記事ID79471のサムネイル画像

女優菊地凛子の旦那は11歳年下!!結婚までをまとめました♪

今月妊娠5ヶ月であることが判明した国際派女優の菊地凛子さん。夫は11歳年下の実力派俳優として知られる染谷将太さんです。そんなお二人が結婚をしたのは昨年の元日。世間をあっと驚かせました。今回はそんな菊地凛子さんとの結婚までの道のりを振り返ってみました♪

妊娠5ヶ月を発表した菊地凛子さん

国際派女優としても知られる菊地凛子さん。昨年1月1日に俳優の染谷将太さんと結婚したことを発表し、世間を驚かせました。

そんな菊地凛子さんですが、今月7日、夫の染谷将太さんが公式ホームページで妻の菊地凛子さんが妊娠5ヶ月であることを発表されました。

「この度私達夫婦は、新たな命を授かることができました。現在妊娠5か月で安定期に入りましたのでご報告させていただきます」とした。そして「新たな家族が増えるという喜びと感動を大切に、また日々精進していきたいと思っております。これからも温かく見守って頂ければ幸いです」と記した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

この菊地凛子さんの妊娠発表には、夫の染谷将太さんファンからは「大事な報告のタイミングがおかしい」や「パパになるなんてショック」など手厳しい反応がありました。

とはいえ、妊娠発表はめでたいことです。結婚発表から丁度1年で妊娠した菊地凛子さん。若干22歳で結婚をした染谷将太さんのファンからすればショックだったかもしれませんが、ここで菊地凛子さんと染谷将太さんの結婚までの馴れ初めを振り返ってみましょう。

結婚までの道のりが気になる菊地凛子さんのプロフィール

夫の染谷将太さんとの子をめでたく授かった菊地凛子さん。結婚までの道のりが気になりますね。
まずはそんな菊地凛子さんのプロフィールから紹介します♪

名前:菊地凛子(きくちりんこ)
本名:染谷百合子(そめやゆりこ)
生年月日:1981年1月6日(35歳)
出身地:神奈川県秦野市
身長:169cm
職業:女優
所属事務所:元アノレ(現在はリストから名前が外れている)

活動期間:1996年-

代表作品
映画
『バベル』
『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』
『ノルウェイの森』
『47RONIN』
『パシフィック・リム』

芸能界入り

現在妊娠5ヶ月の菊地凛子ですが、芸能界入りのきっかけは、1996年にラフォーレ原宿でスカウトでした。当時はモデルの仕事をしていました。

デビュー

1999年に、本名の菊地百合子名義で映画「生きたい」でデビュー。その後2001年に出演した映画「空の穴」はロッテルダム映画祭を含むいくつかの国際的な映画祭で称賛されるなど、女優として菊地凛子さんは活躍されました。

国際派女優として活躍

2006年に出演した映画「バベル」では女子高生役を演じた菊地凛子さん。この映画での演技が評価されアカデミー助演女優賞を含むいくつかの映画賞にノミネートされました。

ナショナル・ボード・オブ・レビュー新人女優賞(ジェニファー・ハドソンと同点)、ゴッサム賞新人女優賞を受賞した。言葉が話せない役でアカデミー賞にノミネートされた5人目の女優になる

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年には映画『ブラザーズ・ブルーム』に出演するなど、国際派女優としてさらに活躍しました。そんな菊地凛子さんですが、2015年に11歳も年下の俳優である染谷将太さんと結婚をされました。

当時菊地凛子さんは33歳、夫の染谷将太さんは22歳と11歳差カップルとして世間を驚かせました。
そんなお二人ですが結婚するまでの馴れ初めを振り返ってみましょう。

菊地凛子さんの結婚までの道のり

菊地凛子さんの結婚相手は俳優の染谷将太さんです。現在妊娠5ヶ月であることを発表されました。そんな菊地凛子さんですが、以前は大物映画監督とお付き合いをされていました。

そのお相手が映画「マルコビッチの穴」や「かいじゅうたちのいるところ」などでも知られるハリウッドの有名映画監督、スパイクジョーンズさんでした。菊地凛子さんはジョーンズさんの映画にも出演されています。

2010年に交際が発覚しました。しかしお互いのすれ違いから結婚とまでは行かず、破局しました。菊地凛子さんが背伸びをしていたとも言われています。

菊地凛子さんの結婚まで

そんな菊地凛子さんですが、2015年に11歳年下の俳優染谷将太さんと結婚をしました。このお二人は2014年に交際が発覚。

出会いは、共通の友人の紹介のようです。以前お付き合いしていたハリウッド映画監督に比べると、11歳も年下の若手俳優さんですから、菊地凛子さんとしては気が楽だったのかもしれません。

菊地凛子さんに出会った頃、染谷将太さんは「家族になれるな」と思ったそうです。染谷将太さんは菊地凛子さんに出会うまでは結婚願望はなかったというから驚きです。その後本当に結婚したから凄いですよね!

実力派俳優として知られる染谷将太さん。現在は結婚をされ、妻の菊地凛子さんが妊娠5ヶ月であることを発表されました。これにはファンの方もショックを隠せないようです。
そんな染谷将太さんですが、菊地凛子さんと結婚をされてからの心境を語っています。

菊地凛子さんと結婚をした染谷将太さんの心境

映画「寄生獣」でも知られる俳優の染谷将太さん。菊地凛子さんに出会うまでは結婚願望が全くなかったといいます。そんな染谷将太さんも現在はパパになる予定。結婚された心境とは。

以前バラエティ番組「じゃべくり007」に出演された際、結婚後の心境を語っていました。菊地凛子さんとの結婚生活が気になりますね。

染谷将太さんは結婚後の心境の変化について「家族を持つことで責任をもつ、というのは思うようになりました」と語っています。

若干22歳にして、家族を持つ責任感を感じたと言える染谷将太さんはやっぱりカッコいいですね♪
当時菊地凛子さんが妊娠をしていたわけでもないのに、結婚を決意した染谷将太さんは素敵です。

そして結婚生活は「毎日楽しい」とのこと。結婚されて丁度1年で妊娠をした菊池凛子さん。結婚当初は長く続かないだろうとの意見もありましたが、現在妊娠5ヶ月。お二人とも本当に幸せそうで羨ましいですね。

まとめ

国際派女優として活躍する菊地凛子さん。夫は11歳年下で実力派俳優の染谷将太さん。今月菊地凛子さんが妊娠5ヶ月であることを発表されました。

今回はそんな幸せいっぱいのお二人の結婚までの道のりをまとめました。菊地凛子さんに出会うまでは結婚願望がなかったという染谷将太さんに驚きました。結婚後は家族を持つ責任感が芽生え、毎日楽しいとのこと。菊地凛子さんは本当にいい人を見つけたようです。現在妊娠5ヶ月で安定期に入った菊地凛子さん。どんなお子さんに成長するのか今から楽しみです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ