石原さとみの顔が昔と全然違う!整形?何が変わった?可愛くなった理由

1番なりたい顔で堂々1位にランクインする、誰もが認める美しさを誇る女優の石原さとみ。そんな彼女も「デビュー当時と顔が変わった、違いすぎると思う」と話題になっています。石原さとみの顔の何がいつ変わったのか?画像で検証してみました。

【画像多数】めちゃくちゃ変わった!石原さとみのこれまで

石原さとみ 基本プロフィール

石原さとみ(いしはら さとみ)

生年月日 1986年12月24日(31歳)
出身地 東京都
身長 157 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM

本名は「石神国子」

石原さとみの本名は石神国子。2002年当時に出演した映画ホ・ギ・ラ・ラ では石神国子名義で出演しています。その後、石原さとみに変わったようです。

石原さとみの初主演ドラマ「ナースあおい」でブレイク!

民放初出演を果たした石原さとみ

「ナースあおい」は、2006年1月10日から3月21日まで放送された、石原さとみの民放で初主演した連続ドラマです。ナース姿の石原さとみがブレイクした作品です。この当時の顔と今の石原さとみの顔は確かに変わったかもしれませんね。

【画像多数】石原さとみの顔の変化を見ていきましょう

【before】デビュー当時の石原さとみさん

「ピュアガール2002」グランプリ時

今の面影があまり見受けられない……

い、田舎臭い……

前髪をビシッとまとめたおさげスタイルの石原さとみさん。お世辞にも垢抜けているとは言えませんよね。

トレードマークの唇は健在!

横顔から見ると、今の石原さとみさんのぽってりとした唇がわかりますね!トレードマークはこの頃から健在です。

今の面影が感じられる

今の石原さとみさんの面影か感じられます。この後、石原さとみさんは急激な進化を遂げるのです。

【after】可愛いと話題になってきた頃の石原さとみさん

石原さとみさんの美人画像①

目鼻立ちが以前にもましてくっきりした印象ですね。とっても美人です。

石原さとみさんの美人画像②

石原さとみさんの美人画像③

石原さとみさんの美人画像④

ぽってり唇がトレードマークの、現在の石原さとみさんですね!やはり、どの写真を見てもため息が出る可愛さです。

石原さとみさんの今と昔、変わったことは一目瞭然……

整形疑惑のある石原さとみ

比較写真を見ると一目瞭然。人って、こんなに変われるものなのですね。
この変わり様に世間も「整形なのでは?」と噂しています。石原さとみさんの整形疑惑は果たして本当なのでしょうか?

石原さとみさんって顔変わったよなあ、めっちゃ可愛くなってる(´┓`*)

Thu, 28 Apr 2016 11:24:21 GMT

【画像多数】石原さとみの顔で変わったパーツは?

パーツ別に石原さとみのビフォーアフターを見る!

具体的にどこが変わったの?

石原さとみが変わったと言われても、具体的にどこが変わったの?そんな疑問を抱く人も多いはず!
今回は、世間の誰しもが気になる石原さとみのパーツべつビフォーアフターを見ていきましょう。

石原さとみの整形疑惑も判明するかも……!

石原さとみは整形しているのか?

石原さとみの整形疑惑は、果たして本当なのでしょうか?パーツ別に見れば不自然な箇所の一つや二つが見つかるかも?

ん?石原さとみ顔が変わったなぁ。化粧の仕方かなぁ?

Thu, 21 Apr 2016 12:35:23 GMT

【整形疑惑?画像多数】石原さとみの「鼻」が変わった?

【before】石原さとみさんの鼻に注目

丸っこい鼻が特徴的。

こちらが昔の石原さとみさんです。
鼻先が丸っこく、正面から見ると鼻の穴が見えますよね。特に鼻筋が目立つわけではなく、普通にきれいな日本人の鼻でした。

【after】鼻筋がスッキリした石原さとみさん

鼻筋が変わった?

石原さとみさんの鼻筋が白く浮き上がっています。メイクでハイライトを入れて鼻が変わったように見えるのか、それとも美容整形でプロテーゼでも入れたのか……。

整形疑惑!小鼻が小さく見える石原さとみさん

小鼻が小さくなった?

石原さとみの写真では鼻先が変わった!丸かった鼻先が尖っています。小鼻の形も小さくなり、鼻全体が下方向に伸びた感じに変わった気がします。

【整形疑惑?画像多数】石原さとみの「顎」が変わった?

【before】石原さとみさんの顎に注目

顔は丸めだった石原さとみ

こちらが昔の石原さとみさん。顔は丸いほうですが、特別大きいとは感じません。
一般的な中学生・高校生と同じような顎をしているのでは……

【after】エラ削りの整形疑惑が出たが……?

顔がほっそり!

こちらが最近の石原さとみさん!昔よりも頰の肉が多少落ちた印象はあります。20歳を過ぎて、顔がほっそりするのはよくあることです。
エラ削りの整形手術を受けたなんて言われることもありますが、果たして本当なのでしょうか?ただ単に痩せたと言われても納得はできますけどね。

美容整形の不自然さは感じられず。

これなんかはかなり小顔ですよね!でも、美容整形の不自然さはあまり感じられない気が……。
ダイエットの結果が綺麗に表れたのか、はたまた自然に見せる美容整形が成功したのか。前者だと信じたいですね。

石原さとみ顔になりたい

Wed, 01 Jun 2016 13:43:21 GMT

【整形疑惑?画像多数】石原さとみの「唇」の形が変わった?

【before】石原さとみさんの唇に注目

上唇と下唇のバランスは均一

15歳でデビューしてから8年間は作品にも恵まれず、生きることで精一杯だった……とタモリの前で涙を流した石原さとみ。当時の石原さとみの唇の形は上唇と下唇の厚さは同じで平面的な形でした。

【after】唇の整形疑惑が浮上した石原さとみさん

下唇がぽってり厚くなった!

石原さとみの唇の形は上唇が薄く。下唇は厚くなった。平面的な形の唇はぷっくり立体的な形に変わったように感じます。

石原さとみの唇は、整形ではなく『メイク』?

石原さとみのぽってり唇はメイクで作ってた?

上のデビュー当時の写真に比べると石原さとみの唇の形が立体的に変わったんですよね。ですが、雑誌の表紙などのアップ写真を見ると、上唇の輪郭までファンデーションを塗って小さく見せているように感じます。整形というよりは、メイクテクニックなのかもしれません。

【整形疑惑?画像多数】石原さとみの「二重」が変わった?

【before】石原さとみさんの二重に注目

かつては奥二重だった石原さとみ

石原さとみさんは奥二重が平行二重に変わったと話題になっています。実際に変わったのでしょうか?

こちらが昔の石原さとみさん。確かに奥二重っぽいと言えば、奥二重っぽいですよね。正面から見て、右目は二重幅が整っていない印象を受けます。

ですが、左は元から平行二重だったようですね。

【after】奥二重から平行二重に変わった石原さとみさん

二重幅が綺麗な平行型に!

こちらが現在の石原さとみさん!右目の二重幅が均等になって、綺麗な平行二重に見えます。整形疑惑が出たのはこういった写真のせいではないでしょうか?

真相はわかりませんが、印象としては「白に近いグレー」だと感じます。

石原さとみの二重は、整形なのか、痩せたのか、メイクなのか……

整形なのか?痩せただけなのか?

ナチュラルメイクの石原さとみさんを見るとわかりやすいですね。過去の写真を見ると、確かに変わった気もします。これは整形疑惑にも頷けるかも……。

石原さとみの【目】の整形疑惑は、カラコンのせい?

石原さとみさんはカラコン愛用者!

石原さとみさんの目には常に整形疑惑がつきまといますが、整形ではなく"カラコン"による錯覚なのではないかという意見もあります。

石原さとみさんの顔のアップ画像は、どれもナチュラルな黒系カラコンが入っています。
そのせいで整形疑惑や顔つきが変わったように見えるのかもしれませんね。

【画像多数】石原さとみの「体型と脚」が変わった?

【before】石原さとみさんの体型と脚に注目

石原さとみの体型は変わった?

今度は逆に、石原さとみの体型や脚が劣化した?という噂に迫ってみます。一部では、石原さとみは太った、劣化したのではないかと心配されているのです。
そこまで体型の変化が話題にされる女優ではないものの、多少なりともはあるようで……。

恐らく裸眼の石原さとみさん

【after】ふくらはぎや二の腕ががっしりしてるとの声も

意外と二の腕はがっしり

石原さとみさんの足は細くて綺麗でした。それがいつから変わったのか?二の腕は健康的で形が良いですが、どちらかといえばがっしり目です。

横から見ると、腰回りも意外と大きい?

体型隠しの服?

こちらは雑誌の撮影のワンカット。横から見ると、腰回り・お尻周りのボリュームがありますね!
お腹からお尻にかけてのシルエットを隠すデザインを着ているのも、体型隠しのせいでもあるのでしょうか。

たくましいと言われた石原さとみさんのふくらはぎ

確かにたくましい……

こちらの石原さとみさんの衣装では、ふくらはぎが若干ふっくらしているように見えますね。ヒールや丈の問題もあるかもしれませんが、確かに太ったように思います。

ですが、石原さとみさんの画像を探してみると、体型がきちんと分かる画像はかなり少ないように感じました。体型の変動疑惑と、何か関係があるのかもしれません。

石原さとみ出演ドラマ「ディアシスター」でも体型が話題に!

セルフメイクで出演した石原さとみ

フジテレビ系ドラマ「ディア・シスター」で深沢美咲を演じた石原さとみですが、メイクは石原自身によるもので、チークに少しだけオイルを混ぜるなど、メイクのポイントを紹介しています。

雑誌で見る脚とは違う……

2014年のドラマ「ディアシスター」では石原さとみと松下奈緒のW主演しました。その時の衣装がこちら、うーん、確かに太くて短足に見えるかも。

【画像多数】石原さとみの「衣装」が変わった?

石原さとみは膝上が出る衣装は一切着なかった⁉︎

全てロング丈の衣装。

石原さとみさん主演ドラマ「地味にすごい~校閲ガール~」の衣装は、ドラマ放送時から注目されていましたよね。石原さとみさん自身もコーディネートやメイクを提案していたんだとか!

そんなとってもお洒落な衣装ですが、実はヒザより上が出る衣装がほとんどないんです。たまたまかもしれませんが、体型の変動も関係があるのかもしれません。

体の整形はあるのか……

脂肪吸引や豊胸など、体の整形は行なっているのでしょうか。芸能人なら、多少の脂肪吸引や脂肪溶解注射ならやっている人が多そうですよね。
いずれにせよ、人に見られる職業ですし体型の管理はかなりしっかり行なっていそうです。

石原さとみが変わった理由は整形ではなく「女子力」?

整形疑惑を吹き飛ばすほどの女子力の高さ……!

整形疑惑が囁かれていた石原さとみさんですが、整形していようがしてなかろうが変わらない彼女の魅力、それは「最強の女子力」です。
どんな女子力が石原さとみさんを大きく変えることになったのでしょうか?

輝き続ける石原さとみ

石原さとみさんは、可愛いと言われることに対し貪欲に努力をしています。

太めでキリリとした眉毛は、細めのナチュラル眉へ。目元は柔らかめに。男ウケするような火照ったメイクも、彼女の工夫の一つです。

また、精神面でも内側からの輝きを保つ努力をしているそうです。

女性としての感情とか世間で可愛いと言われている仕草、服装、メイクを研究することができて、もっともっと可愛くなりたいって感情が強まりました。

出典:https://mdpr.jp

石原は「数年前に『いい子でいること』をやめた」と告白。「誰に何をいわれても『私が好きならそれでいい』って揺るがない自分でいられたらいいな」

出典:http://mdpr.jp

人に見られる仕事ではあるけれど、どう見られたいかではなくて、自分がどうありたいかと考えられるようになった

出典:http://city.living.jp

整形疑惑は謎のまま?美しく変わった石原さとみさんに注目!

今後の石原さとみにも注目!

紆余曲折を経て美しく変わった石原さとみさん。整形疑惑や体型変動疑惑などがささやかれていますが、可愛いことに変わりはありません!

30代になった石原さとみさんが、これからどう美しく変わっていくか注目していきたいと思います。

あ〜〜〜石原さとみの顔になりたい

Wed, 01 Jun 2016 04:56:44 GMT

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ