記事ID66964のサムネイル画像

【美人顔の石原さとみさん】女優☆石原さとみさんの美人顔特集

女優として活躍している美人顔の石原さとみさんの顔についてまとめてみました。男性からも女性からも支持されている石原さとみさんは美人顔ですね☆憧れている方もとても多いです。そんな美人顔で魅力的は石原さとみさんの顔についてご紹介いたします!

誰もが認める可愛さの持ち主♡石原さとみ

老若男女問わず多くの世代の人から愛される女優といえば石原さとみさん。

思わず触れたくなるようなふっくりとした唇、吸い込まれるような優しく大きな瞳など、魅力的な顔立ちですよね!

美人顔の石原さとみさんの美しさは日本のみならず、世界からも認められるほどなんです。

そんな、石原さとみさんの美貌の秘訣を調べてみました。

さらに、石原さとみさんの可愛さがわかる動画もたくさんまとめてみました♪

石原さとみさんの魅力に思う存分浸ってください!

【美人顔の石原さとみ】プロフィール

石原さとみのプロフィール

本名:石黒国子
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
血液型:A型
学歴:創価小学校、創価中学校、創価高校卒
所属事務所:ホリプロ

幼少期は活発だった石原さとみ

小学校ではバスケットボールやバレーボールをやったり、昼休みには外で男の子と遊んだり活発な子だったみたいです。

運動が得意な石原さとみ

中学では硬式テニス部に所属していた石原さとみさん。

運動会で応援団をやっていたそうです!美人顔で運動神経がとても良さそうですね。

ダメ元で応募して見事芸能界デビューを果たした石原さとみ

高校1年生のときにホリプロスカウトキャラバンをダメ元で受けてグランプリを受賞。

これがきっかけで芸能界に入りました。

石原さとみは世界からも認められる美しさ!

石原さとみさんは米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」のランキングに、日本人最多でノミネートしています。

2013年32位、2014年25位、2015年19位、2016年6位に選ばれ、6位という結果は日本新の中で最高位となっています。

2018年版のランキングにももちろんノミネートされていますよ♪

石原さとみさんの美しさは日本のみならず、世界からも認められるほどの美貌のようですね!

石原さとみの美の秘訣とは?

石原さとみは健康オタク!

石原さとみさんは元から可愛い方でしたが、ここ数年で以前よりかなり垢抜けて可愛くなったという声を聞きますよね。

石原さとみさんはかなりの美容オタクらしく、メイクの研究をしたり、食へのこだわりがあったりとするそうです。

石原さとみさんのような美貌に近づける、美の秘訣をご紹介します!

美人顔な石原さとみ流 美容方法

【石原さとみさん流美容方法】
1.目を閉じてリフレッシュ
2.保湿クリームを塗りまくる
3.唇ケアは怠らない
4.日々メイク練習
5.常に水分補給
1.目を閉じてリフレッシュ
石原さとみさんは常に台本を読んだり、スマホを使ったり目の疲労をかなり感じるそう。ですので、暇さえあれば目をつぶってリフレッシュしているそうです!そうすることで、目の周りのコリを解消でき、大きな目を保つことができます!

2.保湿クリームを塗りまくる
石原さとみさんは家のいたるところに保湿クリームを置いているそうで、いつでもどこでも保湿するようにしているのだとか。石原さとみさんだけでなく、多くの芸能人は保湿に力を入れているようで、中には携帯用のスチーマーを持ち歩いている人もいるそうです。

3.唇ケアは怠らない
石原さとみさんのチャームポイントといえば、何といってもあのぷっくりとした唇ですよね!唇は乾燥していると特に目立つ部分ですので、入念なケアが必要です。そのため、リップを唇に塗り、さらに上からラップをかけて保湿ケアを行なっているようです!

美人顔な石原さとみ流 美容方法

4.日々メイク研究
石原さとみさんはドラマの役柄に合わせて自分でメイクをすることが多いそう。
ですので、日頃からメイク研究は欠かせないそうです!色々な雑誌を見て研究しているようで、日に合わせたメイクをしているようです。

5.常に水分補給
保湿クリームを塗って外から乾燥を防ぐのも大切ですが、こまめに水分補給して内面から潤してあげることも重要なようです。多くのお水を摂取することで、体の老廃物を排出することができ、美肌にも繋がりますよ!

【美人顔の石原さとみさん】 可愛い顔の頃の動画

(美人顔の石原さとみさん☆可愛い顔の頃の動画) 石原さとみさんの色気ムンムンの最近とデビュー当時の驚くほどの違い

【美人顔の石原さとみさん】 可愛い顔&美人顔のコマーシャル動画

(美人顔の石原さとみさん☆可愛い顔&美人顔のコマーシャル動画) ふんわり鏡月 『すっごい』篇 21秒 石原さとみさん サントリー CM

(美人顔の石原さとみさん☆可愛い顔&美人顔のコマーシャル動画)7篇 石原さとみ CM 明治 果汁グミ 「果汁グミ屋さん・いちご」

(美人顔の石原さとみさん☆可愛い顔&美人顔のコマーシャル動画) 石原さとみさん「濃い~」を連発!「ガルボ プレミアム 芳醇ミルク」CM「濃いのガルボ」編

(美人顔の石原さとみさん☆可愛い顔&美人顔のコマーシャル動画) 石原さとみさん、セクシーな「うなじガルボ」披露!“オトナな食べ方”をレッスン!WEB限定動画「ガルボレッスンプレミアム」

(美人顔の石原さとみさん☆可愛い顔&美人顔のコマーシャル動画) 石原さとみさん、トウモロコシをガブリ!

美人顔の石原さとみさん、可愛い顔&美人顔のコマーシャル動をお送りしました☆

【美人顔の石原さとみさん】 化粧品コマーシャル動画

(美人顔の石原さとみさん☆化粧品コマーシャル動画) 石原さとみさん CM オーブクチュール プリマヴィスタ リーゼ

(美人顔の石原さとみさん☆化粧品コマーシャル動画) 石原さとみさん CM オーブクチュール プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止下地

(美人顔の石原さとみさん☆化粧品コマーシャル動画) 石原さとみさん CM 花王 オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ

(美人顔の石原さとみさん☆化粧品コマーシャル動画) 石原さとみさん CM オーブ「この口紅、唇によさそう」篇

美人顔の石原さとみさん、化粧品コマーシャル動画をお送りしました☆

【美人顔の石原さとみさん】 話題となったバラエティ動画

(美人顔の石原さとみさん☆話題となったバラエティ動画)人間観察モニタリング

(美人顔の石原さとみさん☆話題となったバラエティ動画)石原さとみ × TOKIO 石原の超かわいい「ゴメン」のセリフにリーダー城島が大興奮!

(美人顔の石原さとみさん☆話題となったバラエティ動画)フリースローチャレンジ

美人顔の石原さとみさんをお送りしました☆
これからの活躍を楽しみにしております!

今後の石原さとみの活躍が楽しみ!

石原さとみの人気は衰えることなし!

様々な表情を見せてくれる石原さとみさんですが、どれも可愛らしいですよね!

元から整った顔をされていますが、日頃からの意識も石原さとみさんの美しさを作っているポイントのようです。

これからも人気が衰えることなく活躍してくれるでしょう!

今後も石原さとみさんの活躍から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ