記事ID90256のサムネイル画像

ミュージカル界のプリンス井上芳雄が結婚!歴代彼女と本命彼女まとめ

ミュージカル俳優として活躍中の井上芳雄さん。今年6月にかねてから交際していた彼女の知念里奈さんと結婚することを発表し、世間を驚かせました。そこで井上芳雄さんのこれまでの歴代彼女と、本命彼女だった知念里奈さんの出会いから結婚までをまとめます♪

井上芳雄さんのプロフィール

名前:井上芳雄(いのうえよしお)
生年月日: 1979年7月6日(36歳)
出身地: 福岡県福岡市
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:グランアーツ

活動期間: 2000年 -

主な作品
舞台
『ミュージカルエリザベート』
『モーツァルト!』
ドラマ
『わたしを離さないで』
映画
『おのぼり物語』

ミュージカル界のプリンスと呼ばれる井上芳雄さん

クリスチャンの両親の元、福岡県で生まれ育った井上芳雄さん。家族で観に行ったミュージカルに感動し、ミュージカル俳優になることを決意したそうです。

そんな井上芳雄さんは東京芸術大学在学中の2000年に、ミュージカルエリザベートの皇太子ルドルフ役で鮮烈なデビューを飾りました。

また、2002年にはミュージカル「モーツアルト」で主演を演じた井上芳雄さん。圧倒的な歌唱力と、市村正親さんや松たか子さんといった一流俳優さんと共演しても一歩も引かない存在感と実力で、多くのミュージカルファンを熱狂させました。

その噂は瞬く間に広がり、井上芳雄さんはミュージカル界のプリンスと称されるようになります。そして2015年には「エリザベート」で最も人気の高いトート役を演じています。

ミュージカルファンの間では知らぬ人はいないほどの人気がある井上芳雄さん。
出待ちをするファンがつくる道は「プリンスロード」と言われているほどです。

現在井上芳雄さんはファンに惜しまれつつも「モーツアルト」を卒業されており、「エリザベート」の死神・トート役を演じ大人気です。

ミュージカル俳優といえば、市村正親さんや加賀丈志さんのようなビッグネームを思い浮かべると思いますが、井上芳雄さんはまさに、その跡を継ぐ存在といわれています。

将来、ミュージカルのキングと呼ばれる日もそう遠くはなさそうです。

そんなミュージカル界のプリンス井上芳雄さんの彼女って誰?

彼女は映美くららさん?

井上芳雄さんの交際彼女を調べてみると、何人かの女性の名前が上がっているようです。まず一人目は女優の映美くららさんです。

彼女という噂はガセ

元宝塚の映美くららさんとの交際の噂ですが、井上芳雄さんの妹さんの初輝よしやさんも実は元宝塚ということで、井上芳雄さんと出会ったようですが、交際彼女だったという真相はガセのようです。

彼女?と噂になった映美くららさんは現在会社経営をされている一般男性と結婚をしています。
交際していたというはっきりと証拠はなく、噂止まりのようです。

彼女は笹本玲奈さん?

続いて井上芳雄さんの彼女?と噂になった相手は女優の笹本玲奈さんです。彼女とはNHKのミュージカル番組「華麗なるショーの世界」での共演がきっかけで、交際がスタートしたといわれています。

井上芳雄さんと彼女と噂の笹本玲奈さんは共にミュージカルなどの舞台の仕事が多いこともあって、意気投合したようです。

彼女とデートしていた

井上芳雄さんの彼女が笹本玲奈さんであるという噂の信憑性ですが、デズニーランドデートの様子が動画で撮られ、ネットで出回ってしまったようです。ということで笹本玲奈さんが井上芳雄さんの彼女という噂は本当のようです。

しかし、井上芳雄さんと彼女の笹本玲奈さんはいつの間にか破局してしまったようです。
理由は分かりませんが、現在はお互い別の彼女と彼氏がいると言われています。

井上芳雄さんの本命彼女は知念里奈さんだった!

本命彼女とついに結婚!

なんと今年6月9日に『スポーツ報知』によって6年前から交際していた井上芳雄さんと知念里奈さんの結婚が報じられました。7月末に結婚をする予定とのことです。

知念はまず、「先日の突然な報道により、お騒がせしたことをごめんなさい」とお詫び。続けて、「これまでの私の人生を、息子も一緒に丸ごと受け止めてくれた彼と、彼の周りの皆さんに感謝して、大切に日々を過ごしてまいります」と、井上についてつづっている。

出典:http://newslounge.net

結婚報道後に、知念里奈さんが自身のブログを更新し結婚について綴っていました。

本命彼女は子持ちの知念里奈さん

ミュージカル界のプリンスと呼ばれた井上芳雄さんの交際彼女の本命は知念里奈さんだったようです。そういえば知念里奈さんといえば過去に離婚経験があり、子供もいます。

かつて歌手として活躍されていた本命彼女の知念里奈さんですが、その後舞台女優へ転身していたようで、2005年に中村健太郎さんとデキ婚を発表して、舞台を降板していました。

その後2007年に離婚し、再び舞台復帰された知念里奈さん。井上芳雄さんとは舞台共演がきっかけで交際がスタートしたようです。

実はお二人の交際は以前から噂されていましたが、本命彼女の知念里奈さんには前夫との間に出来た子供の存在があり、結婚のネックになっていると言われていました。

噂では知念里奈さんが妊娠をしているため結婚に踏み切ったのではないかと言われていますが、そのような事実はなく、井上芳雄さんが彼女の知念里奈さんにプロポーズをしたと思われます。

お二人の結婚ですが、井上芳雄さんが出演するミュージカル「エリザベート」の公演を7月26日に終了させて、8月6日の全国ツアーが始まるその間に彼女の地元沖縄で挙式をする予定だそうです。

複数の関係者の証言によると、二人の仕事が落ち着いたタイミングを利用して、知念里奈さんの故郷でもある沖縄で身内だけを集めてアットホームのような式を行うのだそうです。

出典:http://熱愛.club

井上芳雄さんの彼女は沖縄出身ということもあって、地元沖縄が本当に好きなんですね。

井上芳雄さんの彼女まとめ

さすがミュージカル界のプリンスと称される井上芳雄さんだけあって、これまで噂になった彼女も皆さん美人でした。彼女はやはり舞台共演をされている方が多かったですね。井上芳雄さんも現在36歳と結婚をしてもおかしくない年だけに、本命彼女との結婚についても気になりましたが、そんな中、今年6月に突然の結婚報告がありました。

そのお相手はかつて歌手としてブレイクし現在は舞台などを中心に活躍する女優の知念里奈さんでした。お二人の交際は以前から伝えられていましたが、約6年の交際期間を経てついに結婚となりました。
彼女は離婚経験があり、子供もいますが、それでも結婚に踏み切った井上芳雄さん。彼女が妊娠したから結婚に踏み切ったとの噂もありましたが、そのようなことはありませんでした。
彼女と息子さんを温かく受け入れた井上芳雄さんは、とてもカッコいいと思います。
これから家族3人、末永くお幸せに♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ