記事ID20529のサムネイル画像

坂口杏里がダイエットで激ヤセ!?気になるそのダイエット方法とは?

バラエティ番組等で大活躍中のタレント、坂口杏里さん。そんな彼女が、ダイエットで激ヤセしたと話題です!もともと太っていた印象はない坂口杏里さんですが、ダイエットをした理由とは?そしてその方法とは?坂口杏里さんとダイエットについて、詳しく調査してみました!

ダイエットで激ヤセ!?坂口杏里とは

坂口杏里

生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
血液型:B型

母は女優の坂口良子、継父はプロゴルファーの尾崎健夫。母子家庭で育った。
2008年頃、芸能活動を開始。
2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演を果たす。
『踊る!さんま御殿!!』、『ロンドンハーツ』等、数々のバラエティ番組で活躍。

坂口杏里、ダイエット前の姿とは!?

坂口杏里のダイエット前画像①

デビューした頃の坂口杏里さん。
素朴でかわいらしい印象ですね!

坂口杏里のダイエット前画像②

さらさらロングヘアの坂口杏里さん。
現在よりもナチュラルメイクで、清楚な印象です!

坂口杏里のダイエット前画像③

こちらはダイエット前の坂口杏里さんの、全身画像。
健康的でかわいらしい姿です!

こちらがダイエット前の坂口杏里さん。
特に太っている印象はないですよね。
また、現在よりもナチュラルメイクで清楚なイメージですね!

坂口杏里、ダイエット後の姿とは!?

坂口杏里のダイエット後画像①

ダイエット後の坂口杏里さん。
かなり顔まわりがすっきりした印象ですね!

坂口杏里のダイエット後画像②

細い足が印象的な坂口杏里さん。
以前の全身画像と比べると、かなり痩せていることが分かりますね。

坂口杏里のダイエット後画像③

坂口杏里さんの全身画像。
頭から足まで、以前よりも一回り細くなった印象です。
以前も太ってはいなかったので、これはちょっと細すぎかも・・・?

痩せ方が異常だな!

出典:http://girlschannel.net

痩せすぎてて怖い…。
でも本人は気に入ってるみたいだよね。
いつか体壊すよ…

出典:http://girlschannel.net

痩せたい!って思うけど、こんな風にはなりたくない…
風が吹いたら飛んじゃいそう。

出典:http://girlschannel.net

こちらがダイエット後の坂口杏里さん。
以前と比べてるとかなり細くなっていることが分かりますね。
しかし、かなりの激ヤセぶりに、世間からも心配の声が・・・
どうしてこんなに痩せることになったのでしょう?

本当にダイエットだけ?坂口杏里の激ヤセ理由とは

以前と比べると異常なほどに激ヤセしてしまった坂口杏里さん。
この激ヤセの理由は、本当にダイエットなのでしょうか?
坂口杏里さんの激ヤセ理由について、調べてみました!

本当にダイエット?坂口杏里の激ヤセ理由①お母さんが亡くなられた事が原因?

実は坂口杏里さん、2013年3月にお母さまの坂口良子さんを亡くしています。
母子家庭で育った坂口杏里さん、このショックで激ヤセしてしまったのでは?とも言われています。

「ママがいなくなり、本当に家族がバラバラになる寸前でした。泣いても泣いても、ママは戻って来ない。わたしは、まだまだママっ子だったから、そんなママがいなくなって、わたしも連れていってよ。って何百回も思いました」

出典:http://www.sponichi.co.jp

「やはりお母さんが亡くなったことでかなりのショックを受けているのだろう」
などとあまりの激やせぶりに心配の声も挙がっています。

出典:http://shirabeta.com

本当にダイエット?坂口杏里の激ヤセ理由②実は拒食症!?

こちらは坂口杏里さんがブログに載せた、冷蔵庫の中の写真。
カロリーゼロの寒天ゼリーや、プロテインだらけの冷蔵庫を見て、「摂食障害なのでは・・・」という意見も挙がっています。
確かに、健康的な食生活を送っているようには見えませんね・・・

坂口杏里は摂食障害ですね。
自分もそうなので写真見るだけで分かります。
冷蔵庫内もゼロカロリーの寒天で埋まっていたし、プロテインドリンク?でも埋め尽くされてて・・・けっこうガチでやばいと思いますよ。
今は体重(数字が減って)ハイテンションでしょうが、後悔するのは坂口本人だし、同情もしないけどね。

出典:http://girlschannel.net

右下のカロリーゼロの寒天ゼリーだ!
ガリガリなのにカロリーきにしてるんだね…
この冷蔵庫からご飯作る姿を想像出来ない。

出典:http://girlsvip-matome.com

やっぱ摂食障害なのかな…

出典:http://girlsvip-matome.com

本当にダイエット?坂口杏里の激ヤセ理由③本人は映画の役作りだと説明!

激ヤセの理由としてさまざまな憶測が飛び交いましたが、本人は「映画の役作りのため」と説明。
その映画とは、坂口杏里さんが初主演を果たした、『ハニー・フラッパーズ』。
キャバクラを舞台とした、サクセスストーリーです。

Yahooニュースとかにもなってたみたいだけど、痩せたのは映画の役作りとかだから心配したり変に叩いたりしないで欲しいな!だって超元気だもん。 このお仕事ってそうゆうものだよ??

出典:https://twitter.com

坂口杏里さんの激ヤセ理由、どうやら実際は映画の役作りのためだったようですね。
ただ、少し痩せすぎな印象も否めません・・・
映画の撮影を終わったことですし、もう少し健康的な体型でも良いかもしれないですね!

激ヤセした坂口杏里、気になるダイエット方法とは!?

坂口杏里のダイエット方法①渋谷DSクリニックでの治療!

坂口杏里のダイエット方法、それはクリニックでの本格的な治療だったそうです!
そのクリニックは、「渋谷DSクリニック」。
国内でも珍しい、ダイエット専門クリニックです。

脂肪溶解や小顔整体など、痩せたい部位を集中的に治療する部分痩せのほか、漢方の処方やダイエット点滴で健康的に痩せられるプランなどを扱っており、一人ひとりに合わせたオーダーメイドダイエットプランを提供してくれます。

出典:http://www.mcloz.net

坂口杏里のダイエット方法②高周波治療で激ヤセ!

坂口杏里さんがクリニックで受けたダイエット方法は、高周波治療!
高周波の電流で脂肪を柔らかくし、代謝を上げます。
しかも、かなり痛みを感じる治療だとか・・・
坂口杏里さん、かなりの努力をして激ヤセしたんですね!

「高周波の電流を流すマシンで脂肪をやわらかくし、代謝を上げる治療です。1回2万5千円から受けられます。最もハードなダイエット・コースなら、食事指導、脂肪溶解点滴や薬物治療も含め、3カ月で50万円ほどかかりますね」(美容ジャーナリスト)

出典:http://jisin.jp

「高周波治療は、最初はかなり痛いし、アザもできて1週間ぐらい残ります」

出典:http://jisin.jp

高周波治療でダイエットに成功した坂口杏里、今後の活躍に期待!

坂口杏里さんのダイエット理由&その方法について調べてみましたが、いかがでしたか?
世間からも心配されるような激ヤセぶりですが、映画の役作りのため、きちんとクリニックで治療したみたいですね!
役作りのために努力を惜しまない坂口杏里さん、今後の活躍にも期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ