記事ID17823のサムネイル画像

美人と話題!松井秀喜が隠し続ける妻が元ホステスという噂は本当?

松井秀喜さんは2008年に一般人の女性と結婚しています。頑なに姿を見せない妻に、様々な憶測が飛び交っていますが、松井秀喜さんはどんな女性と結婚したのでしょうか?数少ない妻の情報や松井秀喜さんの引退後の生活などをまとめてみました!

妻がどんな人か気になる!松井秀喜さんのプロフィール

松井秀喜

誕生日:1974年6月12日
出身地:石川県
血液型:O型
身長:180cm

読売巨人軍で輝かしい記録を残した松井秀喜さん。
メジャーリーグにも挑戦し素晴らしい活躍をしました。

2012年に野球界を引退した松井秀喜さん。
国民栄誉賞も受賞している国民的スターです。
2008年に結婚していますが、妻の画像など情報が全く出回っていません。
松井秀喜さんはどんな女性と結婚したんでしょうか?

松井秀喜さんの妻が写った画像が流出!美人だと話題!

松井秀喜さんの妻は全くメディアに姿を見せておらず、何も情報がありませんでした。
しかし、ついに球場で応援する松井秀喜さんの妻の姿を捉えたと話題になりました!


過去にベンチで応援している姿が目撃されていたことが原因でばれてしまったようです。

初めて姿を見せた妻が美人だったので話題となりました。

2008年に結婚した松井秀喜さんですが、妻は元野球用品メーカーの社長秘書だと言われています。

松井秀喜の妻はピアノバーで働くホステス?

元野球用品メーカーの秘書と言われている松井秀喜さんの妻。
それは嘘で、本当は別の職業についていたという噂があります。

実はニューヨークにあるピアノバーで働くホステスだったのではないかという噂があります。

松井秀喜さんがホステスと結婚をしたというのは印象があまりよくないので、メーカーの秘書と公表したと言われています。

ニューヨークにある「うさぎ」というピアノバーでホステスをしていて松井秀喜さんと出会い、結婚したという噂。
確証はないものの、多数の目撃談があることから可能性は高いようです。

松井秀喜さんの妻は熱心な宗教愛好家?

妻は元ホステスという噂がありますが、その他にも熱心な宗教愛好家なのではないかという噂もあるようです。

松井秀喜さんの父親は宗教法人瑠璃教会をされているのは有名です。
その関係で熱心な宗教愛好家だった妻が紹介されて結婚することになったのではないかと囁かれているようです。

頑なに姿を見せない妻に対してネット上では「宗教活動が忙しいのでは」と噂されているようです。

妻は松井秀喜さんの日本球界復帰に大反対?

松井秀喜さんが現役引退を発表すると、日本球界に復帰し監督に就任するのではないか?と話題になりました。

この話題に野球ファンは大喜び。松井秀喜さんの復帰を心待ちにしていましたが、監督就任どころか、日本へ帰ってくることはありませんでした。

一部では、妻が日本球界復帰に大反対したのではないかと言われています。

国民栄誉賞授与式に現れた松井秀喜さんは「優勝したその年にメジャーリーグに移籍したこともあり、もうドームに戻れないと思っていた」と日本球界に未練がない様子でした。

松井秀喜さんの妻は何故、姿を見せない?


長澤まさみさん似の美人であると語りました。

2013年に長嶋茂雄さんと共に国民栄誉賞を受賞した松井秀喜さん。
授与式は東京ドームに約4万6千人のファンを集めて盛大に行われました。

長嶋茂雄さんは亡くなった妻の代わりに娘の三奈さんが付き添い、松井秀喜さんは当然、妻と現れると思われていました。
しかし、国民栄誉賞授与式に妻の姿はありませんでした。

松井秀喜さんの妻は両親と球場で一緒に観戦することも拒んだそうです。
両親と一緒にいたら絶対に写真を撮られてしまいますからね。

外で食事をするときには、街を並んで歩かなくていいように、レストランで待ち合わせをしていたそうです。
松井秀喜さんは妻のことを話したがっていたそうなのですが、「絶対に出たくない」と頑なに拒むので喧嘩になることもあったそうです。

妻が絶対に姿を見せないことで、元ホステスや、宗教愛好家だという噂が出てしまいました。
さらに、「松井秀喜さんは本当は結婚していないのでは?」という噂までありました。

松井秀喜さんの妻が姿を出さない理由は?

何故、松井秀喜さんの妻は頑なに姿を現さないのでしょうか?

どうやら、その理由には結婚する前に2人で交わした約束があるようです。

松井秀喜さんと妻は結婚前に名前や写真などの個人情報は絶対に公表しないという約束をしたそうです。

妻は一般人ですし、松井秀喜さんは日本球界の大スターなのでプライバシーを考慮しているのでしょうか。

松井秀喜さんがアメリカに住み続けるのも妻のプライバシーを守るためだという話もあります。
日本だと松井秀喜さんが街を歩けば人だかりができ、食事をしていれば勝手に写真を撮られてしまう。家族のプライバシーを守るためにニューヨークは永住にふさわしいと考えているそうです。

あまりに妻が姿を見せないので、不仲説が囁かれたこともありましたが、松井秀喜さんは引退会見で「一番感謝しているのは妻」と語っているのでとても大切にしていることが分かります。

今、松井秀喜さんと妻はどんな生活をしている?

現在、松井秀喜さんはニューヨークにある高級マンションに住んでいるそうです。

2013年に松井秀喜さんと妻の間には第1子となる男の子が誕生しています。
日本球界の歴史的トッププレーヤーである松井秀喜さんの最高級の遺伝子を受け継いでいるので、将来を期待する声があがっています。

ニューヨークで出産しているのでアメリカ国籍を持っていることから、アメリカで野球英才教育を受ける可能性もあるのではないか?と言われています。

松井秀喜さんはアメリカの大学に入ってもう一度勉強をしたいともらしたこともあるそうです。

高校を卒業してから、プロ野球選手として忙しい毎日を送ってきた松井秀喜さん。
引退したあとは、今まで出来なかった子育てや勉強などを楽しみたいという気持ちがあるようです。

松井秀喜さんの日本球界復帰は妻次第?

国民栄誉賞授与式で東京ドームを訪れた松井秀喜さんに、巨人の渡邊会長が監督就任を打診したと言われています。

松井秀喜さんは「現時点では考えていません。いろんな意味で勉強が必要です。ただ、使命という意味で監督をやるというふうに考えなければいけない」と現時点では監督をやりたいという気持ちはないが、いつかは日本球界のために監督を引き受けなくてはならないという使命感を語っています。

松井秀喜さんの巨人時代のチームメイトは「松井秀喜さんが監督就任するときは喜んでコーチを引き受けます」と語っているように、野球ファン以外にも松井秀喜さんの日本野球界復帰を待ち望んでいる人がたくさんいるようです。

現在はニューヨークで家族の時間を大切にしている松井秀喜さん。
引退してから3年以上経っても、日本では彼を待ち望む声があります。
妻の後押しで戻ってきてくれる日も、遠くはないのかもしれません。

松井秀喜さんは美しい妻と子供とニューヨークで幸せに暮らしていました!

妻が全く姿を現さないことで様々な噂が囁かれていましたが、松井秀喜さんは家族のプライバシーを何よりも重要視している優しい旦那さんだということが分かりました!

いかがでしたか?
現在はニューヨークで妻と子供と幸せに暮らしている松井秀喜さん。
いつか、日本へ戻ってきてくれる日を楽しみに待ちましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ