記事ID18528のサムネイル画像

【結婚相手は神主?!】中森明菜が結婚を前提にお付き合い?!

昭和の歌姫こと、中森明菜さんが結婚を前提に一般男性とお付き合いしていることがわかった。中森明菜さんの結婚相手の男性は神主で、中森明菜さんの体調が良ければ既に結婚しているはずだった。中森明菜さんのファンだったという結婚相手の男性とは一体どんな方なのでしょう。

中森明菜さんのプロフィール

歌手の中森明菜さんが一般男性と結婚を前提にお付き合いしていることが明らかになりました。

2人は2013年秋に結婚の予定でしたが中森明菜さんの体調不良のため延期になっているといいます。

氏名  中森 明菜
生年月日 1965年7月13日(49歳)
出身地 日本、東京都清瀬市
ジャンル アイドル歌謡曲、ポップス、J-POP
職業 歌手、女優
活動期間 1982年 - 1989年、1990年 - 2010年、
2014年 -

【結婚相手は神主?!】中森明菜さんが結婚を前提にお付き合いしている相手とは?!

中森明菜さんの結婚相手が神主をしている赤坂で知名度の高い神社ということで候補として挙がっているのが、「日枝神社」か「氷川神社」だそうです。

中森さんがお付き合いしているのは
都内の有名神社で神主をしている一般男性と
いうことです。

出典:http://sokuneta.com

いろいろな苦難に見舞われ、重度の鬱を患っていると言われている中森明菜さんなので、どうか幸せな結婚ができますようにと祈らずにはいられません。

【結婚相手は神主?!】中森明菜さんと結婚相手との馴れ初め

知人を通して知り合った中森明菜さんと結婚相手の男性がどのようにして結婚へと辿り着いたのか知りたいところですね。

中森明菜さんの表情は無表情ですが、この写真の神社が結婚相手の方が神主を務める神社なのでしょうか。

2人は2010年に共通の知人を通して知り合い、
男性がもともと明菜さんのファンだったこともあり
真剣交際に発展したそうです。

出典:http://sokuneta.com

よく重度の鬱の中森明菜さんとお付き合いを始められましたよね。

中森明菜さんの結婚相手の方は、もともと中森明菜さんのファンだったということなので、中森明菜さんが重度の鬱になった経緯なども、詳しくご存知なのでしょう。

だとしたら、相当の覚悟を持ってお付き合いを始められたのだと思います。

【結婚相手は神主?!】中森明菜さんの結婚式が延期になったわけ

無理は禁物だと思いますが、中森明菜さんには一日も早く幸せな結婚をして欲しいと思います。

いろいろとあったので、本当に幸せになって欲しいです。

男性はとても誠実な人柄だそうです。

2人は2013年の秋ごろ、男性の務めている神社で
挙式を行う予定でしたが、夏ごろから明菜さんの
体調が悪化したため、挙式は延期になったそうです。

出典:http://sokuneta.com

中森明菜さんの花嫁姿が見られるのを楽しみに待ちたいと思います。

【結婚相手は神主?!】中森明菜さんの結婚相手の人柄とは?!

中森明菜さんの結婚相手の男性は、「誠実な人柄」と言われている一方で、乗っている車や身に付けている時計が高級で遊び人であるとの噂も聞きます。

「神主」というと厳格な生活をした真面目な男性のイメージがありますが、実際は遊び人で、高級外車を乗り回したり数千万円もする腕時計をはめたりしてるらしいので、「誠実な人柄」とはギャップもあります。

出典:http://new-ahiru.com

これ以上誰にも中森明菜さんを傷つけて欲しくないので、どうか中森明菜さんが幸せな結婚をして心安らかに暮らせますように祈っています。

【結婚相手はマッチだった?!】自殺未遂事件を起こした中森明菜さん

この事件は今でもはっきりと覚えています。

中森明菜さんも近藤雅彦さんも、どちらも超人気アイドルだったので衝撃的でした。

1989年7月、中森明菜さんは自殺未遂事件を起こしています。
かねてから交際の噂のあったジャニーズ事務所の
これまた人気アイドルだった近藤真彦さんのマンションで
左腕の肘を切って倒れているのを帰宅した近藤さんが
見つけたそうです。

出典:http://sokuneta.com

この事件の真相を見てみましょう。

【結婚相手はマッチだった?!】中森明菜さんの自殺の原因はわからず

当時、中森明菜さんの結婚相手は近藤雅彦さんだろうと誰もが思っていたので、なぜ中森明菜さんが近藤雅彦さんのマンションで自殺をしなければならなかったのかがわかりませんでした。

幸い大事には至りませんでしたが、傷は深さ2センチ長さが8センチ
ほどだったといい、傷跡が残りました。

自殺の原因はいろいろと憶測されましたが、憶測でしか
わかっていません。

出典:http://sokuneta.com

なので、憶測が飛び交うことになったのだと思います。

中森明菜さんが自殺未遂に至るまでの経緯で、見えてきたことがあるので覗いてみましょう。

【結婚相手はマッチだった?!】結婚を意識していた中森明菜さんは相当貢いでいた?!

中森明菜さんが近藤雅彦さんを結婚相手として見ていたというのは知っていましたが、貢いでいたというのは知りませんでした。

明菜さんは当時人気絶頂期で近藤さんに相当貢いでいたそうです。
明菜さんとしては近藤さんと結婚を意識してたため、
貢いでいても幸せを感じていたわけですが、近藤さんは
そんな明菜さんの気持ちを利用したと言われています。

出典:http://sokuneta.com

当時、中森明菜さんだけでなく近藤雅彦さんも中森明菜さんに負けず劣らず相当稼いでいたはずなのに、なぜ中森明菜さんは近藤雅彦さんに貢いでいたのでしょうね。

その辺が腑に落ちません。

【結婚相手はマッチだった?!】マンションの投資話で8000万を取られた中森明菜さん

マンションの投資話が中森明菜さんと近藤雅彦さんの間で交わされていたなんて全く知りませんでした。

マンションの投資話を持ち出して、明菜さんから8000万円を
むしり取ったと言われており、さらにその8000万円は
近藤さんのレースのための資金につぎ込まれたといわれています。

出典:http://sokuneta.com

この話は本当なのでしょうか。

本当だとしたらヒドイ話ですよね。

【結婚相手はマッチだった?!】中森明菜さんと近藤雅彦さんの婚約会見ではなく実は謝罪会見だった?!

誰が何のためにこの記者会見をセッティングしたのでしょう。

さらに明菜さんを傷つけた出来事は、年末の近藤さんと2人での
記者会見でした。

金屏風の前での記者会見ということで、明菜さんには
「婚約会見」とだけ伝えていたそうですが、実際フタを開けてみたら
謝罪会見で、婚約の「こ」の字もでてこなかったそうです。
それどころか近藤さんの口から「結婚はない」発言まででたそうです。

出典:http://sokuneta.com

しかも中森明菜さんに嘘をついてまで記者会見をさせる必要があったのは、中森明菜さんに全ての責任を取らせ、近藤雅彦さんは関係ないということを世間に知らしめるためだったのでしょう。

中森明菜さんには「婚約会見」と伝えておいて、実際は「謝罪会見」で、近藤雅彦さんからは「結婚はない」とそこで言われなければならなかった時の中森明菜さんの気持ちを考えてあげられる人はいなかったのでしょうか。

確かに自分がしでかしたことの責任は取らなければならないと思いますが、ここまで当事者の気持ちを考えずに記者会見をしてもいいものなのでしょうか。

疑問が残ります。

【結婚相手はマッチだった?!】自殺未遂の原因をすりかえられた中森明菜さん

しかも、自殺未遂は近藤さんとのことが原因ではなく
所属事務所だった「研音」とのトラブルが原因と言うことに
なってしまったらしいです。

そのせいで研音ともうまくいかなくなり見捨てられたといいます。

出典:http://sokuneta.com

自殺未遂の全ての責任を中森明菜さんは負わされ、いつか結婚できると思っていた近藤雅彦さんからも三行半を突きつけられた形で芸能界から少しずつ姿を消して行ったのですね。

となると、現在の結婚相手と言われている神主の男性とは絶対に幸せな家庭を築いて欲しいですよね。

過去のことを忘れさせてくれるような幸せな家庭を。

中森明菜さんが幸せな結婚生活を送られるよう、心から祈っています。

絶対に幸せになって下さい。応援しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ