記事ID81448のサムネイル画像

モデル★中村 里砂ちゃん中村雅俊さんの娘さんだって知ってますか?

かわいい~~お人形さんみたい~!そんな声も聞こえるモデルの中村里砂ちゃん♪俳優の中村雅俊さんの娘さんでお母さんもその昔、美人女優さんだった五十嵐淳子さんなんです。娘の里砂ちゃんは中村雅俊さんよりお母さん似ですね。中村 里砂ちゃんのことをちょっとご紹介します。

中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの娘の里砂ちゃんですがご両親のことからご紹介♪

中村里砂ちゃんは中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの娘さんです♪お母さんの五十嵐淳子さんも女優さんですがお母さんの若いころに似てるようですね。

中村 雅俊さんは俳優さんで1951年生まれの65歳。妻・五十嵐淳子とのあいだに1男3女がいてその3女が娘の里砂ちゃんなんです。

五十嵐 淳子1952年生まれの63歳。娘の里砂ちゃんもモデルですがお母さんの淳子さんも初めはモデルをされてたようです。中村雅俊さんとの出会いは女優さんをしていたころですね。

中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの出会いは1977年、 日本テレビドラマの『俺たちの勲章』での共演がきっかけだったようです。娘の里砂ちゃんいつか女優さんになるのでそうかね。

当時は五十嵐淳子さんの美貌にメロメロだった中村雅俊さんが惚れこんだという、お話があったようで娘の里砂ちゃんはしっているのでしょうか。

中村雅俊さんより五十嵐淳子さんにそっくりな娘の里砂ちゃん

中村雅俊さんの奥様で中村里砂ちゃんのお母さんの五十嵐淳子さんですが若い時の五十嵐さんはそれはそれは清純派の女優さんで大人気でしたね。娘の里砂ちゃんもお母さんのようになるのでしょうか。

五十嵐淳子さんの娘の里砂ちゃんと言った方がしっくりきますね。中村雅俊さんと結婚してから女優業はあずーっとお休みしている頃でもファンは多かったですよ。

お化粧のせいかどこハーフの様な風貌いなりますがちょっとした角度でお父さんの中村雅俊さんより断然、お母さんの五十嵐淳子さんの影がちらちらしてます。

こうして並べてみるといかがでしょうか。親子だなぁと感じるくらいやはり似ていますね。長男の元俳優のお兄さんはお父さんの中村雅俊さん似かもしれません。

お母さんの五十嵐淳子さんもその昔の風貌はどこかハーフのような雰囲気はありますね。中村雅俊さんとドラマの共演で知り合った頃ですね。娘の里砂さんも同じような道をたどることもあり得ますね。

中村雅俊さんの娘★中村里砂ちゃん

1989年7月12日 日本の生まれファッションモデル、タレント。東京都出身。生島企画室所属。玉川大学芸術学部中退。身長160cm。玉川大学在学中にモデルとして活動しだしていたそうですよ。でも中村雅俊さんの娘ということは内緒で。

その後、タレントとしても活動することを決断して、同時に歌手で俳優の中村雅俊と、女優の五十嵐淳子の娘であることを公表したそうです。この画像などはお母さんにそっくりですね。

中村雅俊さんの娘というより、お母さんは五十嵐淳子さんというだけで、知ってる人の間では「あぁ~~」と思うでしょうね。

中村里砂ちゃんのすっぴん画像です。お化粧している彼女はまるでハーフのような雰囲気ですが、スッピンでもこの美貌です。でも中村雅俊さんの娘というのは・・やはり感じませんね。

中村雅俊さんの娘と隠して芸能界入り

着物の販売、レンタル「アムール」のモデルをしている様で着物姿の里砂ちゃんは堂々としていて雰囲気もとても素敵です。中村雅俊&五十嵐淳子さんの娘と名乗りを上げて芸能界で頑張っていこうとしていますね。

中村雅俊さんの娘というのがどこまでついて回るのか2世タレントさんたちの宿命ですね。それでもモデルのお仕事をしている里砂ちゃんもとても素敵です。

もし 中村雅俊さんの娘さんだと知らなかったら・・彼女の注目度は初めのうちは今ほどではなかったのでしょうか?2世タレントさんのほうが普通のデビューの倍、がんばらないといけないでしょうね。

モデルとしての中村里砂ちゃんはなかなか他にはいないタイプのお顔なので一度目にすると、とまってしまうほどなんですよね。中村雅俊さんの娘さんとして女優さんでもがんばってほしいですけどね。

中村雅俊さんの娘さんなのでハーフではないですけど、ハーフ風お顔なのにこんなに着物がに合っちゃうなんて素敵♪

まるでお人形さんみたい!という声も多き聞かれる、中村雅俊さんの娘の里砂ちゃんですがお化粧ってすごいなぁ~と思います♪

モデルとしてもなかなか素敵なお仕事もされている中村里砂ちゃんですが映画ではすでに出演されているんですよね。ゆくゆくは中村雅俊さんが娘の里砂ちゃんと共演もあるかもしれませんよね。

中村雅俊の娘として「踊る!さんま御殿!!」に出演

「踊る!さんま御殿!!」に出演した際にお父さんである中村雅俊さんに怒られた記憶がないと言っていた里砂ちゃん。娘を怒れないお父さん??でもその理由があるですよ。

中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの昔の出演したものをみていて、画面の中の当時の母親は「自分に見えてくる」(里砂ちゃん談)と言うほど、容姿、仕草や癖までもが自身に似ていると思ってるみたいで、だから雅俊さんも里砂ちゃんを怒れない??

中村雅俊さんが娘の里砂ちゃんを怒れないのは五十嵐淳子さんにあまりにも似てるから?なのかもしれませんね。ということは・・雅俊さんと五十嵐淳子さんはいまでもラブラブなんですね♪

中村雅俊さんの娘の中村 里砂ちゃん!いかがでしたか?

芸能界でも2世タレントもたくさんいますが
中村 里砂ちゃんは今はモデルのお仕事をされていて
すでに映画出演もしています、
女優さんとして大きくなってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ