記事ID69271のサムネイル画像

ベテラン美人女優・宮沢りえさんの若い頃が可愛すぎるらしい?!

宮沢りえさんといえばとっても綺麗な女優さんですよね。そんな宮沢りえさんの若い頃ってご存知ですか?なんでも宮沢りえさんの若い頃は相当可愛いという噂なんです。今回はそんな宮沢りえさんの若い頃を徹底追及!いったい宮沢りえさんの若い頃はどんな風だったのでしょうか

若い頃が可愛すぎる?宮沢りえさんとは

宮沢りえさんといえばしっとりした演技が上手な女優さんですよね。
とっても綺麗で大人の女性な宮沢りえさん。
そんな宮沢りえさんの若い頃が可愛すぎるって知ってました?

若い頃が可愛すぎると噂の宮沢りえさん。こちらの写真では深紅のドレスでほほ笑む姿がとっても美しいです。若い頃はどうだったのでしょうか・・・

映画「紙の月」で主演をつとめ、その演技が大好評だった宮沢りえさん。若い頃からこんなに味のある演技をしていたのでしょうか。

若い頃を紹介する前に!宮沢りえさんのプロフィール

宮沢りえさんの若い頃をご紹介するまえに、宮沢りえさんのプロフィールを見てみましょう。
いったいどんな人物なのでしょうか☆

純白の衣装でほほ笑む宮沢りえさん。本当に美しいですね~。若い頃から変わらずに美しかったのでしょうか。

誕生日
1973年4月6日
星座
おひつじ座
出身地
東京
性別

血液型
B型
身長
167cm
デビュー年
1985年
デビューのきっかけ
11歳モデル出身
デビュー作品
明星食品 (CM)

宮沢りえさんはなんと11歳から業界で活躍していたんですね。
モデルということはかなり若い頃から可愛かったのでしょうか。

屈託なく笑う宮沢りえさん。バラエティー番組で見せるこんな自然なほほ笑みも素敵ですね。
この笑顔は若い頃から変わらない・・・?

あまり知られていませんが宮沢りえさんはハーフなんですね!言われてみればすっと通った鼻筋などにハーフらしさを感じます。

若い頃から現在まで!宮沢りえさんの活動をご紹介☆

宮沢りえさんのプロフィールを見た次は、いよいよその若い頃をご紹介します!
今はとっても美しい宮沢りえさん、若い頃はどんな感じだったのでしょうね☆

宮沢りえさんは三井のリハウスの初代リハウスガールです。ふっくらとして可愛い宮沢りえさん、若い頃から活躍していたんですね。

宮沢りえさんは三井のリハウスの初代リハウスガールです。ふっくらとして可愛い宮沢りえさん、若い頃から活躍していたんですね。

その頃の宮沢りえの主なCMは
1987年
三井のリハウス (CM) 初代リハウスガール
1989年
ドリームラッシュ (シングル)

実は宮沢りえさん、若い頃にCDも出してるんです。ジャケットの元気いっぱいなはじける笑顔がかわいいですね~!

1989年には宮沢りえの初主演映画『ぼくらの七日間戦争』で日本アカデミー賞新人賞を受賞します。

映画「ぼくらの七日間戦争」で初主演を果たした宮沢りえさん。初主演で日本アカデミー賞新人賞を受賞なんて、宮沢りえさんは若い頃から演技力があったのですね。

2002年になると『たそがれ清兵衛』で落ち着いた演技を見せ、この映画の成功以降は女優としての活動の幅が広がり、本格派女優としての評価が定着しつつあります。

自身のスキャンダルなどで疲れた宮沢りえさんは芸能活動を休止していました。しかし2002年映画「たそがれ清兵衛」で見事女優としての存在感を見せつけました。

宮沢りえと母親の関係は

宮沢りえは、オランダ人の父親と日本人の母親との間に産まれています。その母親は宮沢りえのマネージャーをしていたようです。

宮沢りえと母親の関係はどうだったのでしょうか。

母親はマネージャーとして

ホステスをしていた母親は、オランダ人との間に宮沢りえを産んでいます。幼い頃の宮沢りえは祖父母の元で生活していたのですが、その後は父親の実家のあるオランダに移り住んでいます。

母親は離婚後、モデルとしてデビューした宮沢りえのマネージャーとプロデューサーとして活動を始めます。

モデルとして活動していた宮沢りえですが、母親と会っていない時間が長かったのか、母親への依存関係を深めていったようです。

マネージャー以上に干渉していた

宮沢りえは母親に依存するようになり、言われるがままに仕事に没頭します。しかし、その干渉は仕事だけではなく、恋愛にも及んでいたというのです。有名な貴花田との婚約破棄や、中村勘三郎との不倫関係などにも母親が関連していたようです。

世間からは、毒ママとも呼ばれていた母親は、65歳という若さで亡くなってしましまうのです。

これが宮沢りえさんの若い頃だ!

宮沢りえさんの若い頃から現在までの活躍をご紹介した次は、宮沢りえさんの若い頃の画像をまとめてお届け☆
今とは違った魅力あふれる宮沢りえさんの若い頃をどうぞご覧ください!

可愛すぎる!宮沢りえさんの若い頃の画像 その1 黒のワンピースでこちらを振り返る宮沢りえさん。これは美少女ですね!

可愛すぎる!宮沢りえさんの若い頃の画像 その2 今よりもふっくらとしていてとっても少女らしい可愛さの宮沢りえさん。隣は後藤久美子さんです。

可愛すぎる!宮沢りえさんの若い頃の画像 その3 幼いながらも顔のつくりは今と変わらずとっても綺麗ですよね。

可愛すぎる!宮沢りえさんの若い頃の画像 その4 おさげに体操服というとっても少女らしい宮沢りえさん。小さい頃からモデルをやるだけあって本当に可愛いです。

可愛すぎる!宮沢りえさんの若い頃の画像 その5 今のスレンダーな宮沢りえさんよりも健康的な若い頃の宮沢りえさん。

可愛すぎる!宮沢りえさんの若い頃の画像 その6 もちろん若い頃から雑誌の表紙を飾るほどの人気ぶりでした☆

可愛すぎる!宮沢りえさんの若い頃の画像 その7 悩まし気なポーズでこちらを見つめる宮沢りえさんにドキッとする一枚。

可愛すぎる!宮沢りえさんの若い頃の画像 その8 これはそこらのアイドルよりもずっと可愛いですね!ポニーテールがお似合いです☆

可愛すぎる!宮沢りえさんの若い頃の画像 その9 上の画像と同一人物と思えないほどガラッと印象が変わりますね。さすが女優さんです。

可愛すぎる!宮沢りえさんの若い頃の画像 その10 若い頃から大企業のイメージガールにもなっていた宮沢りえさん。さすがです!

宮沢りえは離婚していた

若い頃はとても可愛かった宮沢りえ。そんな宮沢りえは結婚をしていました。しかもお子さんも出来たと言われています。

そんな宮沢りえの子供と元旦那はどんな人なんでしょうか。

元旦那はプロサーファー

2009年の4月にハワイで宮沢りえと元旦那とは結婚しています。その元旦那は元プロサーファーの中津ひろゆきという人でした。中津ひろゆきは、大手サングラスメーカーの責任者として働いているようです。

宮沢りえの結婚はデキ婚で、結婚した翌月にはお子さんを産んでいるのです。しかし、結婚生活はそう長く続かないで、2012年の5月に離婚協議を開始。4年間の時間が経過した2016年3月に離婚が成立しています。

子供の親権は宮沢りえが

宮沢りえの離婚協議が長引いたのは、子供の親権をどちらがとるかが原因でした。宮沢りえも元夫も互いに親権を主張したそうです。

宮沢りえの娘は可愛いという評判で、2009年5月生まれなので現在は9歳になっているでしょう。小学校などは公開されていないので判りませんが、いまは3年生になっているようです。

アロハと言う名前で、太陽からの贈り物という意味があります。それほど子供のことを大事に思っているのでしょう。

宮沢りえの再婚について

宮沢りえとV6のメンバー森田剛に結婚の噂があります。宮沢りえは再婚となりますが、森田剛は初婚となります。

そんな2人の結婚についてみてみましょう。

2人の出会いは

宮沢りえと森田剛は、2016年8月に公演された舞台『ビニールの城』で共演しました。其れをキッカケにして、2人のお付き合いが始まったそうです。週刊誌などで交際報道があってからは、堂々と二人連れで歩く姿が目撃されるようになります。

2018年3月16日に都内の区役所で婚姻届を提出。2年あまりのお付き合いが、ゴールを迎えるのです。

結婚の時の2人のコメントは「家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら大切に時間を重ねたい。そして表現者として、志を高く持ち一緒に歩んでいきたいと思います。」

お二人の幸せを望みたいですね。

現在の生活はどうなの

宮沢りえと森田剛は、アロハちゃんと3人で仲良く生活しています。子供の運動会には、二人仲良く応援している姿が見られたのです。

いつも見かける3人の姿には、一家団欒そのものだと言うことです。それは森田剛が本当の父親以上に、子供に接していると思われます。

森田剛のその包容力には、感心させられます。

まとめ:宮沢りえさんは若い頃も今もキラキラ輝いてる女優さん!

いかがでしたか?
宮沢りえさんの若い頃について調べてみました。今と違ったふっくらした健康的なかわいさがありましたね。
もちろん今の落ち着いた大人の女性の宮沢りえさんも素敵ですが☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ