記事ID18757のサムネイル画像

杏と東出昌大の新婚生活はホームパーティーで完璧なおもてなし!?

女優の杏さんと俳優の東出昌大さんは、今年の1月1日に結婚しています。杏さんと東出昌大さんの交際から結婚、そして杏さんと東出昌大さんの新婚生活は、どうなのでしょうか?また杏さんと東出昌大さんの共通点とは?まとめてみました。

プレタポルテコレクションでも活躍していた杏のプロフィール

杏さんは、29歳です。

ファッションモデル、女優として活躍しています。

本名: 東出 杏 (旧姓:渡辺杏)
生年月日: 1986年4月14日(29歳)
出身地: 東京都
身長: 174 cm
血液型: A型
趣味: 旅行、読書、登山、ゴルフ

出典:http://ja.wikipedia.org

読書好きで有名な杏さんは、主に歴史小説が好きだそうです。

杏は、15歳の時から雑誌『non-no』専属モデルとして活動、2005年から海外のプレタポルテコレクションでも活躍しており、アナスイ、ルイ・ヴィトンなどの著名メゾンのコレクションに多数出演。2007年、ドラマ『天国と地獄』で女優デビュー。
2008年『Oggi』の専属モデル、2012年夏に『25ans』の表紙キャラクターに起用。
2010年、ラブソング・カバー・アルバム『LIGHTS』を発売し、音楽活動も行っている。
2011年のドラマ『名前をなくした女神』で初主演。
その後、バラエティ番組にレギュラー出演、ドラマ、映画と出演して活躍している。

出典:http://ja.wikipedia.org

杏さんは、2003年4月頃まで父・渡辺謙さんのことは明かさず活動していたそうです。

杏さんは、メゾンのコレクションに多数出演!

杏さんの兄・渡辺大さんです。

父である俳優の渡辺謙さんに似ていますね。

お似合いとの評判の杏と東出昌大の結婚!

杏さんと東出昌大さんの入籍報告!

杏さん26歳、東出昌大さん26歳の時結婚しています。

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。
私達 東出昌大、杏は2015年1月1日に入籍いたします。
普遍的でささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても社会人としても精進を重ね、そのことがより良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております。
今後とも、温かく見守り、ご指導いただければ幸いです。
2014年12月吉日 東出昌大 杏

出典:http://mdpr.jp

杏さんと東出昌大さんは、FAXにて発表しています。

杏さんと東出昌大さんは、ドラマで共演したことがきっかけとなって交際をスタート!

2013年9月から放送されたNHK連続ドラマ小説「ごちそうさん」で夫婦役で出演しています。

今年の正月、2人は埼玉県にある東出昌大の実家で過ごし、杏が東出昌大の母親が作った関西風のお雑煮を食べるなど、当初から結婚を前提に交際。
「ごちそうさん」で演じた食いしん坊のヒロイン同様、私生活でもぬか漬けを作るなど料理上手な杏を東出昌大の母親も気に入り、順調に愛を育んできた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

2014年のお正月、杏さんはすでに東出昌大さんの実家で過ごしていたようです。

杏さんと東出昌大さんの「半同棲」スクープされています!

杏さんと交際するようになった東出昌大さんは、人が変わったように合コンや飲み会に参加しなくなったそうです。

都内のマンションで半同棲状態で、そろって愛犬の散歩に出掛けるなど、堂々と交際してきた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

美男美女の杏さんと東出昌大さんですが、杏さんは身長174cm、東出昌大さん189cmのビックカップルです。目立ちそうですね!

柴犬は杏さんが飼っていた愛犬、もう一匹の犬は東出昌大さんが飼っていた愛犬!

愛犬同士も仲がいいのでしょうか?

「オフはもちろん、仕事のある日でも、彼が杏さんのマンションに泊まることが多く、夫婦のように近所を2人で歩いています」

出典:http://www.cyzowoman.com

杏さんと東出昌大さん二人は、堂々とデートをしていたそうです。

2014年12月31日、オフだった杏さんと東出昌大さんは東出昌大さんの実家にあいさつに行き、日付が変わった2015年の1月1日、埼玉県内の役所へ杏さんと東出昌大さん二人で婚姻届を提出したそうです。

杏と東大昌大の共通点!?

東出昌大さんは、27歳です。

ファッションモデルとしてデビューした東出昌大さんですが、2012年に俳優デビューしてからは俳優へ転身しています。

生年月日: 1988年2月1日
出生地: ;埼玉県
身長: 189 cm
血液型: A型
特技: バスケットボール、サッカー、剣道

出典:http://ja.wikipedia.org

東出昌大さんの特技である剣道の腕前は、3段だそうです。

東出昌大は、高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。
2006年からパリ・コレクションにも出演、ZUCCaやヨウジヤマモトなどのモデルとして活躍。
2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューして、第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
2013年にはNHKの連続テレビ小説に2作連続で出演するなどして活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

東出昌大さんは、大学進学後中退して、宝飾デザイナーを目指していた時期もあったそうです。

東出昌大さんもパリコレクションで活躍!

またメンズ「NON-NO」の専属モデルとしてデビューしている東出昌大さん。
杏さんと一緒ですね。

東出昌大さんは、杏さんと趣味も一緒!?

東出昌大さんも亡くなったお父さんの影響で司馬遼太郎さんの歴史小説を片っ端から読んでいたり、仕事が終わると図書館へ行って、絵本や純文学を借りるほどの本の虫。

出典:http://news.mynavi.jp

杏さんに負けず劣らず、東出昌大さんも歴史小説が好きなようです。

テレビ番組『おしゃれイズム』のゲスト出演した東出昌大さん告白!

東出昌大は自身の酒豪ぶりを告白し、料理上手という器用な一面を明かした。
また、学生時代はモテなかったということが、当時のエピソードと共に明らかにされた。

出典:http://www.crank-in.net

東出昌大さんの実家が日本料理店だったため、小学生のころからお料理をしていたそうです。

杏と東出昌大の新婚生活は?

2015年5月19日、東京・イタリア大使館で行われたイベントに出演した杏さんのインタビューにて

杏さん、東出昌大さん夫婦は、お料理が得意!?

杏は、和食もイタリアンも得意といい「よくおうちで食べます。家族(夫の東出昌大)も食の好き嫌いなく食べてくれるので作ってて楽しいです」と笑顔。
昨日は牛すじ煮込み、イカ刺し、塩からなどを作ったそうで、“ごちそうさん”な日々を明かした。

出典:http://www.hochi.co.jp

杏さんも、お料理が得意なようですね。
杏さんが高校生の時に両親が離婚、その後杏さんがお料理を担当したことからお料理が得意だそうです。

杏さんと東出昌大さんは、友人を招いてホームパーティー!

杏さん、東出昌大さん夫婦のおもてなしは完璧だそうです。

「東出昌大君の友人の南海キャンディーズの山里亮太さんが自宅にお邪魔したところ、まずエプロン姿の杏さんがお出迎え。
山里さんの好みを事前に調べていて、彼好みのお酒をプレゼントし、締めのつけ麺まで用意していたそう。あまりの美味しさと見事なおもてなしぶりに、山里さんも感激していました」(夫婦の知人)

出典:http://getnews.jp

南海キャンディーズの山里さんもなぜこんなに優しくしてくれるのか不思議に思い、東出昌大さんに直接聞いてみたところ「大好きな友達だから」という返事が返ってきたそうです。

「杏さんの最近の自信作が、アニメ『ルパン三世 カリオストロの城』で出てきたミートボールがふんだんに入ったパスタ。
東出昌大さんも感激する出来栄えだったらしい。通称“ルパンパスタ”として、おもてなしメニューに仲間入りしたようです」(夫婦の知人)

出典:http://getnews.jp

杏さんは、新メニューを常に考案中!?

新婚・杏と東出昌大の仕事は?

2015年7月から放送されている「花咲舞が黙っていない」に出演中の杏さん!

女優の杏が主演する日本テレビ系連続ドラマ『花咲舞が黙ってない』(毎週水曜 後10:00)の第一話が8日、放送され初回の平均視聴率が14. 7%だったことが9日、明らかになった。

出典:http://www.asahi.com

2016年から放送されるドラマに出演する東出昌大さん!

実写版ドラマだそうです。

原作は上橋菜穂子さんの小説「精霊の守り人」。
用心棒バルサを主人公に、人の世界と精霊の世界を描いた物語です。
NHK放送90年記念の作品として昨年制作が発表され、バルサを綾瀬はるかさんが演じることが明らかになっていました。
今回、バルサの幼なじみタンダを東出昌大さん、新ヨゴ国の君主を藤原竜也さん、タンダの師匠トロガイを高島礼子さんが演じることなどが発表されました。

出典:http://nlab.itmedia.co.jp

杏さんと東出昌大さん夫婦の目撃情報!

杏(29)と東出昌大(27)夫妻は仲むつまじい様子を見られている。
「春先に幡ヶ谷で一緒に歩いていました。杏さんは化粧をしておらず、アラレちゃんのような眼鏡をかけていた。東出さんは寝癖をつけて、寝巻きのようなジャージ姿。
電柱にぶつかりそうになる東出さんを杏さんが引っ張って助けていました」(サラリーマン男性)

出典:http://news.biglobe.ne.jp

相変わらず二人は、仲がいいようですね。

ドラマがきっかけで交際をスタート、そして結婚した杏さんと東出昌大さん。
二人は料理や歴史小説が好きという共通点があり、仕事や新婚生活も順調のようです。
忙しい杏さんと東出昌大さんのようですが、これからも仲の良い夫婦姿が見れるといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ