記事ID75384のサムネイル画像

【激ヤセ】タレントの坂口杏里さんが激ヤセしたことについて

タレントとして活躍している坂口杏里さんが激ヤセしたと話題となっております。以前は健康的な女性タレントとして活躍していた坂口杏里さんですが、最近では激ヤセしたと心配している声も聞かれるようになりました。そんな激ヤセした坂口杏里さんについてご紹介いたします。

【激ヤセした坂口杏里さん】 プロフィール

(激ヤセした坂口杏里さんのプロフィール)

名前:坂口 杏里
生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都

母は女優の坂口良子さん。継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんです。

(激ヤセした坂口杏里さんのプロフィール)

坂口杏里さんは「モーニング娘。」に憧れて、芸能界入りしたそうです。現在は、主にバラエティ番組で活躍しています。

(激ヤセした坂口杏里さんのプロフィール)

趣味はおしゃべりとメールを打つこと。

好きな食べ物はショートケーキ。

プロレス好きで、特にドラゴンゲートのファンだそうです。

(激ヤセした坂口杏里さんのプロフィール)

男性の好みはプロレスラーのようなタイプだそうです。

大の勉強嫌いで小学校時代には成績について度々母親が呼ばれたり、小テストを机に隠して、それを知った母親を激怒させたこともあるそうです。

(激ヤセした坂口杏里さんのプロフィール)

事務所のホームページに身長が掲載されていました。168cmは女性の中でも高身長の方です。

細いから余計に身長が高く見えます。

激ヤセした坂口杏里さんのプロフィールをご紹介いたしました☆

【激ヤセした坂口杏里さん】 出演映画

(激ヤセした坂口杏里さんの出演映画)

映画『ハニー・フラッパーズ』のイベントが東京・六本木にある「CLUB ZOO TOKYO」で行われ、出演する坂口杏里さん、川村ゆきえさん、森下悠里さん、岸明日香さん、折井あゆみさん、階戸瑠李さんらが艶やかなドレス姿で登場しました。

(激ヤセした坂口杏里さんの出演映画)

映画のストーリは、就活がうまくいかず落ち込む女子大生・実加(坂口杏里さん)は、友人に誘われ六本木のキャバクラ「クラブ・ハニー」に体験入店するところから始まります。

(激ヤセした坂口杏里さんの出演映画)

映画出演のため激ヤセした坂口杏里さん。

「13キロ痩せたんです」と話す坂口杏里さんは「体重がピークにいっちゃって。理由はストレス」と説明していました。

(激ヤセした坂口杏里さんの出演映画)

激ヤセした坂口杏里さんは、2ヵ月かけて加圧トレーニングや半身浴、食事制限でダイエットに成功したいう。

激ヤセした坂口杏里さんの出演映画をご紹介いたしました☆

【激ヤセした坂口杏里さん】 話題となった出演映画

(激ヤセした坂口杏里さんの話題となった出演映画) 坂口杏里さん、川村ゆきえさん、森下悠里さんらセクシーな女性陣が出演!映画『 ハニー・フラッパーズ』予告編

(激ヤセした坂口杏里さんの話題となった出演映画) 森下悠里さん&矢吹春奈さん&坂口杏里さんらがユニット Team Honey 結成 映画『ハニー・フラッパーズ』主題歌公開レコーディング・作詞・作曲・プロデュース/犬飼伸二

(激ヤセした坂口杏里さんの話題となった出演映画) 初主演の坂口杏里さん、感極まり号泣  映画「ハニー・フラッパーズ」初日舞台あいさつ

(激ヤセした坂口杏里さんの話題となった出演映画) 坂口杏里さん、上沼恵美子さんから苦言「逆プロポーズはダメ」「ハニー・フラッパーズ」DVDリリース会見5

(激ヤセした坂口杏里さんの話題となった出演映画) 坂口杏里さん、小峠さんに主演映画DVD売り込み 「お金あるはず」 映画『ハニー・フラッパーズ』DVDリリース会見

(激ヤセした坂口杏里さんの話題となった出演映画) 坂口杏里さんらがドレス姿で登場!「楽屋からいいにおい」 映画「ハニー・フラッパーズ」公開直前イベント

激ヤセした坂口杏里さんの話題となった出演映画についてご紹介いたしました☆

【激ヤセした坂口杏里さん】 「ぐぐって〇〇聞いてみた!?」動画

(激ヤセした坂口杏里さんの「ぐぐって〇〇聞いてみた!?」動画) 坂口杏里さん 1/3 整形、枕営業、キャバ嬢…疑惑全てを語ります!「源氏名はあすかです」

(激ヤセした坂口杏里さんの「ぐぐって〇〇聞いてみた!?」動画) 坂口杏里さん バイきんぐ小峠英二さんとの熱愛、破局、ホストクラブ通いは?…本人暴露!!

(激ヤセした坂口杏里さんの「ぐぐって〇〇聞いてみた!?」動画) 坂口杏里さん 「バイきんぐ小峠さんは性欲モンスターです!」小峠英二さんの夜の顔…そこまで言うか!

激ヤセした坂口杏里さんの「ぐぐって〇〇聞いてみた!?」動画についてご紹介いたしました☆

【激ヤセした坂口杏里さん】 話題となったイベント動画

(激ヤセした坂口杏里さんの話題となったイベント動画) 坂口杏里さん、バイきんぐ・小峠さんとの交際否定も、告白されたら「付き合います」 「24 TWENTY FOUR  リブ・アナザー・デイ」復活イベント

(激ヤセした坂口杏里さんの話題となったイベント動画) 坂口杏里さん、バイきんぐ・小峠さんに告白迫る?「早く言って!」 「24 TWENTY FOUR  リブ・アナザー・デイ」復活イベント

激ヤセした坂口杏里さんの話題となったイベント動画をご紹介いたしました☆

【激ヤセした坂口杏里さん】 (完)

激ヤセした坂口杏里さんについてご紹介いたしました!
これからの活躍を楽しみにしております☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ