記事ID80237のサムネイル画像

24kgのダイエットに成功!!彦摩呂さんのダイエット方法とは??

グルメリポーターとして活躍されている彦摩呂さんが24kgものダイエットに成功したそうです♡ダイエットは女性にとっても永遠のテーマですよね。痩せて綺麗になりたい!と思っていても成功するのはとても難しいです!彦摩呂さんのダイエットの秘訣や方法をご紹介します♡

彦摩呂さんとは??

本名 原 吉彦
芸名 彦摩呂
生年月日 1966年9月15日
年齢 49歳
出生地 大阪府東大阪市
身長 172 cm
血液型 A型
職業 タレント、俳優、グルメリポーター

グルメリポーターとして活躍されている彦摩呂さんの名言は「海の宝石箱や〜!」です♡
「○○○の○○○や~!」という比喩をよくされています!

彦摩呂さんは昔はアイドルグループの幕末塾のメンバーでした。
その後芝居などでも活躍していたそうです!!

映画、ドラマ、CM、バラエティ番組と様々な分野で活躍されているマルチタレントです♡
グルメリポーターという仕事柄どうしても太ってしまいますよね・・・
過去にもダイエット企画で痩せた時期もあるそうです。

彦摩呂さんは昔痩せていてとてもかっこいいんですね♡
仕事柄食べることが多いのですが実は沢山食べるのは苦手とのこと!!

そんな彦摩呂さんのダイエットについてご紹介します。

彦摩呂さんがダイエットに成功!!

グルメリポーターで食べることが仕事の彦摩呂さんがダイエットをするのはとても大変なことです!
彦摩呂さんがダイエットをしてどう変化したのか画像でまとめました♡

アイドル時代から20kg太ったと言っている彦摩呂さんですがその後2010年のブログでは100kgになったと言っていたそうです!!

最終的に130kg前後までいっていた彦摩呂さん!
少し顔色も悪い気がします・・・。
『金スペ! 史上最強!ザ・快傑ドクター6!!芸能人の寿命ぜーんぶ大宣告SP』において「余命4年」の診断を受けたこともあるそうです。

そんな彦摩呂さんがダイエットを開始!!
120kgから24kg痩せダイエットに成功しました♡
ダイエットで痩せたおかげで体調もよくなりひざの痛みも治まったそうです。

昔履いていたズボンもこんなに余裕が!!
3ヶ月で20kgのダイエットは素晴らしいですね♡
目標は90kgとのことです!

彦摩呂さんがしていたダイエットとは糖質制限をするダイエット方法です♡
糖質制限ダイエットを聞いたことはありますか??
ダイエットをしようと思っている方はぜひ参考にしてください。

昔の痩せていた頃の彦摩呂さんはとってもイケメンですね♡
そして3ヶ月で24kgものダイエットに成功した彦摩呂さんもすごい!!
次は彦摩呂さんがしていたダイエットについてご紹介します♡

彦摩呂さんもした糖質制限ダイエットとは??

彦摩呂さんがされていたのは糖質制限ダイエットです!!
糖質制限ダイエットとはどんなダイエット方法なのでしょうか??
彦摩呂さんもした糖質ダイエットについてご紹介します。

彦摩呂さんもした糖質制限ダイエットとは糖質が高い食べ物を制限するという方法です♡
糖質を抑えることで急激な血糖値の上昇を抑え、脂肪の蓄積を抑える効果がありダイエットにぴったりなんです!

彦摩呂さんは糖質制限ダイエットをするのに白米の量を減らして麦とブレンドしていたそうです。
麦を朝食べることで一日中血糖値をコントロールできるとのこと!!

また彦摩呂さんは生野菜のサラダをよく食べたそうです!
サラダは酵素がたっぷりなので健康にもいいですよね。

彦摩呂さんもしていた糖質制限ダイエットでは糖質を制限するの米やパン、いも類などは控えて肉、魚、野菜、チーズなどをメインで食べていきます!

糖質制限ダイエットのメリットは糖質が高いものは控えなければいけませんがカロリーは気にせず食べれたり、肉や魚を沢山食べれることです♡

糖質制限ダイエットをすることで糖質が少なくなり、体脂肪がエネルギー源として燃焼されるようになります♡
なので結果的に痩せやすい体質にもなってきます!

無理な食事制限など食事を抜くことが苦手な方や運動でのダイエットは続かない方などは糖質制限ダイエットがとてもおすすめです!

糖質制限ダイエットにおすすめなレシピ♡

では次に糖質制限ダイエットにおすすめのレシピをご紹介します♡
ダイエットをしながらでもいろんな料理でダイエットを楽しみましょう!

キノコパスタ

材料 (2人分)
しめじ1袋
えのき2袋
味の素ほんだし袋1/2
塩胡椒少々
しらすぼし大さじ2〜
ブロッコリー1/4株
ブラックペッパー少々

糖質だけでなくカロリーも低く簡単に作れるダイエットレシピです♡

①ブロッコリーを茹でておく。
②きのこ類をイシヅキを切り落とす。
③流水で根元をサッと流す。
④フライパンにオリーブオイルを垂らしてしめじから炒める。
⑤しめじに火が通ったらえのきを炒める。
⑥味の素ほんだしを加え、しらすぼしとブロッコリーを入れる。
⑦塩胡椒で味整えたら完成です。

オムライス(木綿豆腐)

材料 (2人分)
卵2個
木綿豆腐2丁
玉ねぎ大きめ半分
サラダチキン(コンビニ)1個
しめじ4分の1
トマトケチャップ大さじ1

とても美味しくて簡単なダイエットメニュー♡

①木綿豆腐をよく水切りし、フライパンにほぐしながら入れて水気がなくなるまで炒める。
②炒めた豆腐はいったん別のさらに移して、玉ねぎ、サラダチキン、しめじの順番に炒めていく。
(玉ねぎはみじん切り、サラダチキンは手でほぐす、しめじは1cmサイズに切る)
③豆腐もフライパンに入れて混ぜ合わせ、塩胡椒で味付けする。
トマトケチャップを加えて混ぜ合わせ炒める。炒め終わったら別のさらに移しておく。
④フライパンに溶き卵を流し入れて半熟で、先程の具材をのせて卵で包み込む。
⑤仕上げにケチャップをかけたら完成です♡

以上が彦摩呂さんもした糖質制限ダイエットのメニューです!

彦摩呂さんもした糖質制限ダイエットに挑戦しましょう!

彦摩呂さんのダイエットについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか??
食事制限が難しくても糖質制限ダイエット食べながら体質を変えていくことができます♡
彦摩呂さんもしていた糖質制限ダイエットにぜひ挑戦してみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ