記事ID77838のサムネイル画像

大人気イケメン俳優市原隼人さんの妻はあの人気美人モデル!

イケメン俳優と言えばこの人!市原隼人さん。ジャンル問わず幅広く活躍しており、男性からもカッコイイと評判の俳優です。その市原隼人さんが結婚しているのをご存知でしょうか?しかも妻は人気モデルです!今回は気になる市原隼人さん妻についてまとめました。

イケメンで有名!市原隼人とは?

大人気イケメン俳優!

女性だけでなく男性も憧れるイケメン俳優として、押しも押されぬ人気がある市原隼人さん!俳優として大活躍しています。

日本で知らない人はいないのではないかと思われる大人気俳優市原隼人さん。妻も気になりますが、まずはデビューからの軌跡をたどってみましょう。

デビューは十代!

市原隼人さんは小学校5年生の時に渋谷でスカウトされて芸能人デビュー。十代ですでに映画「リリイ・シュシュのすべて」にて主演を果たします。

飛躍のキッカケは「WATER BOYS2」

連続ドラマ初主演は「WATER BOYS2」。青春学園ドラマとして大ヒットしたことで、市原隼人さんの人気が一気に高まりました。

実は結婚前から市原隼人さんのファンだったという妻は、この時のドラマも見ていたかもしれませんね。

「偶然にも最悪な少年」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞!

日本人と韓国人、両方からイジメられる在日韓国人という難しい役柄をこなした市原隼人さん。この主演映画で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

「偶然にも最悪な少年」は実は「WATER BOYS2」と同じ年に公開されています。役柄によってガラッと雰囲気を変えられるのがスゴイですね!

代表作は「ROOKIES」

市原隼人さんと言えば「ROOKIES」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

ルックス・運動神経抜群の女子にモテるワルという、漫画にしか登場しなさそうなキャラを実現させました!妻もメロメロだったかもしれませんね。

本気だからこそ泣ける

代表作となった「ROOKIES」の撮影では思わず涙を流してしまった時もあった市原隼人さん。それだけ「ROOKIES」への本気度が伝わってきます。撮影仲間との絆にも感動です。

近年では舞台でも活躍!

2015年には「最後のサムライ」にて舞台初主演を務めた市原隼人さん。サムライ姿も凛々しいですね。ちょんまげも似合ってしまうのが不思議です。

妻と和装デートもお似合いかもしれません。

市原隼人さんの妻はあの美人モデル!

美人モデル「向山志穂」さん!

市原隼人さんの妻はこの方「向山志穂」さん!笑顔が素敵な美人モデルです。市原隼人さんとはまさに美男美女カップルですね。

市原隼人さんのハートを射止めた妻はコチラの「向山志穂」さんです。モデルとして活躍しているだけあったキレイな顔をされていますね。

ファッション雑誌の専属モデル!

妻の職業はモデルさん。女性向けファッション雑誌「EDGE STYLE」では専属モデルを務めています。華やかですね!

妻はスタイルも抜群です!

人気モデルだけあってスタイルも抜群です。一時は太ってしまったという妻ですが、夫である市原隼人さんの応援もあって、現在では抜群のプロポーションを取り戻しています。

えっこんなに!?太っていた時との比較

モデルでこんなに太っていて大丈夫?思わず心配になってしまいますが、実は向かって左は妊娠後の画像です。市原隼人さんと妻である向山志穂さんの間にはお子さんがいらっしゃいます。

産後太りからもすぐ回復するあたりにプロ意識が垣間見えますね。

向山志穂、半年で約18kg減量! 夫・市原隼人からは毎日「本当にやせたね」

出典:http://news.mynavi.jp

なんと18kgもの減量に成功した向山志穂さん。市原隼人さんもすっごく褒めてくれるそうです。

お子さんもいるの!?

市原隼人さんと妻の向山志穂さんの間にはお子さんがいらっしゃいます。妻である向山志穂さんはモデル業とあわせて母親業もこなしているそうです。

妻との出会いは?

出会いは誕生パーティー

市原隼人さんと妻である向山志穂さんの出会いは、共通の知人の誕生パーティーだとか。もともと妻の向山志穂さんが市原隼人さんの大ファンだったことがキッカケで出会えたそうです。

共通の知人とはやはり芸能関係の方なのでしょうかね!

出会いの季節は夏

市原隼人さんと妻の向山志穂さんが出会った誕生日パーティは2011年の夏頃だったそうです。

新しい恋を始めるのにピッタリの季節だったんですね!

交際発覚は週刊誌から

2011年の夏頃には出会っていた市原隼人さんと妻の向山志穂さん。世間に交際が発覚したのは2012年4月に週刊誌に報道させたことがキッカケです。

順調に交際していたのですね。

結婚の決めては口ゲンカ!?

交際を公表した市原隼人さんと向山志穂さんが結婚を決めたのは、実はささいな口ゲンカが決めてだったそうです。夫婦になるなら言うべきことはキチンと伝え合わないとですのもね。

めでたくゴールイン!

お互いの思いをハッキリと伝えあった二人は、2014年9月21日にめでたく結婚。出会ってから3年。あっという間に結ばれました。

これで俳優・モデルだけでなく夫・妻という間柄が成立したのですね。

お子さんは女の子!

2014年11月に妻である向山志穂さんは女の子を出産。市原隼人さんはパパ、妻の向山志穂さんはママにもなったそうです。おめでたいですね。

市原隼人さんと妻は今もラブラブ!?

二人は今もラブラブです!

夫婦だけでなく親にもなった市原隼人さんと向山志穂さんは今でもとってもラブラブだそうです。愛のある家庭って素敵ですよね。

市原さんはイクメン!?

子育てにも積極的に参加してくれるという市原隼人さん。イケメンの旦那様は、妻お墨付きのイクメンでもあるそうです。子育てにも協力的だと妻は助かりますよね。

市原隼人さんは今後は父親役も!?

娘さんが生まれた市原隼人さん。実生活で父親になったことで、今後父親役も行うのではないかと期待されています。

妻である向山志穂さんはママタレという道もあるのかもしれませんね。

さらなく活躍が期待されています!

まだまだ発展途上です!

妻の向山志穂さんはタレントとしての活動も始めているようです。夫である市原隼人さんも妻に負けず劣らず精力的に俳優活動を展開しています。

若い二人のさらなる活躍に今後も大注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ