記事ID102090のサムネイル画像

人気モデル谷口紗耶香が再婚していた!旦那さんってどんな人?

かつて若者向けのファッション雑誌モデルとして活躍し、現在はママモデルとして活躍する谷口紗耶香さん。そんな谷口紗耶香さんが最近再婚されたそうですが、元旦那さんが誰なのか話題になっているのを知っていますか?そこで、谷口紗耶香さんの旦那さんについて調べました。

谷口紗耶香さんてどんな人?

谷口紗耶香さんてスタイルがとても良くて美人な方ですよね。というのも、谷口紗耶香さんはモデル出身なんですよ。

最近では、ママタレとしてテレビ出演をすることもあるそうですが、イマイチ谷口紗耶香さんのことが分からないという方も多いかと思います。

そこで谷口紗耶香さんてどんな人なのか、過去を振り返ってみましょう。

谷口紗耶香さんは、ファッション雑誌『ニコラ』や『セブンティーン』のモデルとして、小学生のころから活躍されています。

こんなに可愛らしい女の子だったんですね。

また、1999年4月から2000年3月までの1年間、テレビ番組『おはスタ』のおはガールとしても活躍されていました。谷口紗耶香さんの活躍を覚えているという方もいるのでは?

「天才てれびくん」にも出演していたそうです。
子役時代からテレビで活躍されていました。

さらに、谷口紗耶香さんは女優としても活躍されているんですよね。調べてみると映画「鉄道員(ぽっぽや)」やドラマ「ビタミンF」などにも出演していました。

さらに、谷口紗耶香さんは女優としても活躍されているんですよね。調べてみると映画「鉄道員(ぽっぽや)」やドラマ「ビタミンF」などにも出演していました。

そんな谷口紗耶香さんですが、プライベートでは昨年、自身のブログで、1年前に旦那さんと離婚をしてシングルマザーになっていたことを明かしていました。その時に2歳の娘さんがいることを公表しています。

そして今年5月9日に入籍したことを、自身のブログで報告したそうです。谷口紗耶香さんは既に再婚をされているようです。

谷口紗耶香さんの再婚相手も気になりますが、離婚した旦那さんのことも気になりますよね。というのも、谷口紗耶香さんの旦那さんのことを調べてみると、ある人物の名前が噂されているからです。

果たしてその旦那さんとは?真相を探ってみましょう。

旦那さんてどんな人?谷口紗耶香さんのプロフィール

名前:谷口紗耶香
生年月日: 1986年5月9日(30歳)
出身地:埼玉県蓮田市
身長:160 cm
スリーサイズ:82 - 58 - 83 cm
血液型:A型
職業:ファッションモデル、アイドル
所属事務所:ニュースタイルプロダクション

谷口紗耶香さんの元旦那さんは中西哲生さん?その真相は

谷口紗耶香さんはプライベートのことは、ほとんど明かしていません。最初の結婚はいつしたのか、離婚した旦那さんは誰なのか、全く分かりませんでした。

谷口紗耶香さんが離婚を世間に明かしたのも、離婚してから1年後ですから、当然ネットを中心に様々な憶測が飛び交ってしまうわけです。

中西哲生さんが元旦那さん?

そんなこともあり、谷口紗耶香さんの元旦那さんは、元Jリーガーの中西哲生さんなのでは?と噂になっています。

中西哲生さんといえば、元グラビアアイドルとして人気を博した原史奈さんの旦那さんでした。しかし、その後2014年に離婚をされました。

その離婚原因ですが、谷口紗耶香さんと不倫をしたためではないかと憶測が飛んでいるようです。原史奈さんと離婚した中西さんはその後、谷口紗耶香さんと結婚したものの、すぐに離婚をした。つまり、谷口紗耶香さんの元旦那さんは中西哲生さんではないかと噂になったそうです。

ややこしいので、分かりやすく説明すると、谷口紗耶香さんが離婚をしたのが2014年4月。
中西哲生さんが離婚したのが、2014年1月。
この間に結婚をして別れる?ありえませんよね。

旦那さんの真相

ということで、谷口紗耶香さんの元旦那さんが中西哲生さんという噂はガセでした。もしも本当ならば、週刊誌などに載っていてもおかしくありませんよね。

谷口紗耶香さんが離婚を公表した際に、2歳の娘さんがいることを同時に公表していました。しかし、旦那さんのことは一切触れていないので、変な噂が立ってしまったのかもしれませんね。

恐らく、谷口紗耶香さんの元旦那さんは一般人の方だったのかもしれません。
そのため旦那さんのことを公表することはなかったのでしょうね。

気になる谷口紗耶香さんの離婚原因ですが、一体何が原因だったのでしょうか。

谷口紗耶香さんと旦那さんの離婚原因とは?

谷口紗耶香さんは昨年、テレビ番組「全員合わせてバツ16 波瀾万丈バツあり芸能人SP」と題した企画で、“離婚”についてトークをされていました。

そこでは、谷口紗耶香さんと旦那さんの離婚原因は語っていませんでしたが、結婚生活は5年だったことを明かしていました。ということは2009年に旦那さんと結婚していたようです。

これは憶測ですが、谷口紗耶香さんと旦那さんの離婚原因は、いわゆる夫婦のすれ違いや子育ての考え方の違いなど、生活の中で積み重なったものが離婚を決断させたのかもしれません。

もちろんはっきりとした離婚原因はわかりません。
いつかテレビで、谷口紗耶香さんの口から離婚原因が聞ける日が来るかもしれませんね。

谷口紗耶香さんが再婚した旦那さんはどんな人?

気になる谷口紗耶香さんが再婚した現在の旦那さんですが、こちらも公表されていないので全く情報がありませんが、谷口紗耶香さんはブログで旦那さんのことを綴っています。

「彼は深い愛で私と娘を包んでくれ、ごく自然と結婚を意識するようになり、私の30歳の誕生日の節目に入籍する運びとなりました」

旦那さんは芸能人や業界人の方ではなく、恐らく一般人の方だと思われます。谷口紗耶香さんと娘さんのことを大切に思っている旦那のようです。

谷口紗耶香の夫は御曹司

谷口紗耶香の再婚した夫の情報はあまりないようです。しかし、御曹司の息子ではないかという噂が広まっています。

その噂のまとめてみました。

「鈴木説」と「安田説」があるようだけど

谷口紗耶香の新しい名字は「鈴木説」と「安田説」があるようですね。「幼児教育アドバイザー」という資格を谷口紗耶香は習得しているようですので、その事をインスタでアップしています。

そのアップされた画像から判断すると、「安田紗耶香」とありますから「安田」と言うことが判りました。

「安田」というと財閥関係の御曹司

谷口紗耶香の再婚相手が「安田」さんと言うことが判りました。テレビ番組で、谷口紗耶香は、鉄鋼関係の御曹司だと話していました。「安田姓」で鉄鋼関係の会社となると、安田財閥が浮かびますよね。

安田財閥は、日本の4大財閥のひとつです。金融関係からさまざまな工業系の会社が系列としてあげられます。もし、谷口紗耶香の再婚相手が安田財閥の御曹司なら、とてつもないセレブだと言うことになります。

谷口紗耶香の住まいが超豪華

安田財閥の御曹司と再婚したと噂れている、谷口紗耶香。その住まいがとても豪華だと噂されています。SNSなどにアップされているようですが、どのようなところに住んでいるのでしょうか。

大阪の一等地のマンション

インスタなどのSNSに現在の谷口紗耶香の住まいがアップされているようです。その画像を見ると、30畳のリビングで淀川が一望できるタワーマンションの最上階と言うことです。

そして、1000万もするソファーなどがさりげなく置いてあったり、超セレブの生活をしているようですね。しかも、その価格が2億円とも言われています。

出会いはカフェから始まった

ご主人との出会いは、友人といったカフェだと言われています。ナンパではなく、再婚したご主人が谷口紗耶香のファンだったと言うことです。

谷口紗耶香と娘をとても優しく包み込んでくれる優しさを持っていらっしゃると言うことです。その優しさに谷口紗耶香は惚れたのでしょうね。

谷口紗耶香の子供は

御曹司と再婚したと噂されている谷口紗耶香。谷縁紗耶香には元夫との間に子供がいると言われています。

その子供さんについて見てみましょう。

田中紗耶香は子供の存在を隠していた

田中紗耶香には、子供が2人います。女の子と男の子の2人です。最近は公式インスタグラムにもそのお子さんの画像などをアップしています。

しかし、田中紗耶香は、先の夫との間に産まれた長女の存在を、3年間隠していたと言います。1度目の結婚や、妊娠のことなど隠していたので、2010年に自身のブログで、子供がいることを公表しました。その時、世間では相当騒がれたようですね。

どうして隠していたのだろう

結婚したいたことや子供がいることを隠していたことで、世間からどう叩かれるのか想像しただけでも怖かった。愛娘の存在を否定しているようで、辛かったと語っています。

モデルとして活躍していたので、結婚していることや子供がいることを公表すると、仕事に影響するのではと考えたのかもしれませんね。

子供がいることを隠していた反動か、今は子供の画像などSNSにはドシドシアップしています。

谷口紗耶香さんの旦那さんまとめ

人気モデルとして活躍する谷口紗耶香さんの旦那さんについて探ってきました。旦那さんについて色んな噂はありましたが、現在は再婚して幸せそうな谷口紗耶香さんがいました。ママタレとして、そしてモデルとして、今後の活躍が期待される谷口紗耶香さんを、これからも応援したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ