記事ID14583のサムネイル画像

稲葉浩志の妻は、あの人の元妻?ちょっと複雑な夫婦仲ってどうなの

稲葉浩志の妻は、あの人の元妻だった!バツイチ同士の稲葉浩志と妻ですが、この2人とってもラブラブなんです。骨太なロックシンガーの稲葉浩志、あまりテレビ番組でプライベートを語りませんが、実は愛妻家。一体どんな生活をしているのか気になりますよね?妻と子ども大好きな、稲葉浩志のプライベートエピソードをまとめてみました。

稲葉浩志の妻は、あの人の元妻!

妻とのラブラブぶりが気になる稲葉浩志とは

知られていないプライベートな稲葉浩志が気になるところですが、
まずはプロフィールと、代表曲を簡単に見てみましょう。

プロフィール

生年月日:1963年9月23日
出身地:岡山県津山市
職業:ロックミュージシャン、作詞家、B'zのメンバー

1987年 - 横浜国立大学卒業。卒業後は、稲葉をデビューさせるための事務所主導のプロジェクトとして、事務所所属の若手ミュージシャンと共に通称『稲葉バンド』が結成されていた。
メンバーチェンジを繰り返しながらも、結局バンドは自然消滅した。

出典:http://ja.wikipedia.org

1988年9月21日、松元孝弘と結成した音楽ユニット・B'zとしてデビュー
B'zの曲では「Nothing To Change 」以外の全ての楽曲で作詞している。同年に発売された前田亘輝(TUBE)のソロアルバム『Feel Me』では初めて楽曲を提供し、作曲家デビューを果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

意外に高学歴な稲葉浩志は、
これも意外に数学教師の免許を持っているそうです。
それでも、ミュージシャンの道を選んだんですね!

B'zの代表曲

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

1993年3月17日発売
ドラマ「西遊記」主題歌

LOVE PHANTOM

1995年10月11日発売
ドラマ「X-FILE」主題歌

ultra soul

2001年3月14日発売。
シングル31作目。
世界水泳福岡2001公式テーマソング。

稲葉浩志の妻ってどんな人?

稲葉浩志に愛される妻ってどんな人?

B'zで活躍し、順風満帆な生活を送ってそうな稲葉浩志。 そんな稲葉浩志は、過去に一度離婚を経験しています。また稲葉浩志は、再婚を果たしており、現在の奥さんは蓬田美奈子。

出典:http://xn--88j6ev73k0ndb4e32b.jp

稲葉浩志の現在の妻、蓬田美奈子。
元モデルだったそうで、さすがの美しさです!
稲葉浩志とは1歳違い。
美魔女です…

蓬田さんはあの松崎しげるさんの奥さんでもあったのです!
蓬田さんは1度松崎しげるさんと1991年に離婚して、稲葉浩志さんとは再婚ということになります。

出典:http://fukukatu.com

B'zの稲葉浩志は結婚していることは広く知られていると思いますが、
実はバツイチだったということは知られていないかもしれません。

出典:http://xn--m9jxd5c6b8292ecnra.jp

つまり、稲葉浩志と妻の蓬田美奈子はバツイチどおしの結婚だったわけです。

出典:http://xn--m9jxd5c6b8292ecnra.jp

稲葉浩志の妻が、松崎しげるの元妻だったというのも驚きですが、稲葉浩志がバツイチだったというのも驚きです。
2人の出会いは、あるスポーツジムだったとか。
妻の蓬田美奈子さんから猛アタックしたとも言われています。

稲葉浩志と妻、バツイチどおしで複雑そうに見えますが、
そんなことはまったく無く、ラブラブだそうです。

稲葉浩志と妻、その子どもについて

2003年、稲葉浩志と妻の間に男の子が生まれています。

3月中旬の午前9時すぎ、メガネをかけ、髪をなびかせて颯爽と校門を入って行ったB’zの稲葉浩志(50歳)。この日は長男(12歳)が通う名門私立小学校の卒業式だ。その傍らには、妻(51歳)がピッタリ寄り添っていた。
わが子の記念写真を撮ろうとする人々の中に、稲葉がいた。夢中で息子の雄姿を撮り続ける“奮闘パパ”の姿に、傍らの妻も幸せそうな表情を浮かべて見守る。

出典:http://www.officiallyjd.com

微笑ましい光景です。
稲葉浩志の、妻と子どもへの愛情が伝わるエピソードですね。

息子の卒業式帰りの稲葉浩志の姿。
かっこよすぎです!これで50歳は信じられないですね。
こんなお父さんが欲しくなります。

子どもの卒業式に出席するなど、
マイホームパパの一面を持つ稲葉浩志ですが、
家族についてこんなことを語っています。

結婚というのは本当に難しいものです。

自分自身も一度離婚を経験しましたし。

現在は新しい嫁と人生ができ、これからが楽しみだね。

出典:http://xn--88j6ev73k0ndb4e32b.jp


自分にとって嫁や子供というのはやっぱり宝物。

子供なんて可愛くて仕方ないですね!

普段はロックな感じが強い僕ですが、家では全くの別人。



おとなしい旦那とでも言っときましょう。

今の嫁も人生経験が豊富なので、お互い落ち着いています。

仕事終わりの子供は格別に可愛いね!

出典:http://xn--88j6ev73k0ndb4e32b.jp

嫁との思い出は、たくさんあります。

例えば、ライブに来てくれたこととか、普通にプロポーズの時とか。

でもやっぱり一番の思い出は、出産の時ですかね。



出産というのはやっぱり感動的なもの。

ライブの時の感動とはまた別で、涙がでそうでした。

本当に母は強しですよ。



そして、いつも家事や子育てを頑張ってくれています。

感謝ですね。

出典:http://xn--88j6ev73k0ndb4e32b.jp

稲葉浩志の今後の活動は?

仕事もプライベートも順調な稲葉浩志ですが、
今後のミュージシャンとしての活動はどうなっていくのでしょうか?

初お披露目となった黒田投手のマツダ スタジアム公式戦初登板日 (3月29日) から話題騒然の登場曲「RED」が、52作目のシングルとして2015年6月10日にリリースが決定しました。

出典:http://bz-vermillion.com

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-
第2弾スケジュール発表!スタジアムツアー決定!!
第1弾のホール・アリーナツアーに続き、第2弾となるスタジアムツアーが決定しました。

出典:http://bz-vermillion.com

全国のB'zファンを熱くさせる活動に、
ますます期待が膨らみそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ