記事ID10412のサムネイル画像

益若つばさがダイエットに成功!そのスタイル維持の秘訣とは?

もともと150cmで37kgと小柄で細身な益若つばささん。しかし、一時期はストレスからか激太りが話題になりました。見事にダイエットに成功し、スリムな体型を現在も維持しています!そんな益若つばささんが実践したダイエット方法についてご紹介します!

元祖カリスマモデルの益若つばささん

本名:益若翼(ますわか つばさ)
生年月日:1985年10月13日
出身地:埼玉県越谷市
血液型:B型
身長150cm、体重37kg
愛称:つーちゃん

17歳の時にファッション雑誌『Popteen』に私服スナップ写真が掲載され、読者として初登場。
2007年 「TSUBASA」名義での「Magic to Love」にて歌手デビュー。
2009年頃から美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。
2010年 ポップティーンの姉妹誌『PopSister』が創刊し、専属モデルとして登場。
2012年 3月21日に1stアルバム「Milky Bunny」をリリース。

益若つばささんがダイエットして、さらに可愛くなったと世間で話題に?!

かつて「元祖カリスマモデル」として女子高生の憧れの存在だった益若つばささん。29歳になった現在はバラエティ番組への出演、カラコンや付けまつ毛などコスメをプロデュースと幅広く活躍しています。そんな益若さんですが、激太りが一時期話題になりました。しかしダイエットに成功し、スリムな体型になった益若つばささんですが、今回はそのダイエット方法や、ダイエット前後のビフォーアフター画像を紹介していきたいと思います。

ダイエット前の太っていた益若つばささんを見てみましょう

今より随分とムッチリしていたようで。。。

とてもこの後カリスマモデルになるような感じには見えません。。。

出典:http://gekihen.hatenablog.com

笑った感じは今と似ていますが、輪郭が
今よりふっくらしていますね。

出典:http://suke-up.com

離婚後過食による激太りで世間を騒がせたが、現在は元の体重とまではいかないが、ダイエットである程度戻ったようだ。

出典:http://saisin-news.com

どうやら離婚からくるストレスで太ってしまったようです。

ちなみに離婚については、益若つばさから元旦那に3000万円のお金支払われているので、非は益若つばさの方にあるらしい。

出典:http://laughy.jp

この人好きじゃないけど、太った方がまだ色気はある
今の格好は細すぎて子供にしか見えないから、そろそろこの体重でキープしていけばいいのに

出典:http://girlschannel.net

離婚当初と比べると痩せたように思えますが、
顎を見るとたるみかけているように見えます。
最近は劣化としたとも言われています。

出典:http://laughy.jp

しかし!見事にダイエットに成功し、痩せた益若つばささん

子どもを出産する前からトップを誇るほどのモデルであったつばさちゃん。
結婚をし子供を産み、母親になり離婚を経験しシングルマザーとして頑張りながら仕事も頑張っている彼女の生活はきっと多忙そのものでしょうね。

それでも美を怠らずきれいであり続けるにはそれなりの努力をしていることと思われます。

出典:http://geinou-sichou.blog.so-net.ne.jp

体型について「ここで、隠したら終わりだ!」と思ったそうで
出産後はあえて腕や脚を出すようにしたそうです

出典:http://sango-diet-info.jp

食事面ではお腹が空いてもおやつにお菓子を食べることはあまりしないようでダイエットの味方でもあるするめを食べたりして空腹を紛らわしているようです。

出典:http://geinou-sichou.blog.so-net.ne.jp

毎日の生活自体をダイエットだと思っているつーちゃんは朝から寝るまで体重を減らすことを意識しているのです。
中々できる事ではありませんよね。

出典:http://geinou-sichou.blog.so-net.ne.jp

昨日テレビで初めて益若さんを見て、脚の細さにかなりビックリしましたもん!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

痩せてると思います!!

でも、モデルさんはそのくらいじゃないと女の子たちの憧れの的にはならないのではないでしょうか??

ちなみにつばさちゃんはpopteenのモデルの中でも細いほうでしたよ~☆

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

益若つばささんが痩せたダイエット方法とは?!

一時はストレスからか激太りが話題になった益若つばささんですが、こんなに痩せて可愛くなりました!
そんな益若つばささんはどうやって痩せたのでしょうか?
益若つばささんのダイエット方法についてまとめました!

益若つばささんのダイエット方法① 野菜中心の食生活。鍋を好んで食べる

白菜からきのこ類・貝・魚・ネギなど多くの野菜を摂取することができ、身体も温まるので冷え症の人には最適ですね!

益若つばささんのダイエット方法② 体重やサイズを毎日記録

体重だけでなく、体脂肪やウエスト・ふくらはぎのサイズも日々記録し、少しでも増えたらすぐダイエットで戻すようにしているそうです!

益若つばささんのダイエット方法③ 運動をする

身体を動かすことを心がけジムには週に2回通いサウナスーツを着て動き汗を流しているそう!自宅でも毎日腹筋200回背筋100回をしているそうです。忙しい合間にもしっかりと体を鍛えているんですね。

益若つばささんのダイエット方法④ 飲み物は水かお茶だけ

ジュースなどは糖分が多いので禁止しているそうです!小さな事でもコツコツと積み重ねることが大切なんですね。

益若つばささんのダイエット方法⑤ 小腹がすいたらスルメを食べる

たんぱく質が多く含まれており、噛めば噛むほど満腹中枢が刺激されるので満腹感が得られます。たた、塩分が多いので食べすぎには注意です!

劇的なダイエットを成功させ、努力を怠らない益若つばささんの今後の活躍に期待!

現在はバラエティ番組などでも活躍している益若つばささん。
スタイル維持のために毎日努力し続けている益若つばささんなら、リバウンドなんてせずに、今後ますます魅力が倍増するでしょう。ファッションモデルとして、色々な服を可愛く・かっこよく着こなして欲しいですね。メイクやネイルにも注目しています。
今後も益若つばささんの活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ