記事ID33898のサムネイル画像

痩せた、痩せた!坂口杏里が病的にっっ。痩せたお次は整形疑惑!?

痩せた、痩せたと話題の坂口杏里。坂口杏里の過去⇒現在の画像を見るとそこには衝撃的な事実が!なんと坂口杏里痩せただけではなく整形までしていたとは!痩せた坂口杏里、整形した坂口杏里、それでも元気な坂口杏里。非難ごうごうの坂口杏里ですがそれでも彼女が見逃せません!

容姿がどんどん変化する坂口杏里をご紹介!!

坂口杏里のプロフィール

【生年月日】 1991年3月3日
【出身地】 東京都
【血液型】 B型
【公称サイズ】(2009年時点) 
身長 /168 cm / 体重 43.2 kg
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm
【デビュー】 2008年
【ジャンル】 タレント

坂口杏里と言えば・・・母親は亡き女優の坂口良子

坂口杏里の母親と言えば坂口良子であることは有名です。
今は亡き母親の坂口良子、若い頃はとてもお綺麗でした。
歳をとってもお綺麗ですけどね。

坂口杏里が別人に!?痩せた、痩せた、痩せすぎたっっ!!

母親の坂口良子が亡くなったことで相当なショックがあったことでしょう。
ダイエットと言うより、心労から来るダメージのような印象を受けます。

痩せたことを美的に捉える女性が多いですが、この痩せた坂口杏里はまったく綺麗に思えません。女性としてのふくよかさがまったくなく、魅力が感じられません。

坂口杏里・もともと公表していたサイズは・・・

坂口杏里さんの身長は168cmですね♪
体重は、43.2kgです。
スリーサイズは、B80:W59:H88ですね^^
カップについてはBという情報が多いですね。
ちなみに靴のサイズは、24.5cmで女性の平均サイズよりも少しだけ大きいですね^^

出典:http://トレンドニュース速報.jp

坂口杏里さんはブログで「一時は60kg以上あった」「2ヶ月間ダイエットした」「今朝測ったら43.2kgでした!」などと記述しており、本当であれば、相当な激痩せぶりですが・・・。

出典:http://blog.livedoor.jp

激やせ坂口杏里っっ!!痩せた理由はいかに!?

ダイエットプログラムと数カ月間の高周波治療で、なんと17キロも痩せられたとブログで告白している

出典:http://matome.naver.jp

最愛の母・坂口良子さん(享年57)を失った杏里。そのショックがいまなお彼女を苦しめているのではないか、とファンの間で憶測を呼んだ。

出典:http://matome.naver.jp

坂口は19日にツイッターで「痩せたのは映画の役作りとかだから心配したり変に叩いたりしないで欲しいな!」とツイッターで説明。

出典:http://matome.naver.jp

かなり痩せた坂口杏里・・・痩せたことに世間の反応は!?

テレビ朝日の番組「ロンドンハーツ」に出演しした時の坂口杏里。
その激痩せぶりが話題となったようです。

気持ち悪~い。前のふっくらしてた方が可愛かったな

出典:http://blog.livedoor.jp

痩せたからって全員が可愛くなるわけじゃないのね

出典:http://blog.livedoor.jp

色々、心労とかあったのかな?痩せて喜んでるなら大間違いだよ 前の方が可愛かったわ

出典:http://blog.livedoor.jp

坂口杏里ってスッゲーガリガリなしたんだろう。多分30キロ台な気がする。

出典:http://blog.livedoor.jp

坂口杏里ちゃん、化粧のせいか髪の色の、せいか痩せすぎてちょっと気持ち悪い… でも痩せ始めると、「もっともっと」ってなって、まだ太ってるって思うんだよね。

出典:http://blog.livedoor.jp

確かにただ痩せた、って言う感じじゃないですよね。
病的な何かを感じちゃいます。
坂口杏里、すごく痩せたせいで失ったものがたくさんありそうです。

痩せた坂口杏里と交際していたバイキング・小峠に対してみんなの思いは!?

2014年12月に交際をスタートさせ、2015年6月に破局した坂口杏里&小峠英二。
今でも友達関係を続けているようで、交際期間中から今までと、坂口杏里と交際していたことで小峠さんは色々言われていました。

千原ジュニアも「やめとけ」と……バイきんぐ・小峠と別れた坂口杏里は、やはり“要注意人物”だった!?

出典:http://news.livedoor.com

ツーショットの時の小峠の死んだ目が全てを物語ってると思う 。

出典:http://girlschannel.net

体の関係あったのかな?
坂口杏里を女として抱く対象にみれる?
なんか全身ギスギスしてそう(ll゚ω゚)

出典:http://girlschannel.net

坂口杏里は破局してから過食で太ったらしいね
しばらくしたら今度は過食嘔吐してまた激ヤセしそう…
メンタル不安定な相手だから小峠さんすごく言葉を選んで話したんじゃないかな

出典:http://girlschannel.net

もうあんな骨と皮の顔面サイボーグ、貰い手なんぞいないだろうなww

出典:http://sabaeshi.blog.jp

痩せただけじゃない!!坂口杏里、整形疑惑、盛りだくさん!!

ハーフのようなお顔に・・・

痩せただけではおさまらない坂口杏里!!
メディアに出る度に「また顔が変わった!?」と話題になるほど。
痩せた&整形。。。
もう原型がないのでは・・・?

何でこうなったの!?痩せた&整形疑惑の坂口杏里

あれっ!?誰ですか・・・???
何もかも別人に・・・

う~っっ、もはや誰!?って感じですね。
顎は細すぎだし、目も鼻も以前とは違うし。
痩せただけじゃないなんてっ。
整形して可愛さを失うなんて、悲しすぎる・・・

痩せたって整形したって坂口杏里に憧れる人達はいるんですっっ!!

美へのこだわりは人それぞれ・・・ですね。

坂口杏里かわいい~ (´,,・ω・,,`) 体型とあの可愛さに近づきたい(∩´﹏`∩)♡*。

出典:http://laughy.jp

最近、坂口杏里ちゃんが好き❤️可愛い(o^^o)細くて服も似合う〜*\(^o^)/*

出典:http://laughy.jp

整形してようがしてなかろうが、ブスという意見も可愛いという意見もある坂口杏里さん。
やっぱり好みで分かれちゃいますよね。

出典:http://laughy.jp

おばかキャラでファイト!!痩せたけど、整形したけど、応援してます!!

痩せただの整形しただの、なんだかんだ世間に言われている坂口杏里。
これだけビフォーアフター変貌したタレントってそうはいないと思うのですが、坂口杏里売りのおばかキャラやメンヘラキャラでこれからも番組を盛り上げてもらいたいです。
情緒不安定っぽい坂口杏里ですから、「坂口杏里、もっと痩せた!!」「坂口杏里、またまた痩せた!!」みたいなこともまた起こるかも!?
痩せたって整形したってとにかく明るい坂口杏里でいてほしいです。
でもお体はお大事にしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ