記事ID43078のサムネイル画像

染谷将太が菊地凛子と結婚した理由と惹かれた理由を告白している!?

俳優として活躍している染谷将太さんとハリウッドで活躍している菊地凛子さんが結婚!菊地凛子さんが結婚した理由には、アドバイスがあったとのことです。また染谷将太さんが菊地凛子さんと結婚した理由を番組で告白しているそうです。まとめてみました。

映画監督!染谷将太のプロフィール

染谷将太さんは、23歳


俳優として活躍しています。

生年月日: 1992年9月3日
出生地: 東京都
身長: 172 cm
血液型: A型
趣味 :映画鑑賞、カメラ、プロレス観戦
特技: パントマイム、卓球、手品

出典:http://ja.wikipedia.org

染谷将太は7歳から子役として活動、9歳の時に映画『STACY』でデビュー。
2009年に映画『パンドラの匣』で長編映画初主演を果たす。
子役時代より多くの映画、ドラマに出演し、2011年9月に映画『ヒミズ』で第68回ヴェネチア国際映画祭、日本人初となる新人俳優賞を受賞、また第36回日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞している。

出典:http://www.oricon.co.jp

映画監督でもある染谷将太さん!

染谷将太さんは、2013年に短編映画「シミラー バット ディファレント」で監督デビューをしているそうです。

そして2作品目となる監督・脚本・主演を務めた最新映画「清澄」が第2回広島国際映画祭で上映されるとのことです。

染谷将太は「『やろう!』と決めてから1週間後には撮影に入り、1日で撮りました。
台本も1週間くらいで仕上げたのですが、撮影しながら書き換えることもありましたし、ストーリーも臨機応変に変えていきました」と。

出典:http://eiga.com

映画は、ファンタジー作品だそうです。

染谷将太と菊地凛子が電撃結婚!

染谷将太さんと菊地凛子さんが出会ったのは、送別会!


染谷将太さんと菊地凛子さんは、2013年秋に俳優の森山未來さんが文化交流使として、イスラエルへ1年間留学するとのことで開かれた送別会で、出会っているそうです。

出会った頃は染谷将太さんにとって、菊地凛子さんはハリウッドで活躍する先輩女優だったとか!?

ですが菊地凛子さんの方が積極的に染谷将太さんにアプローチ!そして二人は交際へと発展しているそうです。

路上でのキスが報道されている染谷将太さんと菊地凛子さん!


2014年11月に、染谷将太さんと菊地凛子さんの熱愛が週刊誌で報道されます。

二人の交際は、菊地凛子さんが忙しい仕事の合間にも、染谷将太さんの仕事に同伴するほどラブラブだったそうです。

染谷将太さんは、菊地凛子さんと結婚したことを公式発表!


2015年1月1日に、染谷将太さんが自身のHPで結婚を公式に発表しているそうです。

染谷将太さん22歳、菊地凛子さん33歳の時、結婚!

「突然のご報告になりますが、このたび、私染谷将太は菊地凛子と入籍したことをここにご報告させていただきます。
これからは家族としてお互いを支え合いながら強い信念を持ち作品を残していきたいと思います。」

出典:http://www.nikkansports.com

連名で結婚発表した染谷将太さんと菊地凛子さんは、東京で盛大な結婚式を挙げているそうです!

レッドカーペットに染谷将太と登場!菊地凛子のプロフィール

菊地凛子さんは、34歳


女優として活躍しています。

本名: 菊地 百合子
別名義: Rinbjö
生年月日: 1981年1月6日
出生地: 神奈川県秦野市

出典:https://ja.wikipedia.org

菊地凛子は1996年にスカウトされてモデルデビュー、その後1999年に映画「生きたい」で女優デビュー。
2004年に芸名を菊地凛子に改名、2006年にハリウッド映画「バベル」で聴覚障害の高校生を演じ、日本人では49年ぶり2人目となる米アカデミー賞助演女優賞候補にノミネートされて、一躍注目。
2014年12月にRinbjö名義で、ファーストアルバム「戒厳令」をリリース。

出典:http://www.nikkansports.com

染谷将太さんと菊地凛子さんは、夫婦で第65回ベルリン国際映画祭に登場!


映画「ノーバディ・ウォンツ・ザ・ナイト(英題)/ Nobody Wants The Night」に出演している菊地凛子さん。

2015年2月5日、ベルリン国際映画祭のオープニング作品として映画が上映されたため、菊地凛子さんはレッドカーペットに、結婚したばかりの染谷将太さんと登場しているそうです。

染谷将太が菊地凛子の腰を抱いたり、菊地凛子が染谷将太の腕を取ったりと仲睦まじい様子を見せていた。

出典:http://www.cinematoday.jp

映画に菊地凛子さんは、日本人役ではなくイヌイットの役で出演しているそうです。

菊地凛子が染谷将太と結婚したのにはアドバイスがあったから!?

映画「バベル」で共演したという女優・桃井かおりさんと菊地凛子さん!


それ以来桃井かおりさんと菊地凛子さんは、飲み友達だそうです。

また先輩女優・桃井かおりさんから助言もしてもらっていたという菊地凛子さん!


そんなある時、酔った桃井かおりさんが菊地凛子さんに言ったそうです。

『自分は仕事でも恋でも自由に生きてきたけど、入籍したこともないし、赤ちゃんも生まなかったことは、どうだったのかな……』と、大粒の涙を流したことがあったのです。

出典:http://news.livedoor.com

さらに桃井かおりさんは「年下の男がいいわよ!」ともアドバイスしたとか!?


菊地凛子さんは桃井かおりさんからの本音のアドバイスをもらって、自分のこれからの人生や結婚についてよく考えたそうです。

結婚に積極的だった菊地凛子さん!


興味がなかったお料理にも、母に頼んで教わっているそうです。

「結婚を前に、娘なりに頑張っていたと思います。最近も菊地家の味といいますか、私の料理について、“作り方を教えて欲しい”と、娘から頼まれたこともありましたからね」(菊地の母)

出典:http://news.livedoor.com

桃井かおりさんのアドバイスを受けて!?積極的になった菊地凛子さんは、年下の染谷将太さんと結婚となっているようです。

染谷将太が菊地凛子と結婚した理由!?

番組「しゃべくり007」に出演した染谷将太さん!


出演した染谷将太さんが、結婚理由を告白しているそうです。

出会った瞬間に「家族になれる、と思った」と明かした。

出典:http://www.daily.co.jp

結婚願望はなかったという染谷将太さんですが、菊地凛子さんと出会った瞬間に感じたようです。

結婚後に変わったことについては「家族を持つ(ということで)、責任を持つ(ということ)」と話し、菊地凛子について「明るいです。毎日明るいです」と素顔を披露した。

出典:http://www.daily.co.jp

染谷将太さんは、菊地凛子さんの明るいところに惹かれた!?

菊地凛子さんから染谷将太さんに積極的にアプローチしたと言われているようですが、染谷将太さんも出会った瞬間に菊地凛子さんに惹かれ、お互いに惹かれあっての結婚をしているようです。
桃井かおりさんのアドバイスから、染谷将太さんと菊地凛子さんの第一子誕生のニュースが聞けるかもしれませんね!
今後の染谷将太さんと菊地凛子さんの活躍にも期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ