記事ID15874のサムネイル画像

染谷将太・菊地凛子!とっても【ラブラブ】で仲良しの年の差夫婦!

寄生獣で人気となった染谷将太とハリウットで活躍する菊地凛子。年の差や共演歴もない染谷将太と菊地凛子が結婚と聞いて驚いた人も多いでしょう。染谷将太と菊地凛子は一体どんな繋がりで結婚に至ったのでしょうか?そして流出しているキス写真についても・・・。

染谷将太プロフィール

生年月日 1992年9月3日(22歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 172 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2001年 -
配偶者 菊地凛子(2015年 - )

出典:http://ja.wikipedia.org

菊地凛子プロフィール

本名 菊地 百合子
別名義 Rinbjö
生年月日 1981年1月6日(34歳)
出生地 神奈川県秦野市
国籍 日本の旗 日本
民族 日本人
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1996年 - 現在
活動内容 1996年:デビュー
2006年:外国作品初出演
配偶者 染谷将太(2015年 - )

出典:http://ja.wikipedia.org

身長詐称疑惑が浮上してしまった染谷将太!!

「身長詐称疑惑です。コトの発端は、昨年5月に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)でのこと。
映画『WOOD JOB!』の宣伝で、共演した長澤まさみと画面で並んだ際、168センチの彼女よりも172センチの染谷の方が低かったんです。
そのため2人が並んだ際のキャプチャー画像が瞬く間にネット上に拡散し、染谷の身長詐称疑惑が持ち上がるようになりました」(芸能記者)

出典:http://www.asagei.com

他の写真なども確認してみたところ、染谷将太さんの身長はそれほど詐称している感じではなさそうでした。
たまたま、遠近法や長澤まさみさんがヒールの高い靴を履いていたことが染谷将太さんが小さく見えた原因かもしれません。

国際派女優となった菊地凛子

99年に新藤兼人監督作「生きたい」でスクリーンデビュー。
アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督の「バベル」(06)で第79回アカデミー賞、第64回ゴールデン・グローブ賞の助演女優賞にノミネートされて一躍有名になる。
この作品をきっかけに、「ブラザーズ・ブルーム」「シャンハイ(原題)」「ナイト・トーキョー・デイ」など海外の作品にも出演するなど、一気に国際派女優に。

出典:http://eiga.com

菊地凛子さんというと日本よりも海外の映画で活躍されているイメージが強いですね。

染谷将太と菊地凛子の出会い

染谷将太さんと菊地凛子さんは共演歴もなく、どのように知り合ったのだろうと思いますよね。
染谷将太さんと菊地凛子さんは共通の友人がいるそうで、その人の紹介で知り合ったそうですよ。
それからすぐに染谷将太さんと菊地凛子さんは付き合うようになったようです。

菊地凛子さんはスパイク・ジョーンズ監督と交際し、同居していたこともありました。
スパイク・ジョーンズ監督は菊地凛子さんよりも年上でした。

「その時の菊地さんは背伸びしてつきあっていたけれど、彼女にとって染谷さんは“青田買い”。
10才以上年下だけど、才能豊かな彼と過ごす時間は、楽しくて仕方ないみたいです。
彼の仕事現場にも、時間が許す限り同伴しているそうですよ」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

菊地凛子さんは染谷将太さんと一緒にいるほうが気が楽みたいですね。
飾らずにいられるのが1番ですよね。

染谷将太・菊地凛子のラブラブぶり・・・

宮城・仙台から東京へ向かう新幹線の中で、牛タン弁当を仲よく食べているカップルがいた。
女性は菊地凛子。
彼女が熱い視線を絡ませていたのは染谷将太だった。

出典:http://www.akb48matomemory.com

22時すぎに東京駅から手をつないで歩き、タクシーに乗り込む染谷将太さんと菊地凛子さん。

15分ほどして下車し、再び通りを歩き始めると、菊地はたまりかねたように染谷に抱きつきキス、キス、キス。
そしてしばらく歩いたところにあるチェーン店の『名代富士そば』の前で立ち止まった。

出典:http://www.news-postseven.com

この時染谷将太さんと菊地凛子さんは発券機の前でしばらく相談している様子だったといいます。
そういう染谷将太さんと菊地凛子さんの姿は芸能人という感じではなく、微笑ましいカップルですよね。

すると、再びキスを始めた。
染谷の首に抱きつくように菊地が手を回すと、染谷が彼女を抱き寄せ、とうとうベロチュー。
通行人も赤面の発情ぶりだった。

出典:http://www.news-postseven.com

周囲の視線を気にすることなく染谷翔太さんと菊地凛子さんは店内へ入り、お蕎麦を食べたそうです。

おなかいっぱいの染谷将太さんと菊地凛子さんはラブラブのまま店から出てきたそうです。

菊地は染谷の顔を自分の顔に寄せてキス。
5歩も歩けば、今度は染谷のほうから菊地にブチュー。
最後は菊地が染谷の肩に腕を回し、染谷は彼女の腰を自分のほうに寄せるようにしながら、同棲中のマンションへと帰っていったのだった。

出典:http://www.news-postseven.com

染谷将太さんと菊地凛子さんはコソコソすることなく、自然な感じで普段からデートしたりしているのでしょうか。
染谷将太さんも菊地凛子さんも「芸能人だから・・・」という枠に収まるのは好きではなさそうですよねw

染谷将太、深夜に結婚報告

染谷は深夜に公式ホームページで
「突然のご報告になりますが、この度、私染谷将太は菊地凛子さんと入籍したことをここにご報告させていただきます」とコメント。
2人の自筆署名と共に
「これからは家族としてお互いを支え合いながら強い信念を持ち作品を残していきたいと思います。そして周りの方々も幸せにできるような家庭を2人で築きあげていきたいと思います」としたためた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

 「結婚願望はなかった」という染谷だが、22歳で結婚したことについて、菊地と出会った瞬間に『家族になれるな』と(思った)」と直感したことを明かし、出演者一同を驚かせた。

出典:http://www.rbbtoday.com

染谷将太さんのような直感いいですね!

菊地凛子さんも染谷将太さんにそう思われるなんていいですね!

新婚生活での変化については「いろいろ責任を持つ、家族を持つというのは(そういうこと)」だと思うようになったとしっかり答え、出演者を感心させた染谷。
また、妻の菊地については「明るいです。毎日明るいです」と素顔を明かし、幸せな様子をうかがわせた。

出典:http://www.rbbtoday.com

きっと染谷将太さんと菊地凛子さんは毎日楽しい時間を一緒に過ごせているのでしょう。

染谷将太・菊地凛子、夫婦でレッドカーペット

現地時間5日、第65回ベルリン国際映画祭が開幕し、オープニング映画『ノーバディ・ウォンツ・ザ・ナイト(英題)/ Nobody Wants the Night』に出演している菊地凛子(34)が、元日に入籍を発表した夫で俳優の染谷将太(22)と共にレッドカーペットを歩いた。染谷が菊地の腰を抱いたり、菊地が染谷の腕を取ったりと仲睦まじい様子を見せていた。

出典:http://www.msn.com

いつまでもラブラブな染谷将太さんと菊地凛子さんの姿を見られるといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ