記事ID105564のサムネイル画像

女優鈴木砂羽さんが離婚した10コ下のイケメン俳優の夫ってどんな人?

映画やドラマで活躍する女優の鈴木砂羽さん。43歳になった今もキレイですよね。そんな鈴木砂羽さんですが、昨年夫と離婚をされていたそうです。しかも離婚した夫は10コ下のイケメン俳優。夫はどんな人?名前は?離婚原因は?など、鈴木砂羽さんの夫について調べました。

鈴木砂羽さんが離婚をしていた!

映画やドラマを中心に数多くの作品に出演し活躍する鈴木砂羽さん。最近はバラエティ番組でもよく見かけますよね。

そんな鈴木砂羽さんですが、昨年に離婚をされたようです。人気女優とはいえ、夫については全く知られていませんでした。

鈴木砂羽さんが離婚した夫とは一体どんな方だったのでしょうか。ほとんど夫について知られていないだけに、離婚理由も含めて気になりますよね。

そこで今回は、鈴木砂羽さんと離婚した夫や、離婚原因などについて詳しく探ってみます。

鈴木砂羽さんのプロフィール

名前:鈴木砂羽(すずきさわ)
生年月日: 1972年9月20日(43歳)
出身地:静岡県浜松市
身長: 164 cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:ホリプロ

活動期間: 1992年 -

鈴木砂羽さんの夫ってどんな人?

鈴木砂羽さんが結婚をしたのは2011年の10月。夫は俳優の吉川純広さんで、鈴木砂羽さんよりも10コ下のイケメンさんです。

鈴木砂羽さんが離婚した夫のプロフィールです

名前:吉川純広(よしかわすみひろ)
生年月日:1982年12月17日(33歳)
出身地:兵庫県
身長:171cm
体重:58㎏
職業:俳優
所属事務所:(株)ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

鈴木砂羽さんと2015年8月15日に離婚。

夫の吉川さんについてはあまり情報がないようですね。俳優といっても、全くと言っていいほど無名な役者さんのようです。

夫の吉川さんは劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」に所属しており、主に舞台で活躍しているみたいです。テレビ出演の経験はないのかもしれません。

脚本の経験もあるみたいですよ。

夫・吉川純広さんの動画です

鈴木砂羽さんが離婚した夫の動画です。落語を披露されているようです。普段知られていない分、貴重な動画ですね。

イケメンの夫ですが、過去にはジュノンボーイのコンテストを受けたり、お笑いユニットを結成したりしていたそうです。

高校時代は陸上部で3段跳びの選手だったこともあり、良い体をしているみたいです。

夫との出会いや馴れ初めは?

鈴木砂羽さんと夫の吉川さんとの出会いは、2009年の舞台『cover』での共演でした。この作品では鈴川砂羽さんが主演で、夫の吉川さんは弟役で出演。

鈴木砂羽さんと夫は演劇鑑賞好きという共通の趣味から意気投合されたようです。共通の趣味があると話が盛り上がって交際に発展するきっかけになりますよね。

その後、一緒にお芝居を観に行くなどして愛を育んでいき、2011年10月に結婚。プロポーズは鈴木砂羽さんからだったようです。

さすが肉食系女子って感じですね。

実は以前、鈴木砂羽さんは夫の吉川さんとは真逆のタイプの彼氏と交際をされていたそうです。喧嘩の時はお互いに殴りあうこともあったそうですよ。

正直ちょっと怖いですが、さすが鈴木砂羽さんですね。

そんな彼氏とは対照的に優しい性格をしている夫に惹かれていったようですね。鈴木砂羽さんからのプロポーズも自然の流れなのでしょう。

夫の吉川さんですが、結婚後は鈴木砂羽さんの婿養子になったそうです。

しかし、夫と離婚。その原因とは

お似合いカップルと思われた鈴木砂羽さんと夫の吉川さんですが、昨年8月に離婚を発表されました。鈴木砂羽さんによると、夫との離婚理由は「将来に対する展望」の食い違いだそうです。

鈴木の公式サイトのスタッフブログでも「私たちは夫婦として時間を進めていくよりも、個に戻り、今一度これからの人生をそれぞれに邁進するという結論に至りました」などと報告した。

出典:http://www.akb48matomemory.com

鈴木砂羽さんといえば売れっ子女優として有名ですよね。結婚後はバラエティ番組にも勢力的に出演して活躍されていました。

一方、夫の吉川さんといえばこれまで全くと言っていいほど無名な存在。もちろん舞台役者として頑張っているとはいえ、鈴木砂羽さんからは不満もあったそうです。

夫は常にマイペースな性格のようで、仕事がなくても全く焦ることはなかったようです。

年齢差が10コあるというのも原因かもしれませんね。鈴木砂羽さんは40代。夫はまだ30歳になったばかり。焦る鈴木砂羽さんに対して、常にマイペースだった夫。

当然将来についての考え方に食い違いが出てきますよね。
十分に話し合った結果、離婚と言う決断をされたようです。
ただ、一方でこんな噂も。

離婚の原因は夫の浮気!?

鈴木砂羽さんの離婚を受けて、ネットでは夫の浮気が原因なのではないかと噂になっていました。鈴木砂羽さんと結婚して浮気するとは思えませんが…。

その夫の浮気相手として浮上しているのが、女優の山田真歩さんです。実は山田真歩さんは2014年に一般男性と結婚をしており、夫の浮気が事実だとするとW不倫ということになります。

本当に夫の浮気が離婚の原因だったのでしょうか。

しかし、この夫の浮気説に激怒しているのが離婚された鈴木砂羽さんです。週刊誌などで書かれている「夫の不倫が原因で離婚した」との内容の記事に対しては、キッパリ否定しています。

6月に吉川の不倫疑惑が報じられた際に鈴木は「根も葉もない根拠もないでっち上げにこっちがびっくりです。こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?」と激怒。今回、改めて所属事務所は「そのような事実は断じてなかった」と否定した。

出典:http://www.oricon.co.jp

鈴木砂羽さんの夫まとめ

鈴木砂羽さんが離婚した夫についてまとめました。夫は舞台を中心に活躍する10コ下の役者さんでした。離婚原因は「将来に対する展望の違い」で、噂されている夫の浮気説はガセのようです。現在43歳の鈴木砂羽さん。今後、再婚の可能性はあるのか注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ