記事ID83863のサムネイル画像

年々綺麗になる井川遥さん!井川さんのハートを掴んだ夫が気になる!

井川遥さんて若いころよりもどんどん綺麗になっていますよね。女性としてもますます魅力的になっている井川遥さん、実は2児の母でもあります。こんなに綺麗な人の夫は一体どんな人なんでしょう。そこで夫がどんな方か調べてみました!!

夫が気になる井川遥さん

井川遥さんの夫が気になりますが、まずは井川遥さんについてご紹介します!

名前:井川遥
生年月日:1976/6/29
年齢:39歳
血液型:B型
身長:167cm
出身地:東京都墨田区
職業:女優
事務所:エフ・エム・シー

美しい井川遥さんの夫が誰か気になりますよね。

井川遥さん、短期大学を卒業したあと、OLとなりました。
ですが、半年で退社してモデルを始めたみたいです。

井川遥さんは綺麗な方なのでモデルもばっちりこなせそうですよね。
そんな井川遥さんの夫が誰か気になりますね。

2児の母

実は2児の母でもある井川遥さん。
こんなに綺麗なお母さんいるのかと疑いたくなるほど綺麗な井川遥さん。

こんなに綺麗な奥さんと可愛い子どもがいる夫の方は幸せ者ですね。

VERYのモデルも!

年々女性として魅力的になる井川遥さん。
VERYのモデルとして毎月カバーガールを務めています。

おしゃれな井川遥さん。
井川遥さんの夫がうらやましい限りです。

こんなに美人な井川遥さんを捕まえた夫がどんな方か気になりますが、
次は女優としての井川遥さんをご紹介します。

夫を魅了する女優、井川遥さん

女優として活躍している井川遥さん。
夫だけじゃなく視聴者をも魅了してくれますよね。

ドラマ『ブスの瞳に恋してる』

夫が誰か気になる井川遥さんですが
2006年に放送されたドラマ『ブスの瞳に恋してる』に出演しています。

このドラマと言えば大島美幸さんと夫・鈴木おさむさんの実話をもとにしたフィクションですよね。

ドラマ『素直になれなくて』

2010年放送のフジテレビのドラマ『素直になれなくて』というドラマにも
井川遥さんが出演されています。

このドラマの主演は瑛太さんですが、この写真の瑛太さん、実弟の絢斗さんと似ていますよね。
そんな瑛太さんもいまでは夫となって立派な一家の大黒柱ですよね。

ドラマ『フリーター、家を買う』

嵐の二宮和也さん主演のドラマ『フリーター、家を買う』で二宮さんのお姉さん役をしていた井川遥さん。
医者のお嫁さんとして苦悩する姿を熱演しました。

夫の方もこのドラマを見ていたのでしょうか。

映画『樹の海』

井川遥さんは映画『樹の海』にも出ていました。
この映画で井川遥さん2005年第15回日本映画批評家大賞助演女優賞、2006年に第20回高崎映画祭最優秀助演女優賞を獲得しています。

女優として確実に力をつけてきた井川遥さんは2006年にある方と結婚され、夫婦となりました。

映画『大奥』

映画『大奥』では将軍家継の生母である月光院を演じた井川遥さん。
とても妖艶な女性を演じました。

大奥が公開された2006年に井川遥さんは結婚され、
現在の夫との間に2人のお子さんがいます。

映画『チームバチスタの栄光」

映画『チームバチスタの栄光』で井川遥さんは看護師の役を演じました。
前任者と比べられて苦悩する役を見事に演じていました。

井川遥さんの夫も井川遥さんが出演する作品は見ているんでしょうか。

映画『ディア・ドクター』

映画『ディア・ドクター』は第33回日本アカデミー賞の最優秀脚本賞や優秀作品賞など数々の賞を受賞しました。
そんな素晴らしい映画にも井川遥さんが出演されています。

奥さんが素晴らしい女優だと夫もきっと素敵な人でしょうね。

映画『東京公園』

映画『東京公園』は三浦春馬さんや榮倉奈々さん、小西真奈美さんと井川遥さんが出演しています。
どんな作品でも井川遥さんは主演を引き立たせつつも輝いているのがすごいですよね。

井川遥さんの夫が気になりますね。

こんなに綺麗な井川遥さんの夫は一体なんの仕事をしているんでしょうね。

井川遥さんが素敵過ぎるCM!!

夫も気になってきたかもしれませんんが、素敵過ぎる井川遥さんのCMをご覧ください。

サントリーウィスキー角

井川遥さんの夫もご紹介したいところですが、この井川遥さんをご覧ください!
なんと色気のあることでしょうか!
2人も子どもがいると思えないですよね。
こんな綺麗な人の夫ってどんな人なんでしょうか。

ディアナチュラ

こんなに健康的で笑顔の素敵な井川遥さんもいいですよね。
結婚しているなんてもったいないと言いたくなるほどです。

井川遥さんの夫の方は奥さんがこんなに綺麗で心配にならないのでしょうか。

花王 オーブクチュール

化粧品のオーブクチュールのCMです。
このCMが放送されたとき井川遥さん、36歳なんですが、
年齢を感じさせないほどの美しさですよね。

花王 ソフィーナ

こちらも化粧品のCMです。
井川遥さんの年齢を感じさせないハリのある
お肌にあこがれる同世代の方も多いのでしょうか。

井川遥さんの夫はこちらです!

2006年に結婚された井川遥さん。

夫となった方は家系がすごい方で祖父が『パイオニア』の創業者の松本望氏なんだそうです。
お父さんも『パイオニア』の元会長なんだそうです。

夫:松本 与さん

井川遥さんの夫は松本与(あとう)さんという方です。

実は与さんのお母さんは徳川家康や岩倉具視の血を引く由緒正しい方御家柄なんだそうです。
どうやったらそんなすごい方と出会えるのか不思議ですね。

atoのデザイナー

井川遥さんの夫は「ato」という一流ブランドのデザイナーです。
日本だけでなく、海外からも高い評価を得いているそうです。

松本さんが素敵なファッションデザイナーだからこそ
井川遥さんのセンスも必然と良くなっているのかもしれませんね。

井川遥さんの夫、どうでしたか?

いかがでしたか?
井川遥さんも素敵な女性ですが、夫の松本さんも一流ブランドのデザイナーで
しかも家系がすごい人でしたね。

井川遥さんが輝いている理由がなんだか分かった気がしますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ