記事ID15989のサムネイル画像

伊東美咲は超セレブ婚!!旦那はどんな人?旦那の職業は?!

伊東美咲さんは結婚して先日、第二子妊娠も発表しましたが、
伊東美咲さんの旦那さんはどんな方なんでしょうか。スゴイお金持ちだそうですが旦那さんの
職業も気になりますね。
伊東美咲さんと旦那さんの不仲説もありますが。
伊東美咲さんの旦那さんについてまとめました。

伊東美咲は超セレブ婚!!旦那はどんな人?旦那の職業は?!

伊東美咲


誕生日 1977年5月26日
星座 ふたご座
出身地 福島
性別 女
血液型 A型
身長 171cm
デビュー年 2000年
デビュー作品 らぶ・ちゃっと~ガレージセール (フジテレビ) 奥泉ゆき役
趣味 茶道 着付け 料理

主な作品

1999年(平成11年)にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。
テレビドラマ
『電車男』
『山おんな壁おんな』
『エジソンの母』


大阪千代田短期大学幼児教育科在学中に幼稚園教諭2種免許資格や社会福祉主事任用資格などを取得している。

出典:http://wkp.fresheye.com

伊東美咲が結婚した旦那はどんな人?旦那の職業は?!

伊東美咲さんは2009年に結婚しました。
その結婚した旦那はどんな方なんでしょうか!!
こんなに綺麗な伊東美咲さんを射止めた旦那さんも魅力的な方なんでしょうか??
伊東美咲さんは超セレブ婚だといわれています。
伊東美咲さんの旦那さんの職業は何でしょうか?!

2009年(平成21年)11月18日、大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀と入籍。

出典:http://wkp.fresheye.com

伊東美咲の旦那・榎本善紀

プロフィール
名前:榎本善紀(えのもとよしのり)
職業:パチンコメーカー京楽産業代表取締役社長
生年月日:1968年(年齢46歳)
出身地:愛知県名古屋
学歴:愛知県立鳴海高校
趣味:ゴルフ

京楽産業の補助部門であるユニオン(現・株式会社京楽)に入社。
1995年に京楽産業へ転籍し1998年に取締役。
2006年8月より代表取締役に就任。

「このパチンコメーカーは吉本興業とAKB48のスポンサーだから業界にも顔が利く。
まさに玉の輿婚だった

出典:http://geitsuboo.com

伊東美咲さんの旦那さんが代表取締役を勤めるこの会社は
パチンコ業界でもトップレベルの会社だそうです!!
パチンコは只でさえ儲かりますからね!!

2010年(平成22年)3月15日には公式ウェブサイト上で妊娠6ヶ月であることを発表した。
同年6月27日に第1子(長女)を出産。
その後子育てのため当面の間芸能活動を休止。

出典:http://wkp.fresheye.com

伊東美咲さんは出産後はテレビに出ることも無くなりましたね。
旦那さんがお金持ちですし、働く必要もないでしょうけどね。
旦那さんも昔風な方で奥さんには家にいて欲しいようですよ。

伊東美咲の旦那との馴れ初めは?!

超セレブな旦那さんと結婚した伊東美咲さんですが、
伊東美咲さんと旦那さんの出会いはどういった形だったんでしょうか??

伊東美咲と榎本氏の出会いは昨年11月。
ハワイで行われたタレント植松真美(31)の結婚式だった。
伊東美咲は植松と01年の日本テレビ系ドラマ「ビューティー7」で共演して親しくなり、新婦友人として出席。
一方、榎本氏は同じパチンコ業界で活躍する新郎友人として出席していた。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

相手の榎本氏との出会いは、「昨年友人の結婚式で新郎・新婦の付き添い人、ブライズメイドと
アッシャーとしてペアを組み、バージンロードを歩いた事がご縁で知り合いました」と説明。

また、結婚を決めた理由については「同じ時間を過ごしていくうちに、将来を共に歩んでいきたいと
思える大切な存在となり、今日を迎える運びとなりました」と説明している。

出典:http://www.excite.co.jp

伊東美咲さんと旦那さんの馴れ初めは友人の結婚式が出会いだったそうですが、
一部では同じパチンコの会社社長を旦那に持つ神田うのさんが伊東美咲さんと旦那さんの
キューピッドをしたとも言われています!!
旦那さん同士も仲がいいそうですよ。

伊東美咲は第2子妊娠するも旦那は外で女遊びし放題?!

伊東美咲さんは今年第二子妊娠を報告しました。
今まで旦那さんとの離婚危機や不仲説もあった伊東美咲さんですが、
第二子妊娠で、仲良しをアピールできたようでしたが、最近妻の妊娠中に
旦那さんの夜遊びが盛んになってしまっているようです。

昨年の5月に、子育てが落ち着いたとタイミングで4年ぶりに“芸能活動復帰”を宣言していた
伊東美咲さんですが、それから1年足らずで今回の第2子妊娠となりました。。

突然の“方向転換”となった伊東だが、近しい知人に「夫がイクメンになることは諦めた」と漏らしていたと、3月18日発売の『週刊文春』が報じている。仕事柄、国内・海外を問わず出張も多い夫は「都内にいるのは月の半分程度。浪費家で大のキャバクラ好きでも知られており、伊東とは“半別居状態”が続いた」(週刊誌記者)ことから、離婚危機が報じられたこともある。同誌によると、「経済的なこと、子供の教育環境についてのこと、それから夫の実家との良好な関係が維持できれば。もうそれでいいんじゃないかと思うようにした」と知人に語ったという

出典:http://www.officiallyjd.com

第二子妊娠中の女優・伊東美咲(38)の夫と銀座ホステスの“熱々ツーショット”が目撃され、離婚の危機が噂されている。
 「お客がいるにもかかわらず、アフターで来た銀座8丁目のオカマバーで、ホステスとべったり寄り添っていました。女房が妊娠中にこれではね。女癖が直らない以上、夫婦仲を疑われても仕方ありませんよ」 と言うのは目撃したクラブ関係者。

出典:http://www.officiallyjd.com

伊東美咲さんの旦那さんはもともと女性関係の噂が耐えない方だったようです。
お金を持っている方は浮気をするといいますが、その典型的な感じですね。
お金で苦労することはないでしょうから、離婚はないのではないでしょうか。

伊東美咲の旦那はパチンコ会社社長!!

伊東美咲さんの旦那さんはパチンコの会社の取締約でした。
年収は1億はあるのではといわれています!!
伊東美咲さんと旦那さんには離婚説もありましたが、今のところは
第二子も生まれることですしなさそうですよね。
みんなうらやむセレブな旦那さんをゲットした伊東美咲さん。
周りから見れば幸せそうですが、お金があっても悩みは尽きないようですね。。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ