記事ID56760のサムネイル画像

実力派俳優の濱田岳は結婚していた!気になる美人妻をご紹介!

実力派俳優として多くのドラマや映画に出演し、現在はauのCMでも注目を集めている濱田岳。そんな大人気の濱田岳は結婚していました!気になる妻は、パリコレにも出演したことのある美人のあの人!そんな濱田岳の妻について詳しくご紹介します。

大河ドラマ『軍師官兵衛』でも大活躍!濱田岳のプロフィール

濱田岳は、1988年6月28日生まれで、スターダストプロモーションに所属する俳優です。

濱田岳は、9歳の頃に東京ドームで野球観戦をした帰りにスカウトされ、現在の事務所であるスターダストプロモーションに所属しました。

その後濱田岳は、1998年、ドラマ「ひとりぼっちの君に」で子役デビューし、ドラマ「平成夫婦茶碗〜ドケチの花道〜」などにも出演しました。

子役として活躍していた濱田岳は、中学、高校の途中までラグビー部に所属し、役者活動を一時休止していました。
しかし、「3年B組金八先生」に出演したことがキッカケで、役者の道を志すことになりました。

2006年、「青いうた〜のど自慢 青春編〜」で映画初主演を果たし、濱田岳が主演を務めた映画「アヒルと鴨のコインロッカー」で、第22回 高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞しました。

2011年「ピースボート -Piece Vote-」で連続ドラマ初主演を務め、2015年には「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」で、濱田岳が2代目浜崎伝助を演じ、話題になりました。

濱田岳が出演しているauのCMは、桐谷健太や菅田将暉、有村架純なども出演し「CM好感度ランキング」では第1位に輝きました。

濱田岳の妻は小泉深雪!画像もご紹介!

濱田岳の妻は、モデルの小泉深雪です。

濱田岳の妻・小泉深雪は、1979年1月28日うまれのファッションモデルで、館岡事務所 (Tateoka office) に所属しています。

濱田岳の妻・小泉深雪は、日本人離れした9頭身のプロポーション、お嬢様風の端正な容姿で人気を集めています。

濱田岳の妻・小泉深雪は、雑誌や広告など国内のコレクションのほか、2006年には生方ななえ、冨永愛らとパリ・コレクションにも出演しました。

濱田岳の妻・小泉深雪は、2009年4月から2010年3月まで、TBS系列のトーク番組「A-Studio」で初代アシスタントを務めていました。

濱田岳の妻・小泉深雪は他にも、資生堂アネッサや三井アウトレットパークなどのCMにも出演していました。

濱田岳が妻との結婚を発表!

濱田岳と妻の小泉深雪は、2011年に結婚しました。

濱田岳と妻の小泉深雪は、2011年7月に結婚しました。
濱田岳と妻は、年齢差9歳に加え身長差19センチのため「凸凹婚」と話題になりました。

その後、濱田岳の妻が妊娠中であることが報じられ、妻は2012年1月下旬に都内病院で第1子となる女児を無事出産しました。

濱田岳と妻の小泉深雪の子供の名前や顔写真は公開されていませんが、濱田岳は妻との子供について「自分に似ていないことを心から祈っている」と話しました。

濱田岳と妻との馴れ初めは?結婚生活は?

濱田岳と妻の馴れ初めは、共演したことがキッカケではなく、とある飲み会でした。

濱田岳が打ち上げをしていた所に妻がやってきて一緒に混ざって飲み始めたそうです。
妻に一目惚れをしたシャイで奥手の濱田岳が、酔った勢いで妻の電話番号を聞き出したことがきっかけでした。

濱田岳は、妻の電話番号を聞くまでにとても時間がかかったことや「5回か6回吐いた」ことをテレビ番組で明かしています。

濱田岳と妻は結婚後もテレビや雑誌などで結婚生活について語ることはあまりなく、濱田岳と妻の結婚を知らない人も多いようです。

しかし、濱田岳と妻の仲が悪いわけではないので、度々濱田岳と妻のプライベートツーショットが目撃されています。

東京・六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーの『ONE PIECE展』内覧会には、濱田岳と妻がそろって訪れており、仲の良さを感じますね。

濱田岳が常連のそば店には、子役の頃から通っていて、結婚した今では妻や子供を連れて食べに来ることもあるようです。

濱田岳と妻のこれから

俳優として、多くのドラマや映画に出演している濱田岳と、モデルとして活躍している妻の小泉深雪。

今後も二人の活躍に注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ