記事ID23208のサムネイル画像

【日本テレアナ】小熊美香が結婚を発表!気になる旦那様とは?!

日本テレビアナウンサーで、様々な番組で活躍中の小熊美香さん。ZIPや3分クッキングに出演中の小熊美香さんが結婚を発表しましたね!人気のある小熊美香さんだからこそ、旦那様がどんな人か気になりますよね!そこで今回、小熊美香さんの旦那様について徹底的に調査します!

~小熊美香さんプロフィール~

【小熊美香】
生年月日:1986年3月25日
血液型:O型
身長:158cm
出身:静岡県富士宮市
出生地:東京都多摩市
日本テレビ女性アナウンサー

小熊さんは上智大学外国語学部英語学科を卒業されています。
外国語学科に進まれたのは、桐陽高等学校在学中にカナダに1年間留学されていたことと関係があるのでしょうか。

学生時代には吹奏楽と水泳に打ち込まれていたようです。
資格としては、普通自動車第一種免許、英語検定準1級を所持されているようです。

大学を卒業後、2008年4月に日本テレビに入社されました。
入社式に『ラジかるッ』の出演者が乱入した際には、出演者達からのインタビューに答えています。

2009年 「小熊のベア部屋」で初の冠番組を担当する。
2009年  結成されたアナウンサーユニット「ベアーズ」の一員に抜擢された。
2009年 「Oha!4 NEWS LIVE」で初めてメインキャスターを務める。
2010年 「news every.」のサブキャスターを務める。
2013年 一般の会社員男性と結婚した。

趣味は、休日の洗濯、夜の散歩、健康に良いものを食べることだそうです。

また、特技はオーボエとゴスペルだそうです。オーボエは学生時代、吹奏楽部に在籍時に担当されていたとか。

得意料理は親子丼で、嫌いな食べ物はピーマンだそうです。

小熊美香さん結婚!

小熊美香結婚を発表!

小熊美香さんは2013年に結婚を発表しました!小熊美香さんの旦那様は一般男性との事であまりにも情報が少ないですね。

しかし、人気のアナウンサーと言えば、野球選手などのスポーツ選手が結婚相手になることが多いイメージがありますが、そんな中で一般男性と結婚したことに好感・親近感を感じた方も多いでしょう。

きっとお相手も魅力的な方なのでしょうね。

マスコミ各社への報告の中で、小熊さんはご自身の結婚について

「結婚という私生活の新たなスタートを仕事への原動力とし、
アナウンサーとしてもさらに成長してきたいと思います」

「結婚という私生活の新たなスタートを仕事への原動力とし、
アナウンサーとしてもさらに成長してきたいと思います」

と語っています。

小熊美香さん旦那様の為に

小熊美香アナは結婚を機にご自身の名字を変えることはしませんでした。

これは、苗字を変えることで旦那さんの特定が可能になってしまい、一般人である旦那さんに迷惑がかかるかもしれないという配慮によるそうです。

小熊さんは自分の行動が周囲に与える影響についてしっかりと見通すことのできる、とてもしっかりした方なのですね。

また、旦那さんへの気遣いが行き届いていて、きっといい奥さんになっていることでしょう。

小熊美香さん旦那様とのデート現場を目撃される

小熊美香さんは休日に旦那さんとデートを楽しんだそうです!

ガッチリタイプのイケメンと、貸衣装屋でブライダルのパンフレットを仲睦まじく眺めていらしたといいます。

一部噂では、大学時代から交際していたのではないかとも言われており、小熊美香さんと旦那様の仲はラブラブだとか!

小熊美香さんの気になる旦那様は?

小熊美香さんの旦那さんに関する数少ない情報として、照英さん似のイケメンだそうです。

ラグビー経験者のように、筋肉質で背が高い方だということで、それだけ聞いてもとても素敵な方のようですね。

また、小熊さんは旦那さんの勤務先について聞かれた際に、「誰もが知っている一流企業に勤務している訳ではなくベンチャー企業に務めている」と話されていました。

芸能人に例えるなら照英さん、という小熊美香さんの旦那様を一度見てみたいものですよね!

小熊美香さんの旦那様について世間は?

小熊美香さんの結婚の話を聞いた世間からの反応はどうだったのでしょうか。

お相手が一般人だったこともあり、世間からの反応は概ね、好意的なものでした。

ネット上でも、

「結婚出来て旦那さんは幸せなんだろうな。」

「結婚までどれくらい交際してたんだろう。」

「昭栄に似てるって、なんだか顔が濃い旦那さんなんですかねw」

「イケメン旦那さんと末永くお幸せにー」

というような声が上がっています。

小熊さんをお祝いしたい気持ちがある一方で、どうしてもどんな旦那さんなのか気になってしまう人も多いみたいですね!

小熊美香さんは旦那様がいても評判が高い!

芸能人やアナウンサーの中には、結婚をきっかけに大きく評判を落としたり人気をなくしてしまう方も少なくありません。

しかし、そんな中で小熊美香アナは、結婚後も持ち前の気さくな性格は変わらず、現場のスタッフの評判もとても良いようです。

旦那様の名字の話からもわかりますが、小熊アナはとても素直で周囲に対する気配りを忘れない人だそうです。

小熊アナが結婚してすぐの時には、「番組で結婚について話を振りたい」という番組スタッフのリクエストに対して、わざわざ普段付けていない結婚指輪を付けてきてくれたという逸話もあります。
この話からも小熊さんのきめ細かい気配りをうかがうことができます。

現在、日本テレビのアナウンス部で最も頼れるアナウンサーの一人になっているようですから、すごいですね!

そんな小熊美香さんをゲットした旦那様がとてもうらやましいですよね!

小熊美香さんの旦那様について【まとめ】

小熊美香さんの旦那様について調査しましたが、一般男性とあって情報が少ないです。しかし、小熊美香さんの旦那様は「照英さん似のイケメン」で、「体系はガッチリ」「ベンチャー企業に勤めている」という旦那様の情報がありました!小熊美香さんの旦那様は一般人とあってメディアに出る事はこれからも無さそうですね。もしかしたら、旦那様とのデート中を激写されるかもしれませんね!
今後、小熊美香さんの旦那様情報に注目が集まりそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ