記事ID87189のサムネイル画像

土屋アンナは、2児のシングルマザー!2人の元夫と、どうして離婚!?

多才な才能を発揮して活躍している土屋アンナさんは、現在、2児のシングルマザーだそうです。土屋アンナさんが結婚した2人の元夫とは、どのような人だったのでしょうか?そして、どうして土屋アンナさんは、2人の元夫と離婚しているのか、ご紹介します。

歌唱力がスゴイと話題!土屋アンナのプロフィール

モデル・歌手・女優と活躍!

土屋アンナさんは、1984年3月11日生まれの32歳。

東京都渋谷区出身で、身長は168cm。

趣味は、アロマキャンドルやバービー人形の収集・絵・デザインなど。

土屋アンナさんは、1998年にモデルだった姉に誘われて、モデルデビュー。

雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルや、CM、広告、TV、ファッションショーに出演して活動。

2002年に、ロックバンド「Spin Aqua」のボーカルとして、土屋アンナさんは歌手デビュー。

その後の2005年からは、ミニアルバム「Taste My Beat」でソロデビューすると、国内だけでなく、アメリカ、アジア、EU43か国でCDをリリースして、活動。

また土屋アンナさんは、2004年には映画「下妻物語」や「茶の味」に出演して女優デビュー。

下妻物語では、深田恭子さんとW主演で出演して、日本アカデミー賞やブルーリボン賞の新人賞の他に6つの新人賞を受賞。

そして土屋アンナさんは、モデル・歌手・女優だけでなく、2009年には初絵本「タウのぼうけん」を発表。

また、オムニバス映画『BLUE PACIFIC STORIES』の短編「フィッシュ・ボーン」では初監督を務めるなど、タレントとしてもTVで活躍して人気に!

土屋アンナの歌唱力に注目!

毎年開催されているというクリスマスライブで、土屋アンナさんが歌ったビートルズの「Let It Be」のカバーがYoutubeにUPされて、話題に!

土屋アンナは元夫と、できちゃった婚!そして、突然の別れ!

土屋アンナさんは女優デビューした2004年6月15日に妊娠と結婚を発表して、元夫の新村ジョシュアさんと結婚をしています。

土屋アンナさんは20歳、元夫のジョシュアさんが21歳の時です。

元夫のジョシュアさんは、メンズノンノやSMARTなどのファッション雑誌のモデルとして活動するほか、ジュエリーデザイナーやファッションデザイナーとしても活躍していたとのことです。

元夫のジョシュアさんと土屋アンナさんは、高校生の時に共通のモデル仲間を通して出会い、交際していたそうです。

長男を出産して、ママに!

すでに妊娠していた土屋アンナさんは、2004年11月19日に長男の澄海(スカイ)くんを出産しています。

しかし元夫のジョシュアさんと土屋アンナさんは、結婚から2年後の2006年7月4日に離婚しています。
すれ違いが原因の離婚とのことですが、収入格差やDVとも言われているようです。

結婚後、多忙となった土屋アンナさんと違って、元夫のジョシュアさんは仕事が減って、家でゲームばかりしていたそうです。
そのため土屋アンナさんは、愛想をつかして離婚をしたとも言われています。

元夫が突然死!

そして離婚から2年後の2008年に、元夫のジョシュアさんが、25歳の若さで突然亡くなっているそうです。

心不全のため、元夫のジョシュアさんは亡くなっているとのことですが、原因不明の心不全のため、薬物の過剰摂取ではないかとも言われています。

この時、土屋アンナさんと元夫のジョシュアさんは、すでに離婚していましたが、長男の父親でもあることからか、葬儀の喪主を土屋アンナさんが務めているそうです。

土屋アンナが再婚した元夫は、優しいパパだけど・・・!?

2人目の元夫も、できちゃった婚!

2009年9月、土屋アンナさんは妊娠していることをブログで告白し、仕事で出会った元夫の菊池大和さんと再婚しています。

元夫の菊池さんは、EXILEも手掛けるスタイリストで、株式会社Tatancaの代表取締役だそうです。

土屋アンナさん25歳、元夫の菊地さんは28歳の時、再婚しているとのことです。

2児のママ!

そして、2010年3月26日に土屋アンナさんは、次男の心羽(しんば)くんを出産しています。

土屋アンナさんは、元夫の菊地さん、そして長男の澄海くんと次男の心羽くんの4人家族に!

元夫は、酒乱!?

しかし、元夫の菊池さんは酒乱と言われています。

子供達を寝かしつける時は、絵本を読んであげる優しいパパだそうですが、お酒が入ると豹変してしまうとか!?

元夫が、現行犯逮捕!

そして元夫の菊池さんは、2011年9月に六本木のカラオケ店で泥酔してカウンターを壊し、駆けつけた警察官の無線機を奪おうとしたとのことで、器物損壊と傷害、そして公務執行妨害で逮捕されているとのことです。

そして土屋アンナさんは、インタビューで元夫の菊池さんとの間に3人目の子供が欲しいと語っています。

3人目の子供は女の子で「サンゴちゃん」と名付けたいと語り、家庭円満だったようです。

しかし土屋アンナは、再婚した元夫と離婚!?

離婚理由って?

2016年1月21日、土屋アンナさんは、元夫の菊池さんと離婚したことを自身のブログで報告しています。

土屋アンナさんは、元夫の菊池さんとどのような理由で離婚したと報告しているのでしょうか?

私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました」

出典:http://mdpr.jp

土屋アンナさんは、元旦那の菊池さんとは価値観のずれから離婚していると報告していますが、他にも離婚原因があったと言われています。

元夫のDVがあった!?

土屋アンナさんは、元夫の菊池さんからDVがあったと言われています。

土屋アンナさんが救急病院で目撃され、その病院関係者は、土屋アンナさんの右目のまわりには打撲によるアザがあったと証言、また診察した医師は、複数の傷跡からDVの疑いがあると判断しているとのことです。

W不倫をしていた土屋アンナ!?

そして2014年7月のある朝、長男と次男を連れた土屋アンナさんが、一般男性のSさんと一緒に茨城県土浦市にあるホテルから出てくるところをキャッチされ、フライデーされています。

土屋アンナさんと一緒にいたSさんは、3歳年下の元モトクロスレーサーで、茨城県土浦市でカーボン製品の製造・販売をする会社経営者、そして別居中の妻がいるとのことです。

二人は、2014年春のバイクレース会場で、友人の紹介で出会っているそうです。

前日は、Sさんの実家の庭で、Sさんのお誕生日パーティーが開かれ、土屋アンナさんは子供たちと一緒に参加していたそうです。

そして楽しくSさんのご両親と会話を楽しみ、手際よくバーべーキューをしていた土屋アンナさんは、その後、東京へ帰ることなくホテルに一泊しているとのことです。

この頃から、土屋アンナさんと元夫の菊池さんは不仲となったのではないかと言われ、そして土屋アンナさんは、ケジメをつけると語っていたとのことです。

土屋アンナは、元夫とできちゃった婚で最愛の息子を授かる!

土屋アンナさんは、離婚理由にW不倫や元夫のDVも原因だったのではないかと言われ、報道されています。
この報道に対して土屋アンナさんは否定していますが、W不倫は実際にあったように思われ、また元夫の菊池さんによるDVがあったのかは、実際のところよくわかりませんが、元夫の菊池さんはお酒が入ると豹変して、暴力的になるようです。
離婚となってしまいましたが、土屋アンナさんはできちゃった婚で2人の息子を授かり、とても子供達を愛しているママのようです。
まだまだ若い土屋アンナさんのため、今後もできちゃった婚があるかもしれませんが、土屋アンナ流に、しっかり子供達を育てていってほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ