記事ID48480のサムネイル画像

伊東美咲が2児のママに!旦那の職業は?どんな人?別居で離婚?

結婚されてから芸能活動を一切していない女優の伊東美咲さん。今年2児のママになり芸能活動も復帰間近と言われています。そんな伊東美咲さんですが、旦那さんがとても忙しく夫婦仲に亀裂があると噂されています。旦那さんと伊東美咲さんの近況を調査してみます。

旦那さんとの仲が心配される伊東美咲のプロフィール

伊東美咲

生年月日: 1977年5月26日(38歳)
出身地:福島県いわき市
身長:171 cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:研音所属

活動期間: 2000年 - 2010年、2014年 -

大阪千代田短期大学幼児教育科在学中に幼稚園教諭2種免許資格や社会福祉主事任用資格などを取得している。

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルとして活躍

美人でスタイル抜群の伊藤美咲さん
「CanCam」の専属モデルとして活躍

女優として活躍

平均視聴率 21.2%の大ヒットドラマ「電車男」に出演。
インターネットの電子掲示板から生まれた物語『電車男』をテレビドラマ化したもので、美人でお嬢様の役を演じました。

そんな人気の伊藤美咲をほっとかないCM集

伊東美咲のCM集

2006年度女性タレントCM起用数で2位になるほど人気でした。

伊東美咲さんは2000年代を代表する女優さんでした。
2009年に結婚を発表されてから表舞台から退いた伊東美咲さん。
一体どんな旦那さんなのでしょうか。

伊東美咲が結婚した旦那との馴れ初め

伊東美咲結婚

伊東美咲さんは2009年に結婚を発表されました

女優伊東美咲(32)が交際中の大手パチンコメーカー京楽産業の代表取締役社長、榎本善紀氏(40)と結婚することが10日、分かった。

出典:http://www.nikkansports.com

伊東美咲の旦那さん

榎本善紀さんとうい方で
年齢は現在46歳

旦那さんは超お金持ちなんです。
当時伊東美咲さんはセレブ婚と言われていましたね。
パチンコ、お金持ち、ということであまり世間の評判は良くありませんでした・・・

出会いのきっかけは神田うのの旦那さん

二人が出会ったのは神田うのさんの旦那さん(パチンコチェーンなどを手掛けるレジャー産業グループ社長)の紹介で知り合いました

2人は意気投合し、すぐに交際に発展。今年3月には週刊誌で温泉旅行を報じられた。また、うの・西村夫妻との4人で都内のレストランで食事をする姿を目撃されるなど、順調な交際を続けてきた。

出典:http://www.nikkansports.com

その後交際は順調に行き出会って1年も経たないスピード婚でした。
挙式はハワイで行われ、旦那さんのお金持ちぶりを発揮されました。

伊東美咲と旦那の夫婦仲の真相とは

旦那に不満?

今年3月に伊東美咲さんは第2子となる子供を妊娠しました。
しかし、旦那さんはとても仕事が忙しいようであまり一緒にいる時間がないようです

近しい知人に「夫がイクメンになることは諦めた」と漏らしていたと、3月18日発売の『週刊文春』が報じている。

出典:http://www.officiallyjd.com

旦那は浪費家

旦那さんがイクメンを諦めたのは仕事が忙しいだけではなく他にも理由がありました

仕事柄、国内・海外を問わず出張も多い夫は「都内にいるのは月の半分程度。浪費家で大のキャバクラ好きでも知られており、伊東とは“半別居状態”が続いた

出典:http://www.officiallyjd.com

旦那さんは仕事はできるようですが、家族に対しては無頓着のようです。
キャバクラ好きで、浪費家・・・多分浮気もしてそうですよね。

この伊東美咲さんの旦那に対して世間の反応は

旦那さん、パチンコメーカーの社長だっけ。
あんまりいいイメージないなぁ。

出典:http://girlschannel.net

子どもが産まれたら変わるかも
なんて夢みても、男は変わらない!

出典:http://girlschannel.net

桁違いの稼ぎがある旦那だから伊東美咲としても手放したくないだろうな

出典:http://girlschannel.net

旦那さんに対しては厳しい意見が多数でしたが、伊東美咲さんに対しても自業自得といった意見が多数でした。やはりパチンコのイメージは悪いみたいですね

伊東美咲が旦那と別居?真相とは

現在都内の新居住まい

都内の西麻布にある大豪邸にお住まいの伊東美咲さん

「名古屋で悠々自適の生活を送っていると思っていましたが、最近になって都内の一等地に大豪邸を建築したと聞きました」(テレビ関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

旦那の浪費癖とキャバクラ通いに愛想を付かせたのでしょうか。
旦那さんと別居しているのは本当なのか気になります。

伊東美咲復帰説

たびたび神田うのさんのプログに登場する伊東美咲さん。
伊東美咲さんは最近になってブログを開設したりと芸能活動再開に向けて準備されているようです

「東京に居を移したのは、地方生活に飽きたとか、芸能活動を再開するためじゃないかと噂になりました。彼女ならすぐにCMオファーが来ますからね」

出典:http://www.news-postseven.com

子供の教育説

今年6月に伊東美咲さんは待望の弟2子となる男の子を出産されました

「すべては娘の教育のための引っ越しです。進学先の選択肢が多いことや通学の利便性などを考えると、名古屋よりも、都内の有名幼稚園に入れた方がいい。著名人の子息が通うプレスクールに入れるために、1年ほど前から新居近くの庭付き低層階マンションを借りて、邸宅の完成を待っていたそうです。復帰はまだまだ先でしょうね」

出典:http://www.news-postseven.com

都内の新居に住まれているのは事実のようですね。
伊東美咲さんの芸能界復帰については現在弟2子ことなる子を出産されたばかりなので、可能性は低いようですね。

離婚はない

伊東美咲は色々と旦那さんとの結婚生活を我慢されているようです
それでも子供や経済的なことを考えると離婚はなさそうです

伊東美咲と旦那まとめ

伊東美咲さんの旦那さんは大手パチンコメーカーの社長で大金持ちでした。
今年、そんな旦那さんとの間には二人の子供が出来幸せな結婚生活を送っているかと思えましたが、実際は旦那さんの浪費癖やキャバクラ通い、そして家庭よりも仕事を優先させる旦那さんに我慢をしている伊藤美咲さんがいました。離婚の可能性については今のところなさそうです。
伊東美咲さんは旦那はもうお金さえ稼いでくれていればそれでいいといった感じでした。
夫婦仲はあまりよくなさそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ