記事ID45955のサムネイル画像

平子理沙と吉田栄作の、仮面ではない特殊な夫婦の形とは!?

平子理沙と吉田栄作夫妻は、いつも仮面夫婦や離婚の噂が出ています。しかし、平子理沙と吉田栄作は、未だに結婚生活を続けています。お互いに浮気の報道もあるのに何故でしょうか。そこには平子理沙と吉田栄作の、特殊な夫婦生活がありました。

吉田栄作とは今でも仲良し!?平子理沙って?

最近では「唇お化け」と言われる平子理沙

女性からの支持が高かった平子理沙ですが、最近では整形が激しすぎて、女性からの支持も低下中とか。吉田栄作も整形にうんざりしているとの噂があるそうです。

平子 理沙(ひらこ りさ、1971年2月14日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント

出典:https://ja.wikipedia.org

ファッションブランドのプロデュースや歌手業も手掛ける。「カリスマモデル」「アラフォーの星」などと称された。

出典:https://ja.wikipedia.org

昔の頃の方が可愛かった平子理沙

LA育ちの平子理沙は、外国人風ファッションやメイクがキュートでした。しかし、最近の平子理沙は、顔の劣化ばかりが話題になってしまっています。

15歳で渡米。現地の高校ではベストドレッサー賞を3年連続で受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

平子理沙は両親の影響で、小さい頃からファッションやメイクに興味があったそう。そのため、一生モデルで活躍したいから、吉田栄作と結婚した際も、子供は作らないと言っていました。今も平子理沙と吉田栄作の間には、子供はいないので、気持ちは変わっていないようです。

平子理沙の事どう思ってる!?夫・吉田栄作って!?

トレンディ俳優で大ブレイクした吉田栄作

8頭身のスタイルをいかし、真ん中分けにGパン&Tシャツ姿がトレードマークだった吉田栄作。その吉田栄作のカッコよさは、今も変わっていません。

吉田 栄作(よしだ えいさく、本名同じ、1969年1月3日 - )は、神奈川県秦野市出身の俳優、歌手。

出典:https://ja.wikipedia.org

1988年に「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でのグランプリ獲得がきっかけとなり、映画『ガラスの中の少女』でスクリーン・デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

今も渋さは健在の吉田栄作

人気絶頂期に渡米したりと、破天荒な俳優人生を歩んできた吉田栄作。当時吉田栄作は、モデルから俳優になり、成功をおさめた先駆者でもあります。

1990年代は加勢大周・織田裕二と3人で「トレンディ御三家」「平成御三家」と呼ばれ、吉田は長男格であった

出典:https://ja.wikipedia.org

人気絶頂期の吉田栄作は、とにかく性格が悪くて有名でした。そのため、仕事を干されてしまい、人気は低迷。そんな時の吉田栄作と出会い、結婚したのが平子理沙です。当時、平子理沙はモデルとして大ブレイク中だったので、ヒモ結婚と吉田栄作は言われたそうです。

平子理沙と吉田栄作!最初から別居婚!?

平子理沙と吉田栄作は3年間交際!

できちゃった結婚でもなく、実は3年しっかり交際して結婚した平子理沙と吉田栄作。そのため、結婚初期は、平子理沙と吉田栄作は理想のカップルに選ばれたことも。

1997年に俳優の吉田栄作と結婚。ロサンゼルスで挙式した

出典:https://ja.wikipedia.org

平子理沙が「料理はすき。(夫は)何でも美味しいって食べてくれます。」と語りました。

出典:http://laughy.jp

しかし平子理沙と吉田栄作!別居婚が判明!

結婚後も、平子理沙と吉田栄作は別居している事が判明しました。この時期から、平子理沙と吉田栄作の不仲説が浮上しはじめました。

結婚直後、吉田はハリウッドデビューを見据えて渡米したため、日本に残った平子との結婚生活は別居婚でスタート。

出典:http://www.excite.co.jp

最近になって、別居が騒がれている平子理沙と吉田栄作ですが、実は最初から別居婚だったそうです。そのため、平子理沙と吉田栄作にとっては、今さら別居を騒がれても、不思議なんだとか。平子理沙も吉田栄作も、お互いに各自の時間を大切にし、いつまでも恋人同士でいたいという理由から、別居婚を継続しているそうです。

しかし平子理沙と吉田栄作!不倫もOKなの!?

吉田栄作が加賀美セイラと不倫中!?

吉田栄作と加賀美セイラの不倫が発覚!世間はとうとう平子理沙と吉田栄作は離婚では!?と大騒ぎになりました。

ステージでは、凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…演技も出来る…(中略)なんか凄く輝いてました

出典:http://laughy.jp

ブログのコメントです。
吉田栄作さんにべた惚れなんじゃないんですかこれ・・・。

出典:http://laughy.jp

それでも吉田栄作と離婚しない平子理沙

吉田栄作の不倫騒動は、誤解に過ぎないとコメントした平子理沙。真実は全く違うので気にしないとか。しかし、平子理沙が吉田栄作の不倫を許す理由が発覚。

Nさんはいま超売れっ子のカメラマンです。平子さんとNさんは音楽の話で意気投合したんですが、パリでの撮影中はず~っとべったり。片時も離れたくないといった感じがありありだったから、スタッフの間では有名だった

出典:http://www.enta-tubo.com

この度、平子理沙の写真集を撮ったカメラマンと、公園でキスしている所をスクープされた平子理沙。平子理沙自身も浮気していたので、吉田栄作の不倫も気にならなかったんですね。別居婚というだけでなく、吉田栄作と平子理沙は、特殊な夫婦スタイルが出来上がっているようです。

【まとめ】平子理沙と吉田栄作は、これがベストだった!

現代の夫婦像なのか!?

いかがでしたか。平子理沙と吉田栄作は、別居し、不倫し、子供もつくらない、現代の新しい夫婦スタイルで、結婚生活を長年続けているようです。平子理沙と吉田栄作は、そういった意味では、求めるものが一緒なので、お似合いの夫婦なのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ