記事ID65259のサムネイル画像

一世を風靡した中森明菜さん。ヒット曲も数知れずでした!!今は?

中森明菜さんは今は芸能活動をしているのでしょうか?昔は歌番組も数多くあり中森明菜さんの歌を聴くことが多かったのですが、良い歌だっただけに今聴けないのが残念ですね。中森明菜さんは体調が思わしくないことも耳にしましたが今は元気にされているのでしょうか?

中森明菜

中森明菜今

中森明菜さんは今どうしているのでしょうか?
歌番組などに出なくてもCDなども出しているのでしょうか?

久しぶりに中森明菜さんの歌声が聴きたいですね。
中森明菜さんが今どうしているのかリサーチしてみました。

誕生日1965年7月13日(50歳)
星座かに座
出身地東京
性別女
血液型A型
デビュー年1982年
デビュー作品シングル「スローモーション」
特技バレエ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

中森明菜さんももう50歳なんですね。

中森明菜さんといえば・・・

中森明菜さんと近藤真彦さん

1985年の映画がきっかけでふたりの交際が始まったようです。
人目を避けて近藤真彦さんと中森明菜さんは密会を繰り返していて
些細なことで喧嘩しては中森明菜さんはリストカットを繰り返していたそうです。

中森明菜さんは会見の場が婚約発表と思っていたようだがマッチにはその気は
なかったようです。

中森明菜さんは結婚した時の新居の資金として8000万近藤真彦さんに渡していたようです。

中森明菜・近藤真彦

中森明菜・近藤真彦記者会見

最後に近藤真彦さんと中森明菜さんは握手で終わるという
近藤真彦さんのイメージ回復のために行われた奇妙な
会見だったと話題になりました。

この会見は中森明菜さんが近藤真彦さんの自宅で自殺未遂
したときの会見だったのですが、こんな状態だからこそ、もしかして
婚約会見かな?って女性なら誰でも夢に見ますよね。

中森明菜破局

近藤真彦さんと破局した中森明菜さん

近藤真彦さんと破局した中森明菜さんはこの時から
徐々に活動が減っていった中森明菜さん。

この件がきっかけでうつ病になったと言われています。

浮き沈みが激しい性格だったのでしょうね。

中森明菜さんにはそれ以来恋愛の噂も聞かないですね。
今彼氏がいると少しは気が楽になれるのにって思いますけど。

中森明菜家庭事情

中森明菜さんの複雑な家庭環境

中森明菜さんは会見でWのショックを背負い、それに家族との金銭問題もあったようです。

中森明菜さんの家は、あまり裕福じゃなかったのですが中森明菜さんがアイドルとして
ブレイクし、大金を稼ぐようになって親や兄弟、親戚までもが中森明菜さんの収入を
当てにして、半分以上吸い取られていったといいます。

あまりにひどいですね。

近藤真彦さんとの破局に金銭問題がより一層中森明菜さんを追い込んでしまったようです。

今その親や親戚たちはどうしているのでしょうか?

中森明菜長期休業・・・今

中森明菜長期休業

中森明菜さんは2010年10月に芸能活動の無期限休止ということで
芸能関係のお仕事を控えています。

食生活は健康な体をつくる!とも言いますが、過去に食事を共にした関係者は
日本そばを注文して、その蕎麦に丸々1本かけていたようです!

でも元々そんな食べ方をしていたわけでもなく、プライベートや仕事のストレスで
そんな食べ方をするようになったと言われています。

今も中森明菜さんはそんな食べ方をしているのでしょうか?

中森明菜の生活

荒ていた中森明菜さん

一時期中森明菜さんはとても荒れていたようです。
ウォッカを飲み、灰皿をなげつけたり、部屋はすごい状態
だったようです。
今はその神主の彼氏がいるので大丈夫かと思いますが
相当心が荒んでいたんでしょうね。

中森明菜紅白

中森明菜紅白

中森明菜さんが2014年の紅白に出場しました。
なんか見てる側もすごく中森明菜さんが無理している
表情が伺えます。

この時明菜さんかなり頑張ってましたよね。

中森明菜今の交際相手

中森明菜今の交際相手

中森明菜さんには交際相手がいたんですね。
私が知らなかっただけなのかもしれませんが失礼しました。

でも中森明菜さんに今素敵な恋人がいてよかったです。
相手の方は都内に住んでいる神主をされている一般人の方のようです。

40代の方で年収は250万程度だそうですが、お金よりも愛情?ですかね?

相手の方は中森明菜さんのファンだったそうです。

2013年の秋頃挙式予定だったけど、明奈さんの体調が思わしくないため
延期したようです。

中森明菜ドラマ出演

中森明菜女優

中森明菜さんは過去にドラマ出演されたこともあります。
中森明菜さんと筒井道隆さんが協力して犯人を追い詰め
事件を解決していく話のようです。

中森明菜ドラマ出演

中森明菜さんが冷たい月に出ていました。
このドラマは復讐劇のドラマで明菜さんの
復讐がこわかったです。今明菜さんは自分の出ていた
ドラマなど見ることはあるのでしょうか?

素顔のままで

安田成美さんと共演した素顔のままで。です。
このドラマは二人が仲良しで同じ人を好きになるって
お話しです。
今見ても懐かしいですね。

このドラマはほんとに良かったですね!

中森明菜今のもうひとつの病

中森明菜・病

中森明菜さんは帯状疱疹を患っているようです。
ここまで状態が悪化すると寝返りが打てないほどの
痛みを伴うこともあるようです。

この病気は50歳頃から増え始めピークは60歳以降だそうです。

80歳までに3人に一人はかかる病気と言われています。こわいですね。

今中森明菜は?

今の中森明菜

2014年現在では中森明菜さんは入院していてかなり深刻な状態だといいます。
病名は明かされていないけど担当医からは限界に達しているので安静が必要。と
言われているんだとか。今も症状は回復に向かってたら良いんですけどね。
ちなみに現時点での情報があまり出てきませんでした。

今も中森明菜は静養中・・・

今、中森明菜…静養中

今も中森明菜さんは静養中のようですが、一つ浮上したのが
謎の黒幕男です。

中森明菜さんのマネーを狙った黒幕男の存在があるようです。
ある意味中森明菜さんを洗脳していると言っていいほど。と関係者は
指摘しているようです。

日によって体調に差はあるようですが今はムリしないでゆっくりと静養してほしい
ですよね。

中森明菜今の新曲

中森明菜今の新曲

中森明菜さんの今の新曲です。
今と言ってももう1年以上経ってますが、
ハイテンポで良い歌ですよね♪
今も昔も中森明菜さんには歌がありますね

歌出すだけでも時々、新曲出して欲しいです

中森明菜…今

中森明菜・・・今

中森明菜さんの今の画像ってこんな感じなのかも?
元から結構痩せてましたが、病気が原因で余計に
痩せたようです。
デビュー当時のふっくらした中森明菜さんのほうが
健康的でいいですね。

中森明菜DESIRE

中森明菜DESIRE

中森明菜さんのDESIREです。
この歌もすごく流行りましたよね。
モノマネさんとかよくこの歌をチョイスしてたぐらい
ですもんね!!
今聴いてもかっこいい歌です

中森明菜・サザンウインド

中森明菜・サザンウインド

中森明菜さんのサザンウインドです!
この歌もいい歌ですね。
この歌の振付もいい感じで好きでした。
今聴いてもあまり昭和の歌って気がしないし
新鮮ですね

中森明菜・ミ・アモーレ

中森明菜・ミ・アモーレ

中森明菜さんのミ・アモーレこの歌も
よくカラオケでも歌われていましたよね。
歌手も健康が本当に大事なのでしっかり
歌えるぐらいの体力をつけてまたかえってきてほしいですね。

中森明菜・さんまのまんま

中森明菜さんは昔さんまのまんまにもでていたのですね。
こういうトーク番組ってそのまんまの素顔が見れるから
すごくいいですね。
この時の中森明菜さんとてもかわいいです

中森明菜・コント

中森明菜・コント

中森明菜さんが子供の格好をして、志村けんさんと出ています。
子供のコントをしている中森明菜さんとても無邪気でかわいいですね。

志村けんさんとコントで出ていたときがあったのですね。

中森明菜・バカ殿

中森明菜・バカ殿

中森明菜さんがバカ殿に町娘として出ていた時があったのですね。
でもこのバカ殿の顔見たら誰もが笑ってしまいますよね。
中森明菜さんもちょっと笑うをこらえてる感じが伝わってきましたね

中森明菜さんの今は・・・?

中森明菜さんの今は・・・?

中森明菜さんが今はどうしているのかとりあげてみました。
歌姫と呼ばれる中森明菜さん伝説は偉大なものです。
今は焦らないで元気になることだけ考えて、そのうちひょっこり
元気な顔を見せてほしいですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ