本まり子さんが塚本高史さんの妻なのではと噂になっていました。

塚本まり子さんといえば、期間限定で「大人AKB」として活躍していました。美人でスタイルの良い女性ですよね。この方が塚本高史さんの妻だった!?

というのはガセネタで、塚本まり子さんは塚本高史さんの妻ではありません。そもそも何故こんな噂が出回っていたのでしょうか。

実は偶然にも、塚本高史さんの妻と共通点が多かったようです。

まず、苗字が一緒で、年齢も塚本まり子さんの方が6~7歳ほど年上。そして現在二人の子供がいるという共通点から、塚本高史さんの妻ではと噂が広まったようです。

塚本高史さんが結婚をされたのは、妻の誕生日だった5月。プロフィールを見ると、塚本まり子さんは7月生まれなので違うということが分かります。

塚本まり子さんの結婚相手は、電通関係者のようです。

塚本高史さんの子供って何歳?

子煩悩としても有名な塚本高史さん。子育てを大変だと思ったことはないと語るほど、子育てがとても好きなんだとか。

そんな塚本高史さんは、2013年に「ペアレンティングアワード」でパパ部門で受賞もされています。こんなに子育てに積極的に参加してくれる旦那さんがいて、妻も助かっているでしょうね。

そんな塚本高史さんのお子さんですが、妻は2007年の9月に長女、そして2009年の7月に長男を出産しています。ということは、現在長女は9歳で、長男は7歳ということになりますね。

子供も妻と同様、塚本高史さんは詳細を明かさない方針のようで、名前は分かりませんでした。

塚本高史さんの妻まとめ

仕事の付き合いで夜遅くまで飲み歩いても全く文句を言わず、塚本高史さんを理解し、影で支えている。そんな大人の女性が塚本高史さんの妻でした。お二人の関係はとても上手く行っているようで、結婚生活は順調のようです。これからも育児に仕事にさらなる活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ