記事ID75225のサムネイル画像

【2020年】ハーフモデル・中村健太郎(知念里奈・元夫)に逮捕の過去?

ハーフモデルとして数々のラグジュアリーブランドのモデルを務めた中村健太郎さんですが、以前一度逮捕されたそうです。そんな中村健太郎さんですが現在はどのような活動を行なっているのでしょうか!また、元妻が有名なアノ人だった?など気になる噂を調査します。

【この記事は2020/03/31に更新されました。】

中村健太郎の気になる噂をまとめました

ハーフモデルとして世界中で活動した中村健太郎さん。今回そんな中村健太郎さんの気になる噂を調査します。

中村健太郎とは

中村健太郎

  • 本名:中村健太郎
  • 身長: 188センチ
  • 職業:ファッションモデル

中村健太郎さんですが、髪型が特徴的で一度見たら忘れないんじゃないでしょうか!ですが日本ではあまり知られていないですよね!それもそのはず、中村さんは15歳の頃からモデルとして活動していますが、エルメスやイヴ・サンローランなどの世界的ブランドのモデルとして海外を中心に活動していました。

そのため、中村さんのパーソナルな情報があまりありません。しかし身長188センチとかなり高身長で、ブランドモデルなのも納得ですよね!

中村健太郎の逮捕の真相は?

若い頃からモデルとして世界中で活躍してきた中村健太郎さんですが、以前一度逮捕されているそうです。なぜ逮捕されたのでしょうか?

薬物所持が原因だった

中村健太郎さんの逮捕の原因はなんと薬物所持でした。しかもコカインの所持だったそうです。最近では薬物所持で逮捕された芸能人が多いですが、中村さんの場合、日本の芸能界に身を置いていたという感じではないので、独自で入手したんじゃないでしょうか。

しかし、逮捕されてから10年近く経ちますので社会復帰していると思います。

中村健太郎の元妻は?

薬物所持で逮捕された中村健太郎さんですが、どうやら離婚歴があるようです。しかもお相手は芸能人です。一体誰なのでしょうか?

元妻は知念里奈

名前:知念 里奈(ちねん りな)
生年月日:1981年2月9日
出身地:沖縄県
身長:162cm
血液型:O型
職業:歌手、女優
所属事務所:ライジングプロダクション所属
配偶者:井上芳雄(俳優)

中村健太郎さんの元妻はなんと知念里奈さんだそうです。知念里奈さんといえば日本レコード大賞最優秀新人賞受賞や大人気ミュージカル出演など輝かしい経歴の女優さんですよね。

そんな知念さんと2005年にできちゃった婚を発表します。ちなみに出会いは友人の紹介だそうです。

離婚の原因は価値観の違い

結婚の翌年無事男児を出産し、順風満帆な結婚生活がスタートするかと思いきや、2007年になんと離婚します。公式な発表では理想の夫婦像と現実の相違があり、お互いのすれ違いや衝突が原因だとしています。

しかし中村健太郎さんが薬物所持で捕まったのは離婚から3ヶ月後だったそうです。そのため、離婚の本当の原因は中村さんの薬物所持だったのではないでしょうか。

元妻・知念里奈の離婚後は?

中村健太郎さんと離婚して、女手一つで息子を育ててきた知念里奈さんですが、現在の状況は?

熱心に子育て

知念里奈さんは離婚後女手一つで長男を育てたのですが、仕事もしながら子育てをするとなると子育てが疎かになるのでは?と思う方もいるかと思います。しかし実際はその逆で、かなり熱心に子育てをしたそうです。PTA活動にも積極的に参加し、長男には複数の習い事を習わせていたそうです。しかし時には過剰に思えるほどだったそうです。

息子が漫画を読んだり友達と過ごす時間が多くなってくると、息子が読むであろう雑誌や漫画に水着写真やセクシーな絵がないかチェックし、あればハサミで切り抜いたりしたそうです。

2016年再婚

2016年に知念里奈さんは再婚します。お相手は人気ミュージカル俳優・井上芳雄さんです。2010年知念里奈さんと井上芳雄さんはミュージカル「DRAMATICA/ROMANTICA」で共演し、互いに惹かれあって交際がスタートします。つまり、交際6年で結婚ということになりますね!

知念さんの再婚に対して、息子さんはかなり好意的に思っているようでうまくいきそうですね!

2016年に20周年ライブを行う

2016年は知念里奈さんがデビューして20周年ということもありアニバーサリーコンサートを行い、多くのファンを沸かせました。このコンサートでは知念さんの夫・井上芳雄も出演し話題になりました。また、豪華ゲストの登場でかなり盛り上がりをみせました。そのゲストとはなんとナインティナインの岡村隆史さんや同じ養成所出身のMAXです。

知念さんはいつかメンバーに入れて欲しいと思っていたほどMAXに憧れていたそうで、共演できてかなり嬉しかったそうです。

2018年第二子出産

知念里奈さんは昨年2月に自身のブログで「皆様へ。」と題したブログで第二子を身籠もったことを報告しました。そして予定よりも早い6月に無事元気な男の子を出産しました。

長男の時と同様に次男にも過剰な子育てをするのでしょうか!気になりますね!

一方、中村健太郎の現在は?

元妻の知念里奈さんはかなり順風満帆そうに見えますね!一方中村健太郎さんの現在はどうなっているのでしょうか!

父親の貿易会社を手伝っているという噂も

中村健太郎さんについての詳しい情報はわかっておらず、正確な情報はわかっていませんが、噂では中村さんの父が経営する貿易会社で父のサポートをしているそうです。

また、中村さんの現在の状況で気になるのは薬物依存から抜け出し、更生できたのか、ではないでしょうか。薬物常用者の再犯率は高いので気になりますね。しかし、薬物所持に夜再逮捕の報道もされていないので現段階では更生できているのではないでしょうか!

中村健太郎が更生できていることに期待

今回、中村健太郎さんについて取り上げました。中村さんは若い頃からトップモデルとして世界中で活動し、2005年には当時人気のミュージカル女優だった知念里奈さんと結婚しますが翌年離婚、そして薬物所持で逮捕という転落人生を歩んできました。

一方元妻の知念里奈さんは離婚ごシングルマザーで多くの困難を経験し、2016年には知念さんと同じくミュージカルで活躍する井上芳雄さんと結婚、そして次男を出産して幸せな生活がスタートしています。

離婚後、真逆の人生を送っている二人ですが、心配なのはやはり中村さんの方ですよね!現在は父の会社の手伝いをしているという噂ですが、父の元で一からやり直し、二度と薬物に手を出さないで欲しいですね!また、願わくば、モデルとして表舞台に再び立って欲しいですね!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ