チュートリアル徳井義実の彼女遍歴がスゴイ!?噂の彼女をご紹介

お笑い芸人『チュートリアル』として活動し、イケメン芸人としても知られている徳井義実さん。そんな徳井義実さんの彼女遍歴がスゴイと話題に!徳井義実さんの元彼女はあの女優だった!?あのタレントが彼女?など、徳井義実さんの噂の彼女について調べてみました。

【画像あり】フライデーされまくり!?彼女遍歴がやばいイケメン芸人の徳井義実さん!

徳井義実さんのプロフィール

名前:徳井 義実(とくい よしみ)
愛称:とっくん、よっきゅん
生年月日:1975年4月16日
出身地:京都府京都市左京区
最終学歴:花園大学文学部仏教学科中退
身長:178cm
体重:体重65kg
血液型:A型

コンビ名:チュートリアル(略称はチュート)
相方:福田充徳
芸風:漫才・コント(ボケ担当)
立ち位置:左
出身:NSC大阪校13期
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芸人として、イケメンタレントとして、人気を誇る徳井義実さん!彼女遍歴は一体……?

お笑い芸人として、安定した人気を得ている徳井義実さん!
ルックスの良さから、イケメン芸人としても知られている徳井義実さんですが、そのせいか彼女遍歴がすごいと噂です。
徳井義実さんの彼女遍歴とは、一体どんなものなのでしょうか?
そして、付き合っていた彼女は、一体誰なのでしょうか?

気になる徳井義実さんの彼女遍歴を徹底調査してみました!

彼女遍歴を見る前に……!徳井義実さんの来歴を振り返ってみよう!

【徳井義実・来歴】お笑いを始めたのは、高校生のとき!

徳井義実さんは高校在学中、お笑い好きの辻野さんという同級生とともに「赤とんぼ」という漫才コンビを結成しました。
そこで同級生等多数参加のサークル「上方芸能研究会」を立ち上げ、大人数で吉本新喜劇ばりの集団コント公演などの活動も始めます。

【徳井義実・来歴】大学生のときに、福田充徳さんと「チュートリアル」を結成★

大学在学中の1998年3月に、今の相方の福田充徳さんとお笑いコンビ『チュートリアル』としての初舞台を踏みました。
ちなみに、相方の福田充徳さんと出会ったのは、そのずっと前。徳井義実さんと福田充徳さんが5歳のときです。幼稚園から予備校まで一緒だったという2人は、学校で同じクラスになったら必ず一緒に行動するほど、ずっと仲が良かったんだそう。特に、高校3年生から予備校時代はいつも一緒に居すぎて、周囲から同性愛を疑われるほどだったんだとか。その後、福田充徳さんの方から徳井義実さんを誘い、「チュートリアル」が誕生しました。

大学4回生の春に社会人になるのか芸人を目指すのかを再び話し合い、就職難も相まって1998年3月に正式にコンビを結成。そのとき大学在学中だった彼らだが、芸人になりながらも福田は大学を卒業、一方徳井は4回生の時点で2単位しか取っていなかったこともあり芸人になることを決めた後、中退した。

出典:https://ja.wikipedia.org

徳井が福田に誘われ、福田とお笑いをやろうと決めた理由は「何度かコンビを組んでいて笑いの価値観が同じであることが大切だとわかったとき、今まで振り返ってみて一番笑いの価値観が合っていた」 からと言う。お笑いは観るものだと思っていた福田が徳井を誘った理由は、徳井がNSCの中で「ようウケてる」という噂を聞いてもったいないと思ったことと、一番仲が良く笑いのツボも一緒だった親友の徳井が、他の友人とお笑いをやることに違和感を持ったため。

出典:https://ja.wikipedia.org

【徳井義実・来歴】2006年M-1グランプリ優勝!売れっ子芸人へと駆け上がりました!!

そして、2006年12月に、M-1グランプリで優勝を果たします。これをきっかけに、仕事が急増!東京での仕事が増えたため、2007年には拠点を東京に移して、始動します。

2008年には、豪華お笑い芸人で送るトークバラエティ番組「しゃべくり007」がスタート。「ネプチューン」や「くりぃむしちゅー」ら大物芸人と共にチュートリアルも出演し、高い人気を誇っています。

チュートリアルや徳井義実個人での活動は?

【徳井義実・活躍歴】チュートリアルで、ネタ作りや演出を担当!

チュートリアルの漫才やコントのネタ作り、単独ライブの演出やVTR制作はすべて徳井義実さんが担当しているそうです。ちなみにコントでの徳井義実さんの担当は、ボケ。徳井義実さんのボケに、相方の福田充徳さんが、的確にツッコミます。

【徳井義実・活躍歴】吉本男前ランキングで3年連続1位!ロンブー田村に続く殿堂入りも!

2000年度から始まった吉本男前ランキングで、2002年度に4位に初登場し、翌年の2003年度から2005年度までは3年連続1位を獲得!
田村亮さん(ロンドンブーツ1号2号)に続き、二人目の殿堂入りを果たしました。

【徳井義実・活躍歴】【動画あり】ファンモン「桜」MVにも出演!俳優としての活躍も!

徳井義実さんは、お笑い芸人としての活動だけでなく、俳優としても多くのドラマや映画に出演し活動しています。

【最新情報】徳井義実さんの新しい彼女はチャラン・ポ・ランタンのもも!

新しい彼女はもともと徳井義実さんがファンだったアーティスト!

徳井義実さんの新しい彼女は、アーティスト・チャラン・ポ・ランタンのももさん。

 

もともと徳井義実さんはチャラン・ポ・ランタンのファンだったそうなのですが、一体彼女はどんなアーティストなのでしょうか?

徳井義実さんの彼女は姉妹ユニットの1人

徳井義実さんの新しい彼女は、姉妹でやられているチャラン・ポ・ランタンというアーティストの妹のももさん。

ももさんのお姉さんはアコーディオンを担当していて、ももさんはボーカルという珍しいユニット。

大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のオープニングテーマ曲を担当するなど、今注目のユニットです。

徳井義実さんとももさんのデート報道

そんな2人の熱愛が報じられたのは今年の5月。ももさんが徳井さんのマンションに向かって入る様子が撮られ、お家デートの様子をキャッチされました。

 

モテる徳井義実さんとももさんの今後から、目が離せません。

 

それではここからは、徳井義実さんの歴代の彼女と思われる人を見ていきましょう!

徳井義実さんの彼女はあのオシャレのカリスマ!?

【徳井義実・彼女遍歴】ダルビッシュ有の元妻、紗栄子と熱愛!?

紗栄子さん

徳井義実さんの彼女と度々噂されていたのが、オシャレのカリスマ紗栄子さん。
紗栄子さんのブログに何度か登場し、仲睦まじい様子だったことから熱愛が噂されました。

紗栄子さんとは、日本テレビ系の『超再現!ミステリー』で共演。
久々のレギュラー番組を不安に思っていた紗栄子さんを徳井義実さんが気遣っていたことから、親しくなったとされています。

彼女と噂された紗栄子さんは、徳井義実さんのことを「兄やん」と呼ぶほどの仲の良さ。
共演者への思慕が熱愛に変わったのではないかと言われていました。

しかし、二人の関係は熱愛関係などではなく、単に仲がいい友人同士だという説が濃厚であると言われているため、彼女説は薄いのではないかと言われています。

女優夏川結衣さん彼女説

【徳井義実・彼女遍歴】女優・夏川結衣との熱愛疑惑を認めた!?

夏川結衣さん

実力派女優、夏川結衣さんも徳井義実さんとの熱愛が報じられています。
少し意外な組み合わせですが、当時は「お似合い!」などと話題になりました。

2008年に放送されたドラマ「無理な恋愛」で共演したことがキッカケで、徳井義実さんと夏川結衣さんは交際に発展したと言われています。

週刊誌に焼鳥屋でのデート写真がバッチリ掲載され、耳元で囁き合う徳井義実さんと彼女の夏川結衣さんのラブラブな様子が伝えられました。

この交際報道を受けて、徳井義実さんと夏川結衣さんは交際を認めます。
しかし、結婚も噂されていいた中、破局してしまいました。

徳井義実さんと彼女の夏川結衣さんは破局後、1度は復縁し結婚も視野に入れているのではと言われたものの、再び破局することに。

破局の原因については、双方とも明らかにはしていませんが、年の差から生じる心のズレが破局に繋がったのではないかと言われています。

元バドミントン選手の潮田玲子さん彼女説

【徳井義実・女性遍歴】"オグシオ"の潮田玲子選手とも熱愛か!?

潮田玲子さん

元バドミントン選手の潮田玲子さんも、徳井義実さんの彼女ではないかと噂になりました。
潮田さんといえば美人選手としても有名な方でしたね。

徳井義実さんの彼女と噂された潮田玲子さんは、『ドリームサポーター』というテレビ番組の、ダブルデート企画で共演したことがキッカケで知り合いました。

彼女役だった潮田玲子さんを気に入った徳井義実さんはメアドの交換をし、その後は徳井義実さんの芸人仲間と潮田玲子さんで度々食事会を開いて、親睦を深めていったそう。

しかし徳井義実さんと潮田玲子さんは、互いに交際を否定し続けたことで「二人は破局した」という噂が流れます。

その後徳井義実さんはあるバラエティ番組で、彼女と噂された潮田玲子さんについて、「彼女に片思いしていた」と明かしました。

当時徳井義実さんは、直接彼女に想いを伝えましたが、五輪を控えていた潮田さんに「今は恋愛を考えられない」と、あっさり振られてしまったと告白。

このことから、潮田玲子さんは徳井義実さんの彼女ではなかったことが明らかになりました。潮田玲子さんはその後、別の男性と結婚することに。

地方の女子アナウンサー彼女説

【徳井義実・彼女遍歴】しゃべくりで告白!「関西の女子アナと交際してた」

関西でアナウンサーをしている山本悠美子さん。
この方も徳井義実さんとの熱愛が噂されていました。

徳井義実さんとは恋愛バラエティ番組『チュートリアルのチューして!』で共演し、そこから恋愛に発展したと言われています。

徳井義実さんのレギュラー番組『しゃべくり007』にて、関西の女子アナと交際していたと明かしたんだとか。
「交際していた」と告白しているので、今は破局していると思われます。

ショップ店員彼女説

徳井さんは過去にはショップ店員さんと付き合っているという情報が流れました。

デートの様子が報道されましたが、こちらに関してあまり情報がありません。

南蒲田から来ているお姉さん彼女説

【徳井義実・彼女遍歴】アメトーークでうっかり発言?南蒲田の女性と交際か!

人気バラエティ番組『アメトーーク!』の『猫メロメロ芸人』に出演した際には、徳井義実さんが口を滑らせてあることを言ってしまい話題に。

他の芸人さんたちと猫について盛り上がる中、「うちに遊びに来た姉ちゃんの顔をなめたりして」と口にしてしまいます。

そこで出演者たちにいじられる中、「南蒲田から来てる」と白状することに。
ただ、この『南蒲田から来ているお姉さん』説は情報が少なすぎるので、真相は謎のままです。

結局、現在の徳井義実さんの彼女って!?

40歳を超えた徳井義実さん、結婚はまだまだ先?

結局のところ、現在の彼女に関する情報はありませんでした。
今は、猫ちゃんに夢中なのかもしれません!
今後も芸人きってのモテ男、徳井義実さんの恋愛はもちろん、活躍にも期待したいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ