記事ID84885のサムネイル画像

【気になる!】女優・伊東美咲さんの旦那さんとはどんな人?

現在は家事・育児に専念して、あまりテレビでも見ることも少なくなった女優の伊東美咲さん。しかし一体誰と結婚したの?伊東美咲さんの旦那さんってどんな人か、みなさんはご存知ですか?今回は、伊東美咲さんのハートを射抜いた旦那さんについて詳しくご紹介していきます。

伊東美咲さんとは

伊東美咲さんは、1977年5月26日生まれの女優さん。

映画、テレビドラマ、CMで活躍し、人気を博しています。

端正な顔立ちは世の女性の憧れの的になり、多くの化粧品CMなどにも登場しています。

伊東美咲さんの代表作
映画『呪怨』
映画『電車男』
ドラマ『新・お水の花道』
ドラマ『ごくせん』
ドラマ『危険なアネキ』
ドラマ『サプリ』など

当時人気絶頂だった2009年11月、伊東美咲さんは、旦那・榎本善紀さんとご結婚という、おめでたいニュースが飛び込んできました。

現在の伊東美咲さん

伊東美咲さんは、2010年6月に第一子となる長女を出産しました。

その後子育てのため、当面の間芸能活動休止を発表しています。

2011年7月27日、所属事務所が行った東日本大震災の復興支援ファン合同チャリティーイベント「Message 2011」に伊東美咲さんも出演し、久々に公の場に登場しました。

2014年5月には、芸能活動を再開することを発表し、公式ブログをスタートさせました。

そして2015年6月、旦那さんとの間に第二子となる長男を出産し、子育てに奮闘されています。

二児の母となった伊東美咲さんですが、現在もこのプロポーションを維持しているというから驚き・・・!

伊東美咲さんの本格的な復帰が望まれますね!

伊東美咲さんの旦那・榎本善紀さん

伊東美咲さんが結婚したのは知ってるけど、相手が誰なのかわからないという方のために、旦那さんのご紹介をしていきたいと思います。

2009年に伊東美咲さんとご結婚された、旦那さんの榎本善紀さん。

旦那さんの年齢は伊東美咲さんの9個上の47歳!

そんな旦那さん、サラリーマン時代を経て、パチンコメーカー京楽産業の社長に就任しました。

会社の売上高は2051億円、気になる年収は1億円以上と言われています。

伊東美咲さん、億万長者の旦那さんをゲットしてセレブな毎日を送っているんでしょうね~。

うらやましい!

・・・いやいや、妬むのはやめておきましょう(笑)

気になる、旦那さんの噂

しかしそんな伊東美咲さんの旦那さん、ちょっと気になる噂がいくつかあるんです・・・。

この噂が本当なら、旦那さんは気をつけないと電撃離婚なんてこともあるかも・・・?

何やら、旦那様の夜遊びや女癖が悪いそう・・・。

そのため、不仲説や離婚説もささやかれています。

実業家の旦那さんえお捕まえ、一見セレブな生活を手に入れ、玉の輿に乗ったようにも見えますが、もしかしたら「子どもができたから結婚したんじゃないか?」という厳しい見方もあります。

そしてもう一つ、気になるのが旦那さんの浪費癖!

同じ業界の神田うのさんの旦那である西村拓朗さんとも交流が深く、地方や海外への出張が多く、ほとんど家に帰らず遊び歩いているそうなんです。

大のキャバクラ好きでも有名で、沖縄国際映画祭のときに沖縄に行った際には、1時間4千円のキャバクラで200万使ったというほど・・・!

いくらお金があるからと言っても、旦那さんにはちょっとは控えてほしいものですね・・・。

旦那さんとの結婚生活

2009年に入籍し、現在二児の母である伊東美咲さん。

旦那さんとはどんなセレブな生活を送っているのでしょうか。

伊東美咲さんの芸能界復帰に伴い、離婚説まで飛び出しましたが、2016年になり、伊東美咲さんが住んでいた高級マンションから、都内の高級住宅地の豪邸へ引っ越したという噂が出ました。

建物の半分は白い金属で覆われ、まわりは高い外壁で囲われているとの情報です。

豪邸は推定10億円で、なんと驚くべきことに旦那さんのお父さんが現金一括購入されています。

うーん、世界が違い過ぎてイメージできませんね~。

資産家の旦那さんを持つと、いきなりこんなプレゼントもあるのでしょうか。

そんな豪邸を購入した伊東美咲さんと旦那さんに、ネットではさまざまな反応があがっています。

『女として究極の勝ち組だね』と、うらやましがる声から、『パチ屋の嫁にだけはなりたくない』などという弱冠ひがみとも取れる厳しい声まで、反応はさまざまです。

そんな伊東美咲さんと旦那さん、神田うのさん夫婦とは家族ぐるみのお付き合いなんだとか。

伊東美咲さんと神田うのさんのママトークに、ぜひ参加してみたいものですね~!

まとめ

意外と知らなかった、という人も多い、伊東美咲さんの旦那さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

大手企業の社長さんが旦那とは、伊東美咲さん、なんともうらやましい限りですね。

現在は芸能活動を控え、育児に奮闘する伊東美咲さんですが、相変わらずの美しさ!

こんな奥さんをゲットできて、旦那さんもさぞ幸せでしょうね!

しかし気になる噂の多い旦那さん、気をつけないと、伊東美咲さんの本格的な芸能界復帰と同時に離婚!なんてことにもなりかねませんよー!!

ファンの憧れの的になるような、そんな夫婦として、伊東美咲さんと旦那さんには今後もありつづけてほしいところです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ