記事ID19164のサムネイル画像

モデルの杏さんが俳優の東出昌大さんと結婚して世間を騒がせています

人気モデルの杏さんが俳優の東出昌大さんと結婚したことで色々と話題になっているようです。杏さんと東出昌大さんの出会い~結婚までの情報をまとめてみました。現在、旦那の東出昌大さんは大河ドラマに出演していて妻の杏さんは夏ドラに出演されています。

結婚したばかりのモデル・杏さんのプロフィール

本名:渡辺杏
生年月日:1986年4月14日
出生地:東京都
身長:174cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
デビュー:2001年

ファッション雑誌『non-no』専属モデルとして15歳の頃デビューして、「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれた。
2007年の「天国と地獄」で女優デビューして、2009年大河ドラマ「天地人」で伊達正宗の妻愛姫役で出演している。

杏さんの旦那・東出昌弘さんのプロフィール

生年月日:1988年2月1日
出生地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
職業:俳優
デビュー:2004年

メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリで芸能界デビュー、2012年に映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューしてファッションモデルを止めて俳優に転身した。
俳優デビュー後、数々の新人賞を受賞している。
大河ドラマ「花燃ゆ」で久坂玄随役に選ばれている。

杏さんと東出昌大さんの出会いのきっかけはドラマ共演

杏&東出昌大夫婦の出会いのきっかけはドラマでの共演だったらしいです。ドラマで共演して熱愛の噂はよくありますが杏さんと東出昌大さんの噂は本当だったようですね。芸能界の熱愛や結婚のきっかけはやっぱり共演が圧倒的に多い印象です。

俳優の東出昌大さんと女優の杏さんが2015年の元日に結婚することが判明しました。先の正月には実家でのデートが報道されて、ちょうど一年。

2013年下半期に放送されたNHK朝の連続ドラマ「ごちそうさん」で夫婦役を演じ、出会った東出さんと杏さん。2015年の元日には、本当の夫婦になります!

出典:http://grapee.jp

東出昌大さんは身長189cm、杏さんは174cm。並ぶと本当に絵になる、素敵な夫婦になりそうですね。ビックカップル誕生、本当におめでとうございます。

二人の姿を今一度ドラマで観ることができます!3月に終了した「ごちそうさん」が、スピンオフドラマとなって帰ってくる!

出典:http://grapee.jp

12月28日午後4時から放送
連続テレビ小説 ごちそうさん「ごちそうさんっていわしたい!」
http://www4.nhk.or.jp/P2631/

出典:http://grapee.jp

杏さんと東出昌弘さんはドラマ「ごちそうさん」で夫婦役を演じていたそうです。夫婦役を演じて本当に結婚したら大きな話題になりそうですよね。杏さんと東出昌大さんはデキ婚ではないのでその辺りもイメージアップしたのではないでしょうか?

杏さんと東出昌大さんの結婚披露宴は!?

一方、確執も伝えられていた杏の父親・渡辺謙は、3月にニューヨークで開幕するミュージカル「王様と私」の打ち合わせのため、昨年のクリスマスまで米国を訪れていたようだが、

「8月に両家の食事会が開かれ、渡辺はその席で二人から元旦婚について報告を受けた。娘の幸せそうな顔を見て涙ぐんでいたそうです」(芸能ライター)

出典:http://www.asagei.com

こうして周囲の祝福を受け結婚の運びとなったのだが、杏にはまだ解決していない悩みがある。それは渡辺と実母の関係だ。

「両家同席での食事会も渡辺は出席したのですが、杏の実母は同席しませんでした。理由は渡辺が来るから。披露宴での親族の席をめぐって、杏サイドは頭を悩ませているようです。二人が顔を合わせたらおめでたい場が修羅場と化すかもしれません」(プロダクション関係者)

 めでたい席に、一番身近な人間たちがこのような有様では一体どうなるのか。なんとか穏便に事が運べばいいのだが…。

出典:http://www.asagei.com

東出昌大さんの両親は離婚していないので特に問題はないようですが杏さんの方はやっぱりそうもいかないみたいです。
杏さんの親である渡辺謙さんと母親・由美子さんは離婚してから顔合わせはないようです。
離婚しているので気まずいのは分かりますが娘の結婚式ぐらい仲良く出席出来ないものなんでしょうか。

杏さんと東出昌弘さんの気になる結婚生活はどんな様子なの?

【モデルプレス】俳優の東出昌大が、女優の杏との結婚について語った。

【さらに写真を見る】SMAP草なぎ剛と“親友デート”赤裸々トークを繰り広げた東出昌大

2日放送の「SMAP×SMAP」(午後10時~11時9分/15分拡大放送)に出演。今年1月5日に放送された「親友フィーリングカップル」企画で、見事カップル成立となった草なぎ剛と東出の2人の“デート”の模様が放送された。

草なぎの愛車・オープンカーでカフェに向かった2人。初めての“デート”ながら相性ぴったりのようで、仕事、プライベートと様々なトークを展開した。「東出くん、結婚おめでとう」と草なぎが祝福の言葉で結婚について切り出し「結婚早いよね。早いっていうか、すげえなっていうか。本当におめでとう」と尊敬の眼差し。自身については「結婚とか、俺は今よくわからないし、人を愛せない。人を好きになる感じがわからない」と恋愛相談をした。

出典:http://www.excite.co.jp

東出は結婚までの心境について「好きだし、『家族になりたい』っていう感じだったんですよ。今後、夫婦っていう形態がどうなっていくか、わからないけど、やっぱりいいもんだと思います」としみじみと語ると「家族を持ちたいっていうのはなんとなくわかる気がする」と草なぎも頷いていた。

出典:http://www.excite.co.jp

◆「好きになっちゃった」

その後もまったりとした雰囲気でトークを繰り広げ、草なぎが東出へ夫婦茶碗をプレゼントする場面も。東出は「妻も喜ぶと思います」とにっこり笑顔を浮かべて喜んでいた。すっかり仲を深めた2人は「第2弾もやりますか?」(東出)、「好きになっちゃった」(草なぎ)と“親友デート”は大成功で幕を閉じた。(modelpress編集部)

出典:http://www.excite.co.jp

杏さんと東出昌弘さんの結婚生活は順調なようです。上記の東出昌弘さんのコメントから杏&東出昌大夫婦の結婚生活は幸せな様子なのが分かりますね。

杏さんと東出昌大さんは結婚後もデートしたりしていて仲がいいようです

3月30日の夜10時半ごろ、東京・中目黒の有名な花見スポットでメガネ姿の杏と東出昌大の姿が。
「桜が満開になっている目黒川沿いを歩いていたら、背が高くてスタイルもいいカップルがいました。ふと顔を見てみると、杏さんと東出さんだったんです。“きれいだね”とか言いながら、仲よさそうに手をつないで“お花見デート”しんでいましたよ」(目撃したOL)
 今年の元日に入籍したばかりの新婚カップルのふたり。先月16日には、フジ系のバラエティー番組『草彅剛のがんばった大賞』にそろって生出演も果たした。

出典:http://www.jprime.jp

「結婚後に夫婦一緒で生放送番組に出演するのは初めてでした。杏さんのNGシーンを見ながら、楽しそうに微笑む東出さんが印象的でしたね」(テレビ局関係者)
 杏は’14 年4月に放送され、高視聴率をマークした『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)の続編が、今年7月に放送されることが決定し、すでにクランクイン。前クールで主演した月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』(フジ系)も善戦した。
「初回の視聴率が14・8%で、同じクールの民放ドラマの中ではトップ発進。苦戦する作品が多いなか、最終回も13・5%と健闘したと思います」(テレビ誌ライター)
 “恋愛不適合者”の男女ふたりが結婚を目指し、デートを重ねるラブコメディーという奇抜な設定が話題を呼んだ。
 一方で夫・東出昌大も、前クールではフジ系ドラマ『問題のあるレストラン』で、口は悪いが腕前は一流という天才シェフ役を好演。
 また、今年1月から放送スタートしている、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』では、幕末の長州藩士・久坂玄瑞役として出演中。しかし、視聴率が降下ぎみで現場もお通夜状態だとか。

出典:http://www.jprime.jp

「視聴率が思わしくないせいか、収録現場がとても静かで……。東出さんもその空気に耐えられないのか、しょっちゅう喫煙所に行っては、スマホをイジってLINEをしています。相手は杏さんなのか、ため息をつきながらいろいろと報告しているみたいですよ」(芸能プロ関係者)
 とにかくドラマやCMなどに引っ張りだこのふたり。今年2月には、杏がひとりで東京・神田にある老舗そば店にいたことも目撃されている。
 ふたりとも超多忙なせいで、なかなか新婚生活を楽しめていないのでは? と思いきや、この夜のふたりは周囲が恥ずかしくなるほどアツアツだったようだ。
「ふたりとも帽子とメガネをかけていたのですが、全身黒ずくめで逆に目立っていましたね。道行く人たちはふたりに気づき始めていたのですが、本人たちはまったく気にせずに堂々としていましたよ。東出さんが杏さんの腰に手をまわしたりラブラブでした」(前出・目撃したOL)
 つかの間の休息に“リアルなデート”を満喫していたようだ。10分ほど花見を楽しんで、ふたりはその場をあとにしたという。

出典:http://www.jprime.jp

夫の東出昌大さんが出演している大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率があまりよくないのは有名ですよね。
撮影現場がお通夜状態で重い空気に東出昌大さんが耐え切れなくなり杏さんにスマホで報告という構図があるらしいです。
仕事の息抜きによくデートしていたりしていらっしゃる所から杏&東出昌大夫婦の仲は良好なのが伺えますね。

杏さん東出昌大さんの結婚に対する世間の反応は?

杏が東出昌大と結婚しても人気は上昇するでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

杏と東出昌大が元日に結婚します どう思いますか???

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ごちそうさん夫婦

杏さん 東出昌大さん
結婚しましたね(^ー^)
このお2人すっごいお似合いですよね!

疑問に思ったのですが、いつくらいからお付き合いしていたのでしょうか?
2013年の紅白のときにはすでにもうお付き合いしていたんですかね?


あーーそれにしても本当お似合い(´_ゝ`)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

杏さんと東出昌大さんの結婚は双方のファンから祝福されたようです。ファンから祝福されたポイントとしてはやっぱり真面目に交際していたということが大きく響いていると思います。デキ婚や悪い噂がある芸能人が結婚する時は色々言われたりしますので祝福するファンが多いのは杏さんと東出さんの好感度が世間からも高いということが想像出来ます。

杏さんと東出昌大さんの結婚生活は順調なようなので妊娠報告も早そうですね

杏さんと東出昌大さんの結婚に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?杏さんと東出昌大さんの夫婦仲は良好なようですので第一子誕生の報告も早そうな感じですね。東出昌大さんも杏さんも多数のドラマ映画出演されているので注目してみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ