記事ID41094のサムネイル画像

モデル・土屋アンナの息子がイケメン過ぎる?元夫は死亡していた?!

何かとお茶の間の話題の土屋アンナ。土屋アンナには息子が二人いますが名前が変わっているとのことです。名前もすごいけど息子たちはイケメンすぎると噂になっています。土屋アンナは離婚歴がありますが息子の父親は死亡していた?家族について調べてみましたのでご紹介致します。

土屋アンナってどんな人?

土屋アンナのプロフィール☆

土屋アンナ(つちや アンナ、Anna Tsuchiya、1984年3月11日 - )
ファッションモデル、歌手、女優。東京都生まれ。
明星学園中学校・高等学校卒業。血液型はA型。身長168cm、体重48㎏。
東京都渋谷区在住。

所属事務所はモデリングオフィスAMA。所属レコード会社はMAD PRAY RECORDS。

土屋アンナの姉がモデルをしていたことがきっかけでモデルを始め、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなって一年間出演した。雑誌以外にも、テレビ、広告、ファッションショー、テレビCMなど幅広く活動する。

土屋アンナは結婚から2年を経て離婚。その後、前夫のジョシュアは離婚から2年後の2008年に25歳で死亡。

離婚後の親権は土屋アンナが持ったということです。土屋アンナは一人で子育て奮闘中です。頑張っていますね。

土屋アンナの息子がかっこよすぎる!?【息子の画像あり】

土屋アンナの息子がかっこよすぎる!!と巷で噂になっているようです。
息子は二人います。ご紹介致します。

向かって左が、長男の「澄海くん」 そして右が次男の「心羽くん」です。

ちなみに読み方ですが長男の澄海くんは
「スカイ」と読むそうで
次男の心羽くんは
タイトルにも書きましたが
「シンバ」と読みます。

息子二人とも、とても変わったカッコいい名前ですね!!素敵です。特にしたの息子のシンバ君がイケメンすぎると話題になっています!

こちらは長男のスカイ君と土屋アンナが雑誌の特集で出られたときの画像ですがかなり反響があり、土屋アンナの息子はかなりイケメンだ!!と噂になりました☆
本当に息子さんカッコいいですね!!

土屋アンナに似てとてもお目目がくりくりですね。

こちらも息子のスカイ君。どこかイベントに親子でいかれるのでしょうか?
しかし土屋アンナは本当に息子さんたちを大事にされているようですね。

笑顔の二人の写真は親子仲の良さをうかがわせ、現在5歳の澄海くんはかなりのイケメン。将来は土屋アンナのように芸能界で活躍する日が来るのだろうか?

出典:http://www.cinematoday.jp

長男との2ショット写真を掲載しているのだが、その写真は、「ド派手親子よ」と土屋アンナ本人がいう通り、華やかに着飾ったもの。

出典:http://www.cinematoday.jp

掲載された息子の写真の澄海くんは丸刈り頭で、どこか2008年に亡くなった土屋アンナの元夫・ジョシュアさんの面影がある。

出典:http://www.cinematoday.jp

土屋アンナの息子は二人いるが、一人は元夫・ジョシュアさんの息子、もう一人の息子は、スタイリストの間に授かった息子で、兄弟の父親はそれぞれ違うようです。しかし、息子二人とも本当にイケメンですね。

土屋アンナは毎朝息子にお弁当をつくる?!

ロックで派手好きな土屋アンナですが、実はかなりの家庭的で有名だそうです。

朝は、どれだけ仕事が忙しくても朝6時に起床し、息子の為にお弁当を作るようです。
土屋アンナは普段、破天荒な雰囲気ですが、母なんですね。

「はなまるマーケット」のトークコーナー『はなまるカフェ』のゲストとして出演した土屋アンナさん 。
はなまるカフェでは土屋アンナが子供たちに弁当を作っているそうだ。

出典:http://sp.starblog.jp

芸能活動しながら毎朝のお弁当作りはかなり大変では?という話になり、土屋アンナは

「大変です。本当に時間ないときは。でも息子たちの為に頑張ってますよ!」

出典:http://sp.starblog.jp

素敵ですね~土屋アンナ自身も裁判や、仕事や地方ロケで忙しいのに息子さんの為に毎日頑張っているんですね。

しかしそんな息子たちの為に頑張っている土屋アンナも失敗はあるようです。

土屋アンナ(26歳)はイケイケのロック歌手、あるいはモデルとして活躍しているが、見かけによらず2人の息子がいて、長男は早くも来年小学校に入学する。先日、息子の学校へ行く機会があったのだが、早速失敗してしまったことを明かした。

出典:http://japan.techinsight.jp

土屋アンナの息子が通う予定の小学校は土屋アンナの母校でもある。なじみのある学校なので、土屋アンナも気楽な気持ちで説明会に出かけた。その服装はTシャツに短パン、顔はノーメイクという姿だった。

出典:http://japan.techinsight.jp

学校説明会というのは授業がどのようなものかを実際に見学する時間もあり、保護者達はみんな水玉のワンピースなどを着てそれなりにきちんとした服装をしていたのである。
Tシャツに短パンの土屋アンナは1人だけ浮き上がってしまった

出典:http://japan.techinsight.jp

土屋アンナもさすがにまずいとは思ったが、それ以上にショックを受けた人がいたのだ。
その説明会には土屋アンナの母親が参加していたのである。土屋アンナが小学生の時にPTAの役員をしていた関係で来ていたのだ。
我が娘の信じられない格好を見た母は「いいかげんにしなさい!」と激怒した。さらにそこに居合わせた校長先生からも「それはないね」と服装をたしなめられたのだった

出典:http://japan.techinsight.jp

土屋アンナは実の母とは仲が悪いようで、10年ほど関わっていないようです。そんな大嫌いな母に罵倒され、さぞかし腹が立ったでしょうね。

土屋アンナの元旦那はすでに死亡していた?!

そんな土屋アンナは一人目の息子、スカイ君の父親であるジョシュアさんとご結婚をされていましたが2年の結婚生活を経て離婚されました。
息子の親権は土屋アンナが取り、その後ジョシュアさんは・・・25歳の若さで亡くなったようです。死因は?

死因は明らかにされていないそうですが、自殺説が上がっていますね。。。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

病死ではないと思います。
密葬だし。
最初に浮かんだのは自殺ですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

心不全とされていますが、
自殺しても、ドラッグでも、病気でも心臓が急に止まればなんでも心不全ですから・・・

でも病気ではなさそうですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

薬物のオーバードーズだと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

元旦那が薬物中毒だったら離婚されたのは正解ですね。
しかし息子が将来大きくなったときに、父親が自殺だったとしったら息子のショックは大きいですね。

息子の為に毎日頑張る素敵なお母さんだった!

波乱万丈な人生を送られている土屋アンナですが、多忙な中でも息子の学校には通い、ご飯も冷凍を上手に利用しながら、作り頑張っている普通ママなようです。
これからも大変ですが日本一パワフルはママとして、息子たちのパパであり、ママでいてほしいですね。今後の活躍にも期待したいですね。

以上、土屋アンナの息子と、前夫の死についても合わせてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ