記事ID86248のサムネイル画像

ドラマに欠かせない俳優・戸次重幸さんって結婚してる?してない?

戸次重幸さんという名前は知らなくても顔は見たことがあるはず!数々のドラマや映画に引っ張りだこの戸次重幸さん、実は結婚していたって知っていました?今回はそんな気になる戸次重幸さんの結婚相手について徹底追及しちゃいます☆人気俳優・戸次重幸さんの結婚相手は誰なのか!

結婚してますます大活躍!戸次重幸さんの活動

2015年に結婚した戸次重幸さんですが、結婚してますますテレビで活躍されています。
そんな結婚してさらにバリバリ働く戸次重幸さんの活動をご紹介します☆

こちらがお馴染みの戸次重幸さん。
名前は分からなくても「あ、見たことある!」という人が多いはず。
そんな数々のドラマ・映画に出演する戸次重幸さんの結婚相手は誰なのでしょうか。

代表作品

2010年
チーム・バチスタ2~ジェネラル・ルージュの凱旋

2013年
趣味の部屋 (舞台)

2014年
すべてがFになる

2015年
ホコリと幻想 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

結婚してますます大活躍!戸次重幸さんの活動 その1

ドラマ「下町ロケット」では敵役を演じた戸次重幸さん。
確かな演技力で幅広い役柄を演じられます。

結婚してますます大活躍!戸次重幸さんの活動 その2

映画「ホコリと幻想」では主演を務めた戸次重幸さん!

結婚してますます大活躍!戸次重幸さんの活動 その3

戸次重幸さんといえばTEAM NACSですよね。
北海道で圧倒的な知名度を誇る劇団です。
その名前も全国区になってきましたよね。

結婚してますます大活躍!戸次重幸さんの活動 その4

コミカルな人柄はバラエティ番組でも大活躍。
画像は一人ラピュタを演じているところです。

結婚してますます大活躍!戸次重幸さんの活動 その5

こちらは戸次重幸さんの一人舞台「ONE」の脚本をまとめたものです。

結婚して幸せいっぱい☆戸次重幸さんのプロフィール

実は結婚している戸次重幸さん。
結婚相手は?何をしている人なの?
いろいろと気になる戸次重幸さんの結婚について見ていきます!

大人の男性の包容力を感じる戸次重幸さん。
こんな素敵な俳優さんを旦那様にできた結婚相手は誰なんでしょうね~?


誕生日
1973年11月7日

出身地
北海道

身長
173cm

体重
58kg

趣味
写真撮影 スキューバダイビング ダーツ 銃剣 漫画収集

出典:http://talent.yahoo.co.jp

趣味がなかなか独特の戸次重幸さん。

お茶目なポーズで笑顔の戸次重幸さん。いい顔してますね~。
こんなサービス精神あふれるところも魅力のひとつですよね!

2015年9月8日に女優の市川由衣と結婚したことを所属事務所を通して発表した。

出典:http://wkp.fresheye.com

戸次重幸さんの結婚相手は女優の市川由衣さんでした!
市川由衣さんがどんな女性なのかは次から詳しく見てみます☆

これが戸次重幸さんの結婚のお相手だ☆

戸次重幸さんのプロフィールと活動を見てきました。
いよいよその結婚相手を追及していきます!
果たして、戸次重幸さんと結婚した幸せ者はどんな方なのか!

戸次重幸さんの結婚相手・市川由衣さんはこんな人 その1

こちらが市川由衣さんです。これはかなりの正統派美人ですね!


誕生日
1986年2月10日

身長
158cm

デビュー年
2001年

デビュー作品
渋谷系女子プロレス (テレビ朝日) 市川由衣役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

戸次重幸さんの結婚相手・市川由衣さんはこんな人 その2

映画「NANA2」では中島美嘉さんとダブル主演を果たした市川由衣さん。

戸次重幸さんの結婚相手・市川由衣さんはこんな人 その3

戸次重幸さんと共演してのちに結婚するきっかけになった「おわこんTV」。

2016年4月7日、夫・戸次との間に第1子を妊娠していることを所属事務所を通して発表した。妊娠5ヶ月で同年秋に出産予定とされた。

出典:http://wkp.fresheye.com

戸次重幸さんの結婚相手・市川由衣さんはこんな人 その4

現在妊娠中の市川由衣さん!戸次重幸さんがパパになるんですね~☆

戸次重幸さんと結婚した市川由衣さんはこんなに素敵☆

戸次重幸さんの結婚相手はとっても素敵な方でしたね!
戸次重幸さんが結婚相手に選んだ市川由衣さんの素敵な画像をまだまだご紹介します☆

戸次重幸さんの結婚相手・市川由衣さんの素敵画像 その1

アップで見つめる市川由衣さん。戸次重幸さんもこの笑顔にノックアウトされたのでしょうか。

戸次重幸さんの結婚相手・市川由衣さんの素敵画像 その2

白のドレスでほほ笑む市川由衣さん。美しいですね~!

戸次重幸さんの結婚相手・市川由衣さんの素敵画像 その3

ラフな格好もナチュラルで素敵な市川由衣さん!
本当に可愛いですね。

戸次重幸さんの結婚相手・市川由衣さんの素敵画像 その4

黒のドレスでワイングラスを片手にほほ笑む市川由衣さん。
大人の女性ですね~。

戸次重幸さんの結婚相手・市川由衣さんの素敵画像 その5

浴衣姿がとってもお似合いな市川由衣さん!
この笑顔を独り占めできる戸次重幸さんは幸せ者☆

戸次重幸さんの結婚相手・市川由衣さんの素敵画像 その6

純白のウェディングドレスを身にまとった市川由衣さん。
ため息が出るほど美しいですね~。

まとめ:戸次重幸さんの結婚相手は市川由衣さんだった!

いかがでしたか?
戸次重幸さんの結婚相手を追及してきました。
結婚相手の市川由衣さん、とっても素敵で綺麗な方でしたね!
もうすぐパパになる戸次重幸さんから今後も目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ