未熟児の双子を出産した杏、その時旦那の東出昌大がとった行動とは

昨年元日に結婚をした女優の杏さんと旦那さんで俳優の東出昌大さん。今年5月には双子を出産しましたが、赤ちゃんは未熟児で、出産してから1ヶ月経っても入院中。赤ちゃんが心配で落ち込む杏さんを旦那さんがある行動に出ます。果たして赤ちゃんは無事なのでしょうか。

杏さんについて

杏さんのプロフィール

名前:杏(あん)
生年月日: 1986年4月14日(30歳)
出身地:東京都
身長: 174 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:トップコート

活動期間: 2001年 -

主な作品
ドラマ
『サムライ・ハイスクール』
『ジョーカー 許されざる捜査官』
『妖怪人間ベム』
『平清盛』
『ごちそうさん』
映画
『おかえり、はやぶさ』
『櫻の園』
『映画 妖怪人間ベム』

杏さんといえば174cmの長身で日本人離れしたスタイルの持ち主。そんな杏さんは15歳の頃からファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍しています。

父親は大御所俳優の渡辺謙さん

杏さんの父親といえば、ハリウッド映画にも出演している日本を代表する大御所俳優の渡辺謙さんということは有名ですが、デビュー当時は父親の存在を明かさず当時は本名で活動していたそうです。

杏さんは海外でも大活躍!

2005年からは海外プレタポルテコレクションでも活躍。

フランスのパリコレにも出演。

パリコレ出演に合わせて杏さんはパリに数ヶ月間ホームステイし、日常会話程度のフランス語はしゃべれるというから驚きです。

そして2006年には『News Week誌』の「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれました。

日本で有名になる前から海外で高い評価を得ていたんですね。
父親同様、杏さんは凄い方なんです。

杏さんの女優デビュー

そんな杏さんは2007年に女優デビューを果たします。

CM出演もこの頃から増え始めると、2009年には大河ドラマ「天地人」で愛姫 役を演じると、知名度が一気に増しました。

父親譲りの演技力で高い評価を得ると、その後もドラマや映画やCMなどマルチな活躍をみせる杏さん。

そんな杏さんですが、2015年の元日に結婚をされました。そのお相手は…?

杏さんの旦那さんは俳優の東出昌大さん

東出昌大さんのプロフィール

名前:東出昌大(ひがしでまさひろ)

生年月日: 1988年2月1日(28歳)

出身地:埼玉県

身長: 189 cm

血液型:A型

職業:俳優、ファッションモデル

所属事務所:ユマニテ

活動期間: 2004年 -

 

主な作品 ドラマ 『あまちゃん』 『ごちそうさん』 『花燃ゆ』 映画 『寄生獣』

 

2015年元日に杏さんと結婚

杏さんと結婚

杏さんと旦那の東出昌大さんは、2014年の12月26日にFAXを通じて結婚を正式に発表。

2015年の元日に埼玉県の市役所に婚姻届を提出しました。

「実は1月1日、元日をもちまして、私、結婚いたしました。お相手はですね、『ごちそうさん』でも共演させていただいた、そしてその前にも『ホリック』というWOWOWのドラマでも共演させていただいているんですが、まあそんなご縁もありまして、東出昌大さんと夫婦になっちゃいました」 (杏さんのコメント)

結婚後の芸能活動は?

結婚後、杏さんがラジオパーソナリティーを務める「杏のAnytime Andante」で、公の場で初めて結婚報告をした杏さん。
結婚後は仕事を辞めるのではと不安視するファンの方に向けては「仕事も家庭もがんばっていきたい」と語り、引退説を払拭していました。

南海キャンディーズ・山里さんも式に出席!

お二人の結婚式は2015年の10月4日に東京・港区の愛宕神社で行われました。

実はお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里さんと杏さんの旦那さんがとても仲が良いらしく、結婚式に出席した様子をラジオで語っていました。

パーディでは杏さんの両親と同じテーブルだったそうで、出てきた料理はNHK朝ドラ『ごちそうさん』で出てきた料理。

ドラマファンだった山里さんは大興奮。

その料理の味は「こんなに美味しい物を食べたことがない」と驚くほど。

 

さすがトップ女優と俳優さんだけあって演出が粋ですね。
杏さんと旦那さんは『ごちそうさん』で共演していたので、山里さんのように皆さん楽しまれたようです。

杏さんがついに出産。しかし双子は未熟児だった…

杏さんの妊娠報告

杏さんは結婚後も勢力的に仕事に励んでいましたが、2016年1月に旦那さんと妊娠報告しました。

しかも双子という嬉しい報告。

そして今年5月に杏さんは待望の第一子と第二子となる双子の女の子を出産されました。

いきなり二児のパパになった旦那の東出昌大さんも大喜び。

でしたが、実は杏さんが生んだ双子の赤ちゃんは未熟児だったようで、出産してから1ヶ月経ったも病院で入院を続けていることが分かりました。

杏さんと旦那さんの赤ちゃんが未熟児だったということは誰にもしゃべっていないのでマスコミ関係者は誰も知らないないはずでした。

 

実は杏さんの父親の渡辺謙さんが、杏さんが子供を出産してから初めての公の場に登場したということもあって、うっかり娘の赤ちゃんがまだ病院で入院中であることをマスコミにしゃべってしまったようです。

杏さんを心配した旦那の東出昌大さんがとった行動

出産した双子が未熟児だったということで杏さんは、子供の体を心配してかなり不安で落ち込んでいたようです。母親としては当然なことでしょう。

東出昌大さんのサポート

そんな杏さんをずっと支え続けていたのが旦那さんの東出昌大さんでした。不安で落ち込んでいる杏さんの体を心配した旦那さん。

そんな杏さんを旦那さんは、少しでも気が紛れればと毎日日課にしていた犬の散歩に誘ったそうです。そんな旦那さんの心遣いもあってか、杏さんは次第に笑顔を取り戻していきました。

過去に杏さんと旦那さんの愛犬散歩デートが撮られています。杏さんは柴犬で、旦那さんの方はミックスだったそうです。やはりこうしてみると本当にお似合いカップルて感じですよね。

旦那さんの何気ない行動が杏さんに笑顔を取り戻せたようですね。
未熟児の双子の赤ちゃんですが、現在は順調に体重も回復し、退院する目途も立っているとのこと。
安心しました。

渡辺謙さんと旦那さんの関係

そして杏さんのお父さんと旦那さんの関係ですが、ここは上手く行っているのか気になりますよね。

旦那さんのお義父さんはあの偉大な俳優渡辺謙さんですからね。

「さて、どんな子育てになるのやら楽しみです。父ちゃんパニクってました。くくっ」

(渡辺謙さんのツイッターより)

とても仲が良さそうですね。実は旦那さんと渡辺謙さんは結婚する前にドラマ共演されていたようです。
旦那さんの東出昌大さんのことは以前から良く知っていたようです。

渡辺謙さんと旦那さんの共演ドラマ

2014年に放送されたドラマ「おやじの背中」の予告編動画です。

渡辺謙さんと旦那さんの東出昌大さんは親子として共演しています。

まさか本当の親子になるとは…。これも何かの運命なのでしょう。

杏さんと旦那さんは現在家族4人になりました♪

末永くお幸せに!

いかがでしたでしょうか。

杏さんの旦那さんは俳優の東出昌大さんで、現在は双子の赤ちゃんを出産し家族4人の生活が新たに始まりました。

心配されていた未熟児の双子の赤ちゃんはその後の容態は安定しており、退院の目途は立っているとのことです。

 

子供を心配していた杏さんでしたが、旦那さんの様々な気遣いで元気を取り戻したようです。

この何気ない旦那さんの行動が愛なんでしょうね。

本当に優しい旦那さんと結婚をした杏さん、今後も育児に仕事に旦那さんの支えがあればきっと頑張れると思います。末永くお幸せに♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ