記事ID85574のサムネイル画像

松山ケンイチと妻は、夫婦円満!3児のお父ちゃんは、運動会に参加!

8歳年上の妻・小雪さんと結婚した俳優の松山ケンイチさん。妻が3人の子供を出産して、松山ケンイチさんは、イクメンぶりを見せているそうです。松山ケンイチさんと妻は、どのような結婚生活を送っているのでしょうか?そして、どのような夫婦関係なのか、ご紹介します。

個性俳優として活躍!松山ケンイチのプロフィール

松山ケンイチさんは、1985年3月5日生まれの31歳。
本名は、松山研一(まつやまけんいち)さん。
青森県むつ市出身で、身長は180cm。
特技は、棒高跳びと車いすバスケットボール。

2001年に「New Style Audition」で、松山ケンイチさんはグランプリを受賞し、「Looking for a new“NEW”」キャンペーンで、モデルデビュー。

2002年のドラマ「ごくせん」で、松山ケンイチさんは俳優デビューし、2004年には、映画「ウイニング・パス」で初主演。

2006年に、映画「デスノート」と「デスノート the Last name」に L 役で出演して、松山ケンイチさんはブレイク。

2007年には、「セクシーボイスアンドロボ」の連続ドラマに初主演し、この年に公開された映画だけでも6本の映画に出演して、松山ケンイチさんは人気俳優に!

そして松山ケンイチさんは、2012年にNHK大河ドラマ「平清盛」に自ら出演を希望して、主演で出演するなど、その後も映画、ドラマ、舞台、CMと出演して、活躍中。

松山ケンイチは、8歳年上の妻に猛アタックして結婚!

20011年4月1日、松山ケンイチさんは、女優の小雪さんと結婚しています。

松山ケンイチさんは、26歳、妻の小雪さんが、34歳の時です。

松山ケンイチさんと妻の小雪さんは、2009年に公開された映画「カムイ外伝」で共演して、出会っているそうです。

共演をきっかけに、結婚を前提にした交際をスタートさせた二人は、オープンな交際だったそうです。

松山ケンイチさんが鼻の持病で手術をした時は、妻の小雪さんが付き添って看病したり、妻の実家に松山ケンイチさんが居候する姿などが目撃され、同棲を経て結婚しているそうです。

しかし妻に、続けてフラれていたという松山ケンイチさん!

松山ケンイチさんは、妻の小雪さんに猛アタックするも結婚に至るまでに、続けて4度も妻にフラれていたそうです。

しかし、裏表のないストレートな妻の小雪さんにひかれた松山ケンイチさんは、結婚するならこの人だと思ったそうです。

そして妻の小雪さんは、「あなたみたいなひよっこで、だいじょうぶなの?」と言い放つも松山ケンイチさんからの猛アタックと、嘘もつけない真面目さにひかれて、結婚をしているとのことです。

松山ケンイチは、妻と幸せな結婚をして3児のお父ちゃん!

妻の小雪さんと結婚した松山ケンイチさんは、どのような結婚生活を送っているのでしょうか?

妻の小雪さんは、結婚した翌年の2012年1月5日に第一子となる長男を出産し、2013年1月10日には、第二子となる長女を出産しています。

そして妻の小雪さんは、その後の2015年7月8日に第三子となる次男を出産して、松山ケンイチさんは、3児のパパになっているそうです。

松山ケンイチは、イクメン!

そして、妻の小雪さんが第三子となる次男を出産をする時、妻から「2人の子供の面倒は、よろしくね!」と言われて、イクメンぶりを見せているそうです。

妻の出産時、連続ドラマ「ど根性ガエル」の主演で出演中だったという松山ケンイチさん。

ですが、朝は2人の子供が通っている園へそれぞれ送り、そのままドラマ現場へ直行したり、撮影後は直帰して、子供の世話をするなどしていたそうです。

松山ケンイチは、お父ちゃん!

松山ケンイチさんは、子供たちに対して「パパ」ではなく、「お父ちゃん」として話して接しているそうです。

そして、子供たちには「ごめんね」と言える子に育ってほしいとのことです。

妻と結婚して、子供が誕生してから変わったという松山ケンイチ!?

トーク番組に出演した松山ケンイチさんは、「結婚は、仕事を忘れさせてくれる、ウザイのがいい!」と結婚の良さを語り、また、「他人からは、嫌われてもいい!」と思うようになったそうです。

どうして、松山ケンイチさんは、そのように思うようになったのでしょうか?

家族のための時間を過ごし、『この空間だけ好かれてれば幸せだな』って思った」と話し、幸せな様子を伺わせた。

出典:http://www.nikkansports.com

松山ケンイチさんは、家に帰れば妻と子供の家族がいて、家族に好かれていれば、他人にまで好かれる必要はないと感じたそうです。

妻の尻に敷かれている松山ケンイチだけど、夫婦円満!

結婚会見では、妻の小雪さんに頼っているところがあり、尻に敷かれていると答えている松山ケンイチさん。
本当のところは、どうなのでしょうか?

松山ケンイチの家には、TVがないと告白!?

バラエティ番組に出演した松山ケンイチさんが、家にTVがないことを告白しているそうです。

妻と結婚後、新居に引っ越した松山ケンイチさんは、映画を観るために大型TVとスピーカーを設置したそうですが、妻の小雪さんに指摘されて、TVがないそうです。

しばらくして小雪から「言うほど見てないじゃん!」「ゲームばっかりじゃん!」と指摘され「そう言われると確かに…」とテレビを処分したらしい。

出典:http://japan.techinsight.jp

妻の小雪さんに言われて、素直に処分した松山ケンイチさん!

子供の運動会に参加したら!?

そして松山ケンイチさんは、子供の運動会に参加して、親のリレーに出場しているそうです。

子供や妻に良いところ見せたくて本気で走ったという松山ケンイチさんですが、円のカーブで転んでしまったとか!?

すると、転んでしまった松山ケンイチさんは、妻の小雪さんに「運動会で転んでは、ダメ」と、言われているそうです。

そして松山ケンイチさんの子供は、転んでしまった父親を見て、固まった表情をしていたとのことです。

妻の小雪と松山ケンイチの夫婦関係って?

妻の小雪さんは、夫の松山ケンイチさんとは、どのような関係でいたいと思っているのでしょうか?

夫婦円満!

インタビューでの妻の小雪さんは、夫の松山ケンイチさんとは、できるだけ二人だけで出かける時間をつくったり、できるだけ夫婦のコミュニケーションをとるようにしていると語っています。

妻の小雪さんは、松山ケンイチさんとはパパとしてではなく、夫として接するようにしているとのことです。

松山ケンイチは、妻と結婚して幸せなお父ちゃん!

松山ケンイチさんは、8歳年上の妻・小雪さんと結婚して、今では二男一女の5人家族となっているそうです。
子供たちの前では、お父ちゃんとして、良い父親ぶりを発揮しているようですね。
妻の小雪さんには、結婚する前から尻に敷かれていたようにも思われますが、猛アタックして結婚したかいがあって、今ではとても幸せな家庭を築き、夫婦円満のようです。
俳優としての松山ケンイチさんの今後の活躍にも期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ