記事ID62885のサムネイル画像

人気女優の篠原涼子、昔はあんなことやこんなことも……驚きの過去!

結婚し、二児の母となってもますます美しい人気女優の篠原涼子さんですが、昔はダウンタウンとコントをしたり、アイドルとして歌を歌っていたって知ってますか?篠原涼子さんの驚きの過去とは!?昔の篠原涼子さんについてまとめてみました。

篠原涼子の昔が気になる!

いまや女性のあこがれるオトナの女性のイメージの篠原涼子さんですが、昔の彼女はどんな感じだったのでしょうか?
昔の篠原涼子をご紹介します。

いまや人気女優の篠原涼子さん。

まずは篠原涼子さんのプロフィールからどうぞ!
■篠原涼子(しのはらりょうこ)
誕生日1973年8月13日
しし座
群馬県出身
血液型B型
身長162cm
1992年 東京パフォーマンスドールに加入し、デビュー

オトナ女子として人気!

篠原涼子さんは現在42歳。サバサバしてかっこいい女性のイメージのある篠原涼子さん。オトナなのに可愛くてかっこいい!女性の憧れの芸能人の一人ですね。

篠原涼子さんは2005年に俳優の市村正親さんと結婚。篠原涼子さんと市村正親さんは舞台で共演。二人の歳の差はなんと25歳。

篠原涼子さんはなんと二児の母!2008年5月10日に長男、2012年2月22日に次男を出産しました。とても二児の母には見えませんよね。

昔の篠原涼子は………デビューは「東京パフォーマンスドール」!

東京パフォーマンスドールとしてデビューしていた昔の篠原涼子さん。

昔の篠原涼子さんは「東京パフォーマンスドール」という女性アイドルグループでアイドルとしてデビューしていました!東京パフォーマンスドールには仲間由紀恵さんが在籍していたことも。

昔の篠原涼子さんを見ても、現在の姿とそんなに変わらないような………
昔と美しさが変わっていないというのはすごいですね。

篠原涼子 from 東京パフォーマンスドール/恋はシャンソン

Tokyo Performance Doll featuring Ryoko Shinohara
東京パフォーマンスドールのライブで白い帽子と黒い手袋姿の昔の篠原涼子さん。今見ても素敵ですね。

東京パフォーマンスドール ダイヤモンドは傷つかない 1993-12-05

昔の20年以上前の篠原涼子さんの姿が……昔の篠原涼子さんが可愛らしい&昔のアイドルの歌のうまさはすごいですね。

昔の篠原涼子はこんなこともやってました!

篠原涼子さんがテレビで名前が知れ渡ったきっかけはダウンタウンのバラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演したことだと思います!
昔の篠原涼子さんは今では考えられないですが、いろんな恰好でコントをやっていたんですよ、

篠原涼子さんが「ごっつええ感じ」のコントで今田耕司さんと宇宙人の恰好をしていたコント。当時、アイドルだったのにここまで体当たりでやる姿勢が好感を持たれたのかも!?

篠原といえば、かつてはダウンタウンと共にバラエティで活躍し、おバカキャラが売りのタレントでした。九九が言えない、野球という簡単な漢字が書けないという知識の浅さだけでなく、鼻フックをやらされるなど現在のイメージとは真逆な姿を披露していた。

出典:http://girlschannel.net

今の篠原涼子さんの「デキる女」イメージからはかけ離れていますよね。

「ダウンタウンのごっつええ感じ」の料理番組で料理の講師キャシィ塚本と、司会者のコウジ、アシスタントのリョウコが料理をするコント。大暴れする松本さん演じるキャシィを篠原涼子さんと今田耕司さんが暴走を止めようとしてひどい目にあってました(笑)

0:02 / 6:47 【ごっつええ感じ】 キャシィ塚本 9

今は放送できそうにない昔のコントですが(笑)今見ても面白いですね~!昔のエプロン姿の篠原涼子さんが可愛らしいです♪

篠原涼子さんに常識問題を問うコーナー。昔の篠原涼子さんはアメリカの大統領の名前を言えなかったり、野球という感じを「屋米」と書いたりと、かなりのオバカキャラでした………

コント 大阪紅夜叉vs関西孔雀姫  2  8

昔の篠原涼子さんやYOUさんが鼻フック……!とても今の篠原涼子さんからは想像できないですが、昔はなんでも体当たりでやってたんですね。

篠原涼子は昔は女優でなく歌手だった!

東京パフォーマンスドールでデビューした篠原涼子さんですが、その後1994年小室哲哉さんがプロデュースした「愛しさと切なさと心強さと」という曲がダブルミリオンに。

昔の当時の小室哲哉さんの勢いはすごかったですね!華原朋美、globe、trf……篠原涼子さんをプロデュース後、ダウンタウンの浜田雅功さんの曲もプロデュース。爆発的な売れ行きとなりました。

篠原涼子 with t.komuro - 恋しさと せつなさと 心強さと

篠原涼子with t.komuro名義の曲「恋しさとせつなさと 心強さと」は220万枚のヒットを記録。女性歌手でダブルミリオンは初でした。

篠原涼子 もっと もっと・・・1995-03-06

篠原涼子with t.komuro「もっともっと……」。セクシーな衣装がどきっとしますね。昔の篠原涼子さんが現在とあまり変わってないのが本当に驚きです。

篠原涼子 Lady Generation (720p)

篠原涼子with t.komuroの最後の曲。この曲以降、篠原涼子さんは小室哲哉さんプロデュースから離れます。1995/11/10の模様。

歌手としてデビューし、バラエティ番組で活躍していた篠原涼子さん。
今ではすっかり人気女優さんとなりましたが、昔はこんな過去があったんですね。

篠原涼子の昔を紹介しました!

いかがでしたか?
篠原涼子さんの驚きの過去をご紹介しました。
歌手としてもすごい功績があり、バラエティ番組でダウンタウンに鍛えられた昔があり、そして今の人気女優の地位があるんですね。

与えられた役割を一生懸命果たしてるだけじゃない?
アイドルの時は一生懸命アイドルやって、
バラエティ出たらNOとは言わずに頑張って、
歌手も舞台も一生懸命取り組んで結果残したから今のポジションがあるんじゃん。

出典:http://girlschannel.net

結構馬鹿なことやってたけど隠してないんじゃない?
YOUとこの人はほんと格好よくなったと思う

出典:http://girlschannel.net

篠原涼子さんとともに「ごっつええ感じ」に出演していた昔のYOUさん。彼女も今ではバラエティーや女優で活躍していますね!昔と比べて二人ともかっこいい女性というイメージに!

昔も今も変わらない篠原涼子さんの美貌。
スタイルも昔のままで美しいです。
これからもいつまでも素敵な篠原涼子さんであってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ