記事ID16076のサムネイル画像

子供を有名市立幼稚園に合格させたママ篠原涼子とは?夫の愛とは?

女優の篠原涼子さんは現在もドラマやCM、映画でひろく活躍されています。その活躍の間に実はふたりの子供をもうけていたことがわかりました!!「いとしさとせつなさと心強さと」から第一線を駆け抜けてきた篠原涼子!!篠原涼子の子供の子育て法とは?夫市村正親の愛とは??

篠原涼子プロフィール

本名:市村 涼子(旧姓 篠原)
生年月日:1973年8月13日
出生地:群馬県桐生市
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

篠原涼子結婚!お相手は24歳年上!!

32歳の篠原涼子、56歳の市村正親と結婚

かねて結婚がウワサされていた女優、篠原涼子(32)=写真右=と俳優、市村正親(56)=同左=が8日、結婚したことを所属事務所が明らかにした。結婚までの経緯などについては同日夕開く記者会見で明らかにするという。

 関係者によると、2人は2001年9月の舞台「ハムレット」共演をきっかけに知り合い、交際を深めた。しかし、当時の市村は女優八重沢真美(43)と結婚中。03年に市村が離婚し、障害はなくなったが、「年齢差などのこともあり、篠原の親族に反対する声があった」(2人を知る関係者)。

 それでも、2人が都内でデートしたり、大型家具店で家具を物色する姿がたびたび見かけられた。夕刊フジ記者も、東京・銀座の高級レストランで食事する場面に遭遇したことがあるほど。

 既に、2人は関係者にも結婚を報告しているという。

出典:http://www.zakzak.co.jp

32歳の篠原涼子さんは24歳年上の市村正親さんと結婚したのは2005年のこと。
今はおしどり夫婦のイメージですが、当時はいろいろと騒がれていましたね。

ハムレットで共演する市村正親と篠原涼子

この共演が市村正親と篠原涼子の出会いだったのですね。

美しい篠原涼子

不倫、略奪愛で結婚した芸能人のまとめ!!

市村正親と交際中はまだ市村正親は離婚しておらず、事実上 不倫状態! しかし事務所の力か全く報道されず、 女優さんとしてもママとしても人気女優さんの位置ずけだよね

出典:http://matome.naver.jp

こんなまとめに登場してきちゃう篠原涼子さん。
当時のことを知らなかっただけに驚きです。

旦那様の市村正親さんはいったいどんな人なんでしょうか?

市村正親さんプロフィール

本名:市村 正親(いちむら まさちか)
生年月日:1949年1月28日
出生地:埼玉県川越市
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優

市村正親さんの前妻は13歳年下の女優八重沢真美さん。彼女と結婚中に24歳したの篠原涼子さんと知り合っていたのですね。市村正親さんは相当もてるようです。

市村正親さんの前妻。八重沢真美さん。

市村正親・篠原涼子夫妻に第一子となる子供誕生!

子供の誕生に喜ぶ市村正親・篠原涼子夫妻

女優の篠原涼子が10日(土)に第一子となる男児の子供を出産したことが11日(日)、明らかになった。篠原は「無事に産まれてくれて本当によかったです」と母親になった喜びを報告している。

 篠原はファックスを通じて「この度、5月10日に男の子供を出産致しましたことを御報告させて頂きます。予定より少し早まりましたが、とにかく無事に産まれてくれて本当によかったです」と心境を明かすとともに、ファンや関係者にむけて「多くの皆様の支えがあったからで感謝の気持ちでいっぱいです。新しい家族が増えて、これからも頑張っていきたく思っております」と感謝の意を表すとともに、今後の活躍も誓っている。

 なお出産に立ち会ったという夫で俳優の市村正親も、結婚時の「(篠原は)神様からの贈りもの」、妊娠発覚時の「神様にまたまた感謝」に続いての「神様から天使を授かりました」というコメントを発表している。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

第一子となる子供を出産したのは、篠原涼子さんが35歳のときです。
24歳上の市村正親さんはというと、59歳で子供のパパになったんですね!! 

出産後の篠原涼子さん

子供を出産後の体型も出産前とかわらずですね。
とても子供がいるとは思えないです!

ちなみに・・・。35歳以上で子供を授かった芸能人

35歳以上での初めての妊娠・出産」=高齢出産を成し遂げた芸能人

篠原涼子 35歳、黒木瞳 38歳、江角マキコ 38歳、永作博美 39歳、林真理子 44歳、ジャガー横田 45歳。

出典:http://news.livedoor.com

ちなみにということでのせてみました。
45歳で子供を出産したジャガー横田さんには頭が下がりますね。

45さいで子供をもうけたジャガー横田さん。

篠原涼子 第2子順調!

女優の篠原涼子(38)が8日、都内で行われたダイドードリンコの「新デミタスコーヒーCM発表会」に出席した。今月1日に第2子の妊娠を発表後、公の場は初めて。

篠原涼子、第二子となる子供を出産。

女優の篠原涼子(しのはらりょうこ 38歳)さんが、22日、第2子を出産しました。

画像:【第2子を出産した篠原涼子】

第2子の性別も第1子と同じく、男の子供とのことです。

篠原さんは出産後、所属事務所を通じ、

「無事に元気な男の子を出産致しました。
育児と仕事、ともに頑張りますので今後ともよろしくお願いします。」
とコメントしています。

篠原さんは2005年に俳優の市村正親(いちむらまさき 63歳)と結婚。

2008年5月に第1子となる男の子供を出産しました。

出典:http://blog.livedoor.jp

篠原涼子さんが第二子となる子供を出産したのは、38歳のとき。
市村正親さんは63歳のときに第二子となる男の子供のパパになりました!
驚きですね!

子供ふたりをもうけた市村正親さんと篠原涼子さん。
その子供に対する子育てぶりはどんな物なのでしょうか?

篠原涼子 復帰の陰にあった「還暦過ぎ超イクメン夫の献身」

「子育ては苦労もなく楽しいです。声優をやることを子供に話したら、『ワンピース』のオモチャを持ってきてとおねだりされました」

24歳年上の市村正親(63)との結婚から6年、2人の男の子供に恵まれた篠原涼子(39)。二男の出産から7カ月、9月18日にはアニメ映画の公開アフレコで出産後初めて公の場に姿を見せた。それから約1週間後の9月下旬、本誌は長男(4)を連れて外出先から都内の自宅に戻る篠原の姿を目撃した。

「篠原さんには、ご長男を連れてよく遊びに行く子供向けの施設があるんです。小さなときからずっとそこで遊ばせていますね」(同施設で居合わせるママ)

その間、都内の自宅で二男の面倒を見ていたのは夫の市村。篠原の帰宅からほどなくして、今度は市村が出かけて行った。

「還暦を過ぎている市村さんにとって、2人の息子さんは天使のような存在。彼らのためなら労を惜しまず、何でもやっているそうです」

出典:http://jisin.jp

市村正親さんはそうとうの子供好き、そして「イクメン」のようですね。
篠原涼子さん仕事復帰は子供好きの市村正親さんなしではかなわなかったでしょうね。

この笑顔で子供たちをいやしているのでしょうか。

「演技についての話をしているときは、毅然とした役者顔だったのに、子供の話が出たとたん、すっかりパパの顔に(笑)。市村さんの携帯電話の待ち受け画面は奥さんと2人のお子さんで、何枚も登録してある写真を眺めて、頬を緩ませているみたいですね。赤ん坊のオムツ替えやお風呂に入れることも、家にいるときは市村さんが率先してやっているそうです」

市村が出演するミュージカルを見に来ては、歌を覚えてパパと一緒に歌ったりもする長男の姿に、市村パパは同じ道を歩んでほしいと淡い期待も抱いているとか。篠原が安心して仕事復帰をはたせた背景には、還暦過ぎの超イクメン夫のサポートがあったようだ――。

出典:http://jisin.jp

市村正親さんは子供のオムツ替えやお風呂入れも率先してするんですね!!
篠原涼子さんにとっても2人のこどもにとっても素敵なパパですね!!

篠原涼子の子供有名私立幼稚園合格!!

「おめでとうございます。これからもよろしくお願いしますね」と顔見知りらしい女性から声をかけられた篠原涼子(41)は顔をほころばせ「ありがとうございます! こちらこそよろしくお願いいたします」と答えた。

 こんなやり取りを本誌が目撃したのは11月中旬、東京都内にある有名私立小学校の校門の前だった。篠原は6歳長男の来年4月からの入学手続きのために訪れていたのだ。彼女の隣には、ミュージカル『モーツァルト!』(帝国劇場)に出演中・市村正親(65)の姿も。 この小学校に子供を通わせる保護者が語る。

「入学手続き自体は数分で終わり、入学許可証をいただいて帰ります。夫婦2人でお見えになる方は少ないですね。篠原さんと市村さんは手続きの後、30分ほど校内を見学したり、先生とお話しされたりしていました」

 有名大学の附属小学校である屈指の人気校への愛息の合格に篠原も感無量だったようだ。実は今回の合格は彼女にとって“リベンジ”ともいえるものだった。市村の知人は言う。

「長男は3年前の’11年秋に幼稚園受験もしているのですが、第一志望だった超難関幼稚園への入園は叶わなかったのです。篠原さんは’12年2月に第二子を出産後、夏には女優復帰しました。しかし’13年4月~6月に放映された『ラストシンデレラ』(フジテレビ系)以来、CMや月刊誌以外の仕事は休んでいます。“女優休業”は1年半にも及びましたが、それだけご長男の小学校受験にかける思いも強かったということでしょう」

出典:http://jisin.jp

篠原涼子の子供の受験に対する熱意は相当な物だったようです。
篠原涼子は「ラストシンデレラ」を最後に子供の受験に専念していたんですね。

市村正親さんもこの日は出席されて、やはり子供思いのお父さんに間違いないようです。

受験前に主演していた「ラストシンデレラ」

篠原涼子さん、とても2人の子供のおかあさんとは思えないですね。

2人の子供を出産してもかわらない美しさの篠原涼子

トリンプのCMでナイスバディを披露する篠原涼子さん

2人の子供を育てている41歳の篠原涼子さん。
驚きの41歳ですね!
見習いたいものです・・・。

まとめ

24歳差婚をはたした市村正親さんと篠原涼子さん。
市村さんに「天使」と言わせた篠原涼子さんも、現在は2人の子供の母。
篠原涼子さんはドラマやCM、映画にと活躍しながら長男のお受験も成功させている
タフな女性のようです。そのかげには夫市村正親さんの力があることはよくわかりました。
現在41歳の篠原涼子さんですが、今年は「アンフェア the END」 も公開されるようでますます目が離せないですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ