記事ID75607のサムネイル画像

【イケメン俳優】市原隼人の結婚相手はあのモデルだった!?

イケメン俳優として多くのドラマや映画に出演している市原隼人。そんな市原隼人は、2014年に結婚を発表しました。市原隼人の結婚相手はあの人気モデル!?市原隼人の結婚後の活動とは?など、市原隼人の結婚について調べてみました。

結婚している市原隼人のプロフィール

市原隼人は、
1987年2月6日生まれで
スターダストプロモーションに所属しています。

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現事務所に所属した市原隼人の最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役でした。

2001年、映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演を務めた市原隼人は、2003年、竹野内豊主演の『ヤンキー母校に帰る』にて物語の最重要生徒を演じました。

記事番号:75607/アイテムID:2405701の画像

2004年、『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演した市原隼人は、同年、主演映画『偶然にも最悪な少年』カネシロヒデノリ役で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

記事番号:75607/アイテムID:2405720の画像

2008年、連続ドラマ『ROOKIES』で安仁屋恵壹役を演じた市原隼人は、第58回「ザテレビジョンドラマアカデミー賞:最優秀助演男優賞」を受賞しました。

2009年5月14日に発売した写真集『HigH LifE』では、市原隼人自身の作詞による楽曲「LIFE」と「暖簾」を収録したDVDを付属させ、「隼人」名義での歌手デビューも発表しました。

2009年、日本テレビ系列の連続ドラマ『猿ロック』で主役・猿丸耶太郎役を演じた市原隼人は、2015年、舞台『最後のサムライ』で舞台初主演を務めました。

市原隼人は、エースコック「スーパーカップ1.5倍」や日清食品「カップカレーライス」などのCMに多数出演しています。

市原隼人の結婚相手とは?

市原隼人の結婚相手は
モデルの向山志穂です。

市原隼人の結婚相手・向山志穂は、1985年9月6日生まれで、ファッション雑誌「EDGE STYLE」の専属モデルをしています。

市原隼人の結婚相手・向山志穂は、過去に「ロンドンハーツ」のマジックメールのコーナーでトラップガールとして出演していました。

市原隼人の結婚相手・向山志穂は、「H.I.S.」や「ウィダー イン ゼリー」などのCMにも多数出演していました。

市原隼人と結婚相手の出会いとは?

市原隼人と結婚相手・向山志穂の出会いは、
2011年夏に共通の友人の誕生日パーティーと言われています。

友人の誕生日パーティーで出会った市原隼人と結婚相手・向山志穂は、都内の伊勢えび料理店や、代官山で仲よくたこ焼きを頬張る姿が目撃されていました。

市原隼人と結婚相手・向山志穂の交際は、2012年4月に週刊誌が報じたことで明らかになり、向山志穂は「彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と交際を認め、市原隼人も交際を認めていました。

市原隼人と向山志穂が結婚!

2014年8月、
市原隼人の結婚相手・向山志穂の妊娠をスポーツ紙が報じたことで
市原隼人と向山志穂の結婚が明らかになりました。

その後、2人の仕事にひと区切りがついた2014年9月21日に市原隼人と結婚相手・向山志穂が入籍したことが報じられました。

市原隼人と向山志穂は、すでに同居しており、市原隼人が身重の向山志穂をサポートしながら新婚生活を楽しんでいると報じられました。

市原隼人と結婚相手・向山志穂の友人は「向山さんは親しいモデル仲間や友人にカレとの結婚を報告していて本当に幸せいっぱいでしたよ。料理や育児についてすごく勉強していたし、いいママになるんじゃないのかな」と話していると報じられました。

市原隼人は結婚について自身のブログで「この度、私事ではございますが、入籍しました事を慎んでご報告致します。約15年間、皆様に楽しんで頂ける事を願い役者を続けてこれたのは、支えてくださるファンの皆様、信頼し様々な作品を共に作り続けてくださる皆様、代わりのない刺激をくださる今の瞬間までに出会った全ての方々があっての事です。心から感謝しております」とコメントしました。

記事番号:75607/アイテムID:2406057の画像

向山志穂も市原隼人との結婚について「この度、私、向山志穂はかねてからお付き合いさせていただいていた市原隼人さんと入籍いたしました。今二人の間には新しい命を授かっています。新しい家族ができる喜びと同時に妻、母になる責任をかみしめています。いつまでも初心の気持ちを忘れず、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」とコメントしました。

市原隼人と向山志穂は、些細な喧嘩で結婚を意識し、向山志穂が本格的に妊娠の準備に入ることから、市原隼人がけじめをつけたと言われています。

市原隼人の結婚にSNSでは「市原隼人が結婚するーってニュースで GReeeeNのキセキ流れた!市原隼人結婚おめでと!」や「いっちー結婚おめでと!夫となり父となり、、 また新たに進化した市原隼人を見せてくれるであろうことに期待」などというコメントが寄せられました。

結婚後も市原隼人は俳優として、舞台「最後のサムライ」の主演や映画「極道大戦争」の主演などを務めました。

結婚している市原隼人のこれから

市原隼人は、
2016年公開の映画「ホテルコパン」や
「星ガ丘ワンダーランド」に出演することが決まっています。

今後も俳優・市原隼人の活躍に
目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ