記事ID66000のサムネイル画像

超絶美男子だったグルメリポーターの彦摩呂さんの昔とは一体?

「◎◎の宝石箱やぁ~」でおなじみの彦摩呂さん。実はとっても美男子だった事を皆さんご存知でしょうか?それだけじゃありません、昔はマルチな活動をされるタレントさんだったのです!今回は彦摩呂さんの昔の功績と美男子の姿をご紹介したいと思います!

彦摩呂の昔は本当に美男子だったのか?

今ではグルメリポートとして有名な彦摩呂さん。
実は若いときは誰もが認める美男子でした。

彦摩呂さんの昔のお姿。
デビュー当時の写真になります。
あたりまえなのですがとても若くてフレッシュという言葉がよく似合います。

アイドルグループ幕末塾の頃の昔の彦摩呂さんです。
この頃は歌って踊れる美男子アイドルだったそうです。
ジャニーズ顔負けのかっこよさですね!

昔の彦摩呂さんですがとっても渋かっこいい!
モノクロ写真でこのカッコよさです。
モノクロですと美男子の様が本当に良く判りますね。

こちらも昔のスナップです。
彦摩呂さんならではの美男子でキュートな笑顔は今でも面影がありますね。
はっきりとした顔立ちも彦摩呂さんの魅力の一つです。

黒目がちな彦摩呂さんの昔のスナップです。
美男子も少し大人になり、まさに美青年といった感じでしょうか。
この大きな瞳は年月が経った今も健在。
彦摩呂さんのくりっとした目はとっても特徴的で魅力があります。

様々な情報サイトで掲載されている有名な彦摩呂さんの昔の雑誌の切り抜きです。
本当に若くてかっこいいですよね。
美男子というのはいつの時代も変わらないものなのですね・・・。

昔、在籍していた幕末塾はとってもかっこいいグループだった

彦摩呂さんが昔、在籍していた幕末塾のレコードです。
時代を感じるデザインですが、今見ても美男子揃いのグループです。
そしてなんと昔の彦摩呂さんはこのグループのリーダーをされていたそうです。

えっ…誰? デビュー当時の面影がないと思う男性芸能人ランキング: それもそのはず、秋元康のプロデュースのアイドルグループ「幕末塾」の一員としてデビューしていたのです!しかし、タレントに転身後、食レポを開始しはじめて ... http://dlvr.it/KbzV9L  #塾

Thu, 25 Feb 2016 02:36:06 GMT

幕末塾ってTMネットワークの曲をカヴァーしてたのかー… 自分の中で、J事務所の忍者と記憶がゴッチャになってるかもしれない…;

Sat, 30 Jan 2016 13:44:52 GMT

昔、彦摩呂がいた『幕末塾』というグループの曲で「時代を殴るには自分の素手がいい」というのがあったんだけど、それをカバーしてもおかしくないグループ名!

Thu, 26 Feb 2015 02:33:38 GMT

昔の彦摩呂さんが在籍していた幕末塾。
今の若い人達が見ても美男子と認める程の整った顔。
それだけじゃありません、昔の彦摩呂さんが在籍していた幕末塾。
実はプロデューサーがあのAKB48やおニャン子クラブのプロデューサーの秋元康さんだったのです。

昔の彦摩呂さん、実は数々の名ドラマに出演していた

若いときの彦摩呂さんはアイドル活動ばかりではありませんでした。
あの有名なドラマにこっそりと出演されていたのです。

さてこちらの男性。いったい誰に見えますか?
実は彦摩呂さんご本人なのです!
美男子という部類から大きく羽ばたいています。
昔とはいえまるで別人のように見えてしまうのが驚きです・・・。

実は上記の画像は家なき子、第二話で登場する銀行員役の彦摩呂さんです。
筆者も最初は全く気がつきませんでしたが、確かによーっくみると彦摩呂さんでした。

ここでは小柳ルミ子さんと共演。
色っぽい小柳ルミ子さんの色仕掛けにたじたじになる彦摩呂さんが見られます。
まさかこのドラマに彦摩呂さんが出演されているとは・・・。
昔の彦摩呂さんの俳優姿は注目です

こちらはミナミの帝王に出演している昔の彦摩呂さんです。
悪だくみをしそうな顔をされていますが、さすが彦摩呂さん。
演技力も相当なものです。
美男子を卒業し、もはやコワモテ美青年にしか見えません。

93年版白鳥麗子でございます。
彦摩呂さんはタヌちゃん役で出演されています。
美男子だった頃の面影を残しつつ、青年としての色気が少しづつ出ています。
昔の彦摩呂さんは俳優活動にかなり力が入っています。

こちらもドラマ白鳥麗子でございます。のスリーショット
今ではリメイクされ、別の俳優さん達がされていますが93年版の「白鳥麗子でございます」では昔の美男子な彦摩呂さんが俳優として見れる貴重なドラマの一つです。

ドラマ刑事貴族3での彦摩呂さんです。
昔のドラマですが、躍動感があふれています。
この頃の彦摩呂さんは出るドラマ事に見せる表情が全く異なるのでキャスト欄を見るまで気がつかない事が多々あります。

実はこんな人達とも共演していた

若かりし頃の彦摩呂さんは様々な映画、ドラマに出演されていました。
様々な俳優さんと共演されてきた中でのひとにぎりをご紹介させていただきます。

水谷豊さんと言えばドラマ相棒で大ブレイクされましたね。
昔、彦摩呂さんとは刑事貴族3で共演されています。
刑事役が本当に良く似合う俳優さんです。

寺脇さんと言えばドラマ相棒で初代水谷豊さんの相棒役でした。
昔は彦摩呂さんと刑事貴族3で共演されていたようです。

昔の彦摩呂さんはええにょぼでは板東英二さんと共演しています。
ええにょぼはNHK連続テレビ小説ドラマで研修医が成長していく物語です。
タイトルの「ええにょぼ」は、丹後弁で「美人」を意味する言葉で、平均視聴率は35.2%と高視聴率でした。

『ファンシィダンス』は、岡野玲子による日本の漫画作品。漫画原作の実写化された映画です。ロックバンドでボーカルを務める寺の跡取りの主人公が禅宗寺院で修行生活を送る模様を描いている。

漫画は1984年から1990年に『プチフラワー』にて連載。1989年の第34回小学館漫画賞を受賞。
この作品で昔の彦摩呂さんは本木雅弘さんと鈴木保奈美さんと共演しています。

グルメリポーターへの可憐なる転身

既に10年以上も昔のお姿ですが、この頃からグルメリポーターとして人気が出始めました。
2000年代の彦摩呂さんと言えば「宝石箱やぁ~」で注目を集め始めた頃です。
1990年代の彦摩呂さんに比べると少しふっくらしていますが、それでもやはり美男子の面影を残しつつ、かっこいい昔の彦摩呂さんです。

昔の彦摩呂さんと現在の彦摩呂さん

昔と現在の比較画像です。
今はグルメリポーターとして活躍されているそうですが、現場で美味しいものをいただくとお取り寄せをするほどの美食家になっているそうです。
彦摩呂さんのグルメリポートは本当に美味しそうですよね。

グルメリポーターとして今では名高い彦摩呂さん。
同時にダイエッターとしても、再注目を浴びています。
今後の活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ