記事ID106250のサムネイル画像

結婚生活は順調!尾野真千子さんが結婚した夫ってどんな人?

今、最も注目を集めている女優の尾野真千子さん。昨年ついに結婚をされましたよね。そんな尾野真千子さんの夫について皆さんご存知ですか?夫の職業、年齢、年収、馴れ初めなどを紹介します。さらに、結婚して約1年が経つ尾野真千子さんの結婚生活についても調べました。

尾野真千子さんが結婚

現在ブレイク中の実力派女優、尾野真千子さんが昨年7月、ついに結婚をされました。気になるお相手は、芸能事務所役員の一般の方だそうです。

結婚してから約1年が過ぎましたが、尾野真千子さんは夫との結婚生活や、結婚を決意した理由などを語っているようです。

そこで今回は、尾野真千子さんの夫や結婚生活などを調べてみます。

尾野真千子さんのプロフィール

名前:尾野真千子
生年月日: 1981年11月4日(34歳)
出身地:奈良県
身長: 161 cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:TOM company

活動期間: 1997年 -

尾野真千子さんは中学3年生の時に、映画「萌の朱雀」で主演デビューを果たしました。きっかけは、映画監督の河瀬直美さんの誘いでした。

その後、高校を卒業した尾野真千子さんは本格的に女優活動を始めると、2007年、地元の奈良県で撮影された主演映画『殯の森』で、第60回カンヌ国際映画祭でグランプリを獲得、以降注目されるようになります。

尾野真千子さんの夫はどんな人?

昨年7月に結婚を発表した尾野真千子さんの夫は、EXILEの所属する芸能事務所『LDH』の役員をされている方で、年齢は44歳。

結婚当初尾野真千子さんは33歳だったので、11歳も年上の方と結婚をされたみたいですね。

実は尾野真千子さんの夫は双子だそうで、夫の兄はLDHで代表取締役副社長を務めている森雅貴さんです。一卵性双生児の双子なので、夫もこんな感じの方なのでしょう。

彼はスポーツマンタイプで、色黒の堺雅人という雰囲気。穏やかで面倒見が良く、EXILEのメンバーからの信頼も抜群です。

出典:http://www.news-postseven.com

尾野真千子さんの知人からはこんな評価をされているようです。
ちなみに、夫の名前は森博貴さんだそうです。

気になる尾野真千子さんの夫の年収ですが、ネットの情報では数千万円とありました。正確な情報は分かりませんが、LDHの役員を務めている方なので、相当なお金を稼いでいると思われます。

挙式はバリ島で挙げたそうです。以前、二人で行った思い出の場所なんだとか。海外で挙式を挙げられるとなると、やはり夫はかなりお金に余裕がある方なのかもしれませんね。

尾野真千子さんと夫の馴れ初め

尾野真千子さんは夫と交際してから約1年で結婚をされています。ということは2014年から交際が始まったことになりますね。

お二人の出会いですが、グループの打ち上げに尾野真千子さんが参加した際に夫と出会ったそうです。会話が盛り上がって連絡交換をしたのでしょう。

尾野真千子さんは、テレビドラマでEXILEのメンバーと共演することが多かったそうです。
夫と出会ったのは、自然な流れということですね。

その後、尾野真千子さんはすぐに行動に出ます。交際して半年後には、実家の家族に夫を紹介しました。この時すでに、尾野真千子さんは夫と結婚することを決意していたのかもしれませんね。

尾野真千子さんが結婚について語る

尾野真千子さんが結婚後に出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演した際に、結婚について語っています。

夫と出会ってから約1年というスピード婚でしたが、尾野真千子さんは夫と出会ってすぐに「私、この人と結婚するんやってなっちゃいました」と感じたそうです。

その理由は、「夫が父親に似ていたから」と語る尾野真千子さん。具体的にどこが似ているというわけではなかったようですが、ふとしたときに似ていると思ったそうです。

きっと、夫と一緒にいると安心感があったのかもしれませんね。

舞台挨拶で夫との結婚生活を語る尾野真千子さん

今年7月に、テレビドラマ「はじめまして、愛しています。」の舞台あいさつに登壇した尾野真千子さん。ここでは、家族がテーマのドラマにちなみ、尾野真千子さんの結婚生活が話題になりました。

結婚してから約1年の尾野真千子さんですが、夫との新婚生活について質問されると、「私が話すことが好きなので、主人とも良く話はしますね」と照れ笑いを浮かべる尾野真千子さん。

さらに、「6ヶ月でやってみたいことは?」との質問が飛ぶと、尾野真千子さんは「主人と同じ趣味を共有したいですね」とにっこり。

夫婦仲は良さそうですね。
ちなみに趣味に関しては内緒とのこと。

また、別な情報では、お互い仕事で忙しく二人っきりの時間がとれないようですが、愛する夫のために毎日料理を作るそうです。

尾野真千子さんも仕事で疲れているはずですが、それでも愛する夫のためなら努力を惜しまないようです。
順調な結婚生活が伝わってきますよね。

尾野真千子さんと夫は現在もラブラブでした

尾野真千子さんの夫は、芸能事務所LDHの役員をされている方でした。結婚生活は現在も順調のようです。この様子なら、近々尾野真千子さんの妊娠報告が聞けるかもしれませんね。今後の動向に注目しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ