記事ID73251のサムネイル画像

意外と知らない人もいる?江口洋介の妻はあのミュージシャンだった!

数々の大ヒットドラマに出演する実力派ベテラン俳優・江口洋介さん。そんな江口洋介さんの妻ってご存知ですか?「もちろん知ってる!」という人と「妻?知らないなぁ」という人に分かれると思います。実は江口洋介さんの妻はあのミュージシャンなんです☆知らない人は必見!

妻を紹介するまえに!江口洋介さんってこんな人☆

江口洋介さんの妻をご紹介する前に、江口洋介さん自身の活躍をちょっと見てみましょう。
いったいどんな作品に出演しているのでしょうか。

こちらがお馴染み江口洋介さんです。いつみても本当に格好良いですよね。
というか、いつ見ても同じ感じで全然年をとってない気がします。
こんな素敵な人の妻は幸せ者ですね~☆

【主な出演作品】
湘南爆走族
るろうに剣心
東京ラブストーリー
ひとつ屋根の下
救命病棟24時
白い巨塔

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらが江口洋介さんの出演作品です。もちろんこれだけではなく、もっとたくさんの作品に出演されてますよ!
こんなに大人気の俳優さんの妻、いったい誰なんでしょうか。

江口洋介さんといえば、この長髪姿もお馴染みです。
ドラマ「一つ屋根の下」ではあんちゃんで親しまれた江口洋介さん。
「この人の妻になりたい!」と思った女性もたくさんいたでしょうね。

今年公開された江口洋介さん出演の映画「人生の約束」での画像です。
江口洋介さん、ホントに全然年をとりませんね!

江口洋介さんの妻はこの人!

江口洋介さんの活躍をご紹介した次は、いよいよその妻について見ていきましょう。
江口洋介さんのような素敵な俳優さんの妻の座についた人はいったい誰なのでしょう。

こちらが江口洋介さんの妻・森高千里さんです!
なんとも綺麗な人ですね。江口洋介さんが妻に選ぶのも納得です。

歌手・作詞家・作曲家・ドラマー・ギタリスト・ベーシスト・キーボーディスト等(楽器に関してはマルチプレイヤー)。

出典:http://wkp.fresheye.com

江口洋介さんの妻・森高千里さん、そのルックスから女優さんかと思いきやミュージシャンなんです!
しかも色々な楽器も弾きこなせてしまう実力者!

ドラムもお手の物の森高千里さん。
江口洋介さんがもともと森高千里さんのファンだったようです。
江口洋介さんの方から口説いたなんて羨ましい~!

GiRLPOPと呼ばれる音楽ジャンルの創始者として知られている。1990年代以降に音楽の流行の中心となる女性歌手の活動スタイルを初めて明確に打ち出した。

出典:http://wkp.fresheye.com

GiRLPOPという音楽ジャンルの創始者だなんてすごいですね。ただ可愛いだけじゃない!

こちらは昔の森高千里さんの画像です。ミニスカートからのびる美脚がまぶしい!
江口洋介さんがファンになるのも分かる気がしますね。

こちらも森高千里さんの昔の画像です。
ミニスカートが森高千里さんのトレードマークのようなものですね。
江口洋介さんと結婚したと聞いて涙したファンも多そう・・・。

こちらが現在の森高千里さんの画像です。
相変わらずの美脚!ミニスカートもばっちりお似合いです。
こんな人妻なかなかいませんよね~

江口洋介さんの妻・森高千里さんはこんな人☆

江口洋介さんの妻が誰か分かったところで、次は森高千里さんの活動をみていきましょう。

未だにライブで歌い続けている森高千里さん。
お子さんもいらっしゃいます。妻として母として、さらにミュージシャンとして活躍してるなんてすごいですね。

【CDシングル】
雨/渡良瀬橋
ララサンシャイン
一度遊びに来てよ'99
まひるの星

【CDアルバム】
ザ・シングルス
My Favorite/mix age/Sava Sava

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらが森高千里さんの発売しているCDです。
皆さんも耳にしたことがあるのでは☆

現在も精力的に音楽活動をしている森高千里さん。
江口洋介さんも俳優としてまだまだ活躍中なので、お夫婦そろって活動的です!

【CM】
パナソニック
キッコーマン

【雑誌】
LEE(コラム)

【ラジオ】
水平線の花火と音楽4

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ミュージシャンとしてだけでなく、CMに出演したりコラムを執筆したりと活動している森高千里さん。
江口洋介さんとCMで共演したこともあります。

こちらの森高千里さん出演のCMを見たことがある方も多いのでは?
江口洋介さんは家に帰ればこんな素敵な奥さんが待ってるんですね~☆

こちらが江口洋介さんと森高千里さんの夫婦共演となったCMです。
カレーのCMですね。二人の自然な雰囲気が素敵です!

ホントに47歳?!江口洋介さんの妻・森高千里さんの驚きの美貌

森高千里さんの年齢、なんと47歳なんです!全然見えませんよね。
そんな驚きの美貌の森高千里さんの画像を集めました☆

江口洋介さんの妻・森高千里さんの驚きの美貌 その1
すっきりとしたシンプルな髪型と服装の森高千里さん。うーん、美しい。

江口洋介さんの妻・森高千里さんの驚きの美貌 その2
とっても綺麗な森高千里さんですが、バリバリ現役のミュージシャン!

江口洋介さんの妻・森高千里さんの驚きの美貌 その3
テレビ出演ももちろんある森高千里さん。自然体なカワイイ笑顔が良いですよね☆

江口洋介さんの妻・森高千里さんの驚きの美貌 その4
ライブ活動も行っている森高千里さん。若さの秘訣はそのパワフルさ?!

江口洋介さんの妻・森高千里さんの驚きの美貌 その5
ライブの服装とは違った、大人の女性な雰囲気の森高千里さん。

江口洋介さんの妻・森高千里さんの驚きの美貌 その6
アラフィフでミニスカートがこんなに似合う人、そうはいません!

江口洋介さんの妻・森高千里さんの驚きの美貌 その7
こんなタイトルの歌を歌ってますが、全然おばさんにならない、それが森高千里さん!

まとめ:江口洋介さんの妻・森高千里さんの今後も楽しみ☆

いかがでしたか?
江口洋介さんの妻・森高千里さんについてまとめてみました。
人妻だとは思えない美貌の森高千里さん。
江口洋介さんもいつ見ても格好良いし、とっても素敵なご夫婦ですよね!
今後のお二人の活躍も楽しみです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ