記事ID127229のサムネイル画像

    モデル・女優の杏さんの英語力がすごい!気になる独自の勉強法は?

    さまざまなメディアで活躍中の杏さんですが、その表現力のほか英語力にも注目が集まっています。その実力はなんと独自の勉強法で英語をマスターし、海外のモデル事務所と交渉を行っていたほど!そんな杏さんの独自の勉強法とは、一体どんなものなんでしょう!?

    映画もcm出演も!モデル・女優の杏さんの英語がペラペラ!?


    生年月日:1986年4月14日 (31歳)
    血液型:A型
    身長:174cm
    出身:東京都

    モデル・女優と大活躍中の杏さん。
    2015年に俳優の東出昌大さんと結婚され、翌年双子を出産、また2017年現在第3子を妊娠していることでも注目を集めましたよね!

    各業界から高い評価を得て、好感度も知名度も高い杏さん。
    気になる英語力をチェックする前に、これまでの活動を振り返ってみましょう!

    トップモデルとして

    174cmの抜群のプロモーションを活かし、これまでパリ・コレクションにてルイ・ヴィトンやツモリチサトのステージに出演。
    またニューヨーク・コレクションではANNA SUIやMarc Jacobsのステージに出演したりと、世界をまたにかけて活躍してました!

    雑誌にも登場!

    ショーモデルのほかにも、これまで数々の雑誌の表紙を飾りました!

    女優として

    2013年NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』にてヒロインをつとめ、一気に国民的女優への道を駆け上がった杏さん。
    ちなみに、このドラマで東出昌大さんと共演を果たしています!

    2016年に公開された映画『オケ老人』で、初主演をつとめました!
    バイオリン演奏も初めてだったそうですが、基礎を1ヶ月でマスターしたとのこと。女優魂を感じます!

    CMにも登場!

    映画やドラマはもちろん、東京メトロのCMにも出演されました!
    爽やかな杏さんが素敵ですね。

    さまざまなメディアで活躍されてる杏さん。
    お父さんもあの有名俳優・渡辺謙さんでありハリウッドにも進出しているし、杏さん自身も世界を飛び回っていることから、英語は相当しゃべれるのではないでしょうか?

    上手?下手?気になる杏さんの英語力

    気になる杏さんの英語力ですが、これまでNHK『英語でしゃべらナイト』に出演経験もあり、相当堪能であるといわれています!

    また19歳の時海外に出向いて、英語でモデルエージェンシーと交渉し仕事の幅を広げていった杏さん。なんと通訳を通さず、自分の力でやってきたそうですよ!
    そのため英語はかなり努力されてきたのではないでしょうか?

    さらに英語のほかに、フランス語も堪能だそうです!
    パリ・コレクションに出演するため、パリにホームステイをした経験もあり、短期間でフランス語を身につけたそうです。
    英語のほかにフランス語だなんて、驚きですよね!

    独学で身につけた英語の勉強法とは?

    華やかなルックスだけでなく、語学もパーフェクトにこなす杏さん。
    英語もフランス語もペラペラだなんて、かっこいいですよね!

    そんな杏さんの勉強法ですが、なんとこれまで独学でやられてきたそうです!!

    まず好きな洋楽を聴いて歌いながら覚えるという方法で、英語をマスターしたという杏さん。

    大の読書家でもある彼女は、英語の本を読んだ際、気になった部分があったページの端を折って印にしていたそう。
    また調べたい言葉をメモした帯を、しおりとして使ったりと英語力を上げるため工夫していたようです!

    さらに美術館へ足を運んだ際は、作品の感想を英語で表現できるように心がけていたとのこと。
    感性も英語力も磨かれるこの勉強法は、ぜひ取り入れたいですね!

    英語力を高めるために杏さんが実践した方法は、どれも日常生活で簡単に取り入れられそうなものばかりですね!
    英語力を伸ばしたい皆さんは、ぜひ試してみてはいかがでしょう!?

    杏さんのお相手・東出昌大さんの英語力は!?

    東出 昌大
    生年月日:1988年2月1日 (29歳)
    血液型:A型
    身長:189cm
    出身:埼玉県

    杏さんの旦那さんである東出昌大さんも、なんと英語が堪能であるといわれています!
    というのも映画『GONIN saga』の舞台挨拶にて英語を披露し、それがきっかけで話題となりました。

    すごい!
    杏さんと同じく、英語を流暢にしゃべられてます!

    実は東出昌大さんも以前パリコレに出演しファッションモデルとして活躍した経験があり、そのため英語がペラペラなのかもしれませんね!

    夫婦そろって美男美女。
    さらに英語も堪能だなんて…誰もが憧れちゃいますよね!

    人気モデル・女優の杏さんは、夫婦そろって英語がすごい!

    独自の勉強法で英語力を高め、夢を掴んできた杏さん。その努力は、きっと相当なものだったと思います。
    これからもより多くの場で活躍し、私たちに勇気と感動を与えてくれるのではないでしょうか!?
    以上、ますます目が離せなくなる杏さんでした!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ