記事ID63211のサムネイル画像

【よゐこ】モテ男・濱口優の元彼女はあの女優!現在の彼女とは?

お笑い芸人として活動しているよゐこの濱口優。イケメン顔ではないものの、性格の良さから「モテ男」と言われています。そんな濱口優の元彼女はあのタレントや女優だった!?濱口優の現在の彼女とは?など、濱口優の彼女について調べてみました。

濱口優の歴代彼女は!?

モテ男として知られるよゐこの濱口優。
歴代の彼女には、美人なタレントや女優などがいます。
濱口優のプロフィールから現在までを紹介いたします。

【モテ男】彼女がいる濱口優のプロフィール

濱口優は、バラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」内のコーナー「節約バトル」や「よゐこの無人島0円生活」などで、タコ等の魚介類を海で捕獲した時に吠える「獲ったど〜!!」の絶叫パフォーマンスで人気を集めています。

濱口優は
1972年1月29日生まれの芸人です。

濱口優がレギュラー出演しているバラエティ番組『めちゃイケ』では、「抜き打ちテスト」で答案用紙の名前欄に自分の名前をローマ字で「hamaguche」(ハマグチェ)と誤記したり、最終成績で連続最下位を達成するなど、随所に一種の天才的なセンスを見せ注目を集めました。

濱口優は、2012年頃から、「サークル活動のように気軽にコントをやってみよう」という狙いで、同僚芸人を率いてライブやテレビでコントを披露しています。

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、2015年、西武プリンスドームでのオリックス戦で、バラエティー­番組『いきなり!黄金伝説。』とのコラボイベントによる始球式に登場しました。

濱口優の元彼女!「内田有紀」

女優の内田有紀。
濱口優と同じマンションに住んでいたそうです。
2人は本当に交際していたのでしょうか。

明石家さんまが暴露!

明石家さんまがラジオ番組で濱口優と内田有紀が同じマンションに住んでいて、朝まで一緒に何度もゲームをしていると2人の仲を暴露しています。

濱口優はゲーム仲間と主張

明石家さんまに問い詰められた濱口優は、ただのゲーム仲間であると交際を否定します。
ですが、何もなければ何度も部屋に行かないのでは話題になり、2人が付き合っていたのではと推測されています。

濱口優の元彼女!「上原さくら」

次に噂されたのは、タレント・女優の上原さくら。
番組内で暴露され、濱口優と上原さくらの交際が発覚しました。

矢部浩之が暴露!

テレビ番組『ロンドンハーツ』の企画で矢部浩之が2人の交際を暴露してしまいます。
濱口優は矢部浩之の暴露について慌てていましたが、交際については否定しませんでした。

出川哲郎が暴露!

テレビ番組『めちゃイケ』の企画で出川哲郎から濱口優の多額の電話代金の相手が上原さくらであると暴露されてしまいます。

出川哲郎は、濱口優はモテますが、別れてしまうのは優しすぎるからだとも話しています。

濱口優の元彼女!「小倉優子」

週刊誌には、濱口優の自宅付近で、濱口優と彼女と噂された小倉優子が二人仲良く小倉優子の愛犬を散歩する姿が掲載されました。

2006年、濱口優の彼女が
小倉優子であると週刊誌に報じられました。

濱口優と彼女と噂された小倉優子の出会いは2002年頃で、当時、バラエティ番組に引っ張りだこだった売れっ子の小倉優子を濱口優が猛アタックし、交際がスタートしたと言われています。

2006年9月に放送された「アッコにおまかせ!」に出演した濱口優は、彼女と噂された小倉優子について「友達の一人として付き合っている」と発言しました。

濱口優の所属事務所は友人関係を主張するコメントをしましたが、一方の彼女と噂された小倉優子の事務所は、熱愛報道に対しノーコメントを貫いていました。

しかし、バラエティ番組で彼女の小倉優子に言及した際には、同棲していることを暴露するなど、小倉優子は濱口優の彼女であると世間から認知されていました。

そんな濱口優と彼女の交際は、交際約2年で破局してしまいました。破局の原因は濱口優の浮気と言われていますが、濱口優は浮気を否定しています。

濱口優の元彼女!「倉科カナ」

濱口優と彼女の倉科カナの交際は、関係者の証言から2008年から交際していたことが明らかになりました。

2010年、濱口優の彼女は倉科カナであると
週刊誌が報じました。

しかし、濱口優は彼女との年の差が16歳差もあり、濱口優と彼女の熱愛について好感を持つ人はあまりいませんでした。

周囲の心配をよそに濱口優は彼女の倉科カナと愛を育み、約3年半も交際を続けましたが、お互い仕事が多忙になり、二人の間にすれ違いが生じたため破局してしまいました。

写真週刊誌にお泊まりデートが報じられたこともありましたが、彼女の倉科カナ側は熱愛と破局について公式なコメントを出すことはありませんでした。

濱口優と南明奈が結婚!

2014年に交際が発覚した濱口優と南明奈。
2018年5月25日に2人は正式に入籍を発表し、話題になりました。

仕事で何度も共演するうちに親しくなり、恋人関係に発展したという濱口優と彼女の南明奈は、交際報道を受けて、交際を認めました。

プロポーズを一度断られる

2018年に結婚した2人ですが、濱口優は2015年に一度プロポーズをしています。
その時はまだ決心が出来ていないと断られてしまいました。

二度目のプロポーズはお正月に

一度はプロポーズを断られてしまいましたが、二度目のプロポーズはお正月に東京ディズニーシーを訪れた際に宿泊したホテルミラコスタで。
承諾の返事をもらい、晴れて夫婦となりました。

濱口優と南明奈との年の差は?

濱口優と彼女の交際は、濱口優と彼女の南明奈の年の差が18歳差だということもあり、メディアを騒がせました。

18歳差もある2人ですが、めでたく結婚を発表しました。
年の差はありますが、ニュースなどから2人の仲の良さが分かります。

濱口優はなぜモテる?

濱口優は決してイケメンではないのに、なぜ美人な彼女が出来たのでしょうか。
濱口優がなぜモテるのかを見ていきましょう。

とにかく優しい

濱口優と一緒に仕事をした人は決まって濱口優のことをとにかく優しいと言うそうです。
また相談をした際なども親身になり、否定せずに聞いてくれるといいます。

女性の変化に敏感

光浦靖子や大久保佳代子といったモテない女性に対しても、髪型やお化粧の変化に気づくといいます。
女性と話すときは、痩せた?などと言い、会話が弾むように心がけているそうです。

この他にも、連絡がマメであったり、気さくな性格から女性にモテてきた濱口優。
18歳差の南明奈と結婚できるには彼の優しさなどがあったからのようです。

濱口優のこれから

濱口優の歴代彼女は美女ばかりでした。

そんな中、南明奈とめでたく結婚しました。
幸せいっぱいの2人の今後を見守っていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ