記事ID61933のサムネイル画像

可愛いと話題の大原櫻子の父親は有名なナレーター?!家族構成とは?

映画の役から歌手・女優としてデビューした大原櫻子さん。歌が上手いと評判ですね!大原櫻子さんの父親は、有名なナレーターの林田尚親さんだったんです!一体どんな家族構成なのでしょう?大原櫻子さんと父親の林田尚親さんと家族構成を紹介します!

可愛いと話題の大原櫻子のプロフィール

大原櫻子

生年月日:1996年1月10日(20歳)
出身 :東京都
身長:158 cm
血液型:A型
特技:ダンス・ピアノ・バレエ・歌・水泳・ものまね

大原櫻子さんは、2013年公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで、5,000人の中から審査員満場一致で認められてデビューしました。
映画公開前、劇中バンド 『MUSH&Co.』のボーカルとして、2013年12月にシングル「明日も」でCDデビューもしています。

こちらが、大原櫻子さんが劇中バンド 『MUSH&Co.』でデビューした曲「明日も」です。本当に歌が上手ですよね!!

「大原櫻子(from MUSH&Co.)」としてスピンオフシングル「頑張ったっていいんじゃない」が、2014年にリリースされました!!

大原櫻子さんは2014年に、『水球ヤンキース』(フジテレビ)で連続ドラマ初レギュラー出演しました。ヒロイン役の岩崎渚に抜擢されまいた!!

大原櫻子さんは、2014年11月26日に、1stシングル「サンキュー。」で念願のソロデビューしました!

大原櫻子さんは、第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援歌を担当しました。応援歌は、2ndシングル「瞳」としてリリースしています。この曲でプロデューサーの亀田誠治さんとの共作で、初めての作詞にも挑戦しました!

大原櫻子さんは、2015年3月25日、1stアルバム『HAPPY』をリリースしました。家入レオさん以来となる10代のオリコンチャートTOP3入りを果たしました!!凄いです!

大原櫻子さんは、2015年7月からスタートのフジテレビ系ドラマ『恋仲』で福士蒼汰さんの妹役、三浦七海として出演しました。

大原櫻子さんの3rdシングル『真夏の太陽』です。スマートフォン向けゲームの新テレビCMソングになりましたね!!

大原櫻子さんは、2016年1月~3月まで舞台、地球ゴージャスプロデュース公演Vol.14『The Love Bugs』に出演中です!!衣装が可愛いですね!

大原櫻子さんは、2013年に女優と同時に歌手デビューして以来、ドラマや舞台、または歌手として大活躍していますね!!可愛いし、歌もうまくて、演技もできるから引っ張りだこですね!

大原櫻子さんの父親とは?

大原櫻子さんの父親 林田 尚親さんのプロフィール

生年月日:1962年8月31日(53歳)
出生地:東京都
身長:168cm
職業:俳優、ナレーター

劇団電劇、劇団俳優座、劇団扉座客演を経る。蜷川幸雄演出『春』『王女メディア』出演はその後の活動に大きな影響を与えられた。現在はナレーターとして活動。ジャンルの垣根を越えた仲間たちと舞台作りを行い、演出、構成、俳優としても活動している。明治大学シェイクスピアプロジェクトワークショップ講師。桐朋学園大学演劇科非常勤講師も務めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

大原櫻子さんの父親林田尚親さんは、今はナレーターとして有名ですが、舞台作りを行ったり、演出や構成、または俳優としても活動しています。

大原櫻子さんの父親林田尚親さんは、現在はナレーターとして、数々の番組でナレーションをしています。声が本当に素敵ですよね!!

大原櫻子さんの父親林田尚親さんが番組で担当してるナレーションは『人生が変わる1分間の深イイ話』、『ザ!世界仰天ニュース』、『24時間テレビ 愛は地球を救う』、『ぐるぐるナインティナイン(「ゴチになります!」の回のみ)』、『ネプ&イモトの世界番付』、『行列のできる法律相談所(2代目ナレーター)』などどれも人気番組ですね!

大原櫻子さんの父親林田尚親さんが、ナレーションしているものです。思わず『聞いたことがある声』と言いたくなります!!

大原櫻子さんの父親林田尚親さんが、舞台『蜘蛛の糸』でパフォーマーの横でナレーションしています。演出と構成も林田尚親です。

大原櫻子さんの父親林田尚親さんが、ザ!世界仰天ニュースで「17年分の記憶を失った母」のナレーションをしています。父親林田尚親さんの声に引き込まれます。

大原櫻子さんの家族構成とは?

大原櫻子さんの家族構成は、父親の林田尚親さん、母親(一般の方)、お姉さん(一般の方)と
大原櫻子さんの4人家族です。

ネットでは両親離婚とでてきますが、単なる噂のようです。

大原櫻子さんの父親が有名なナレーター林田尚親さんだったとは、最初に聞いたときは、びっくりしましたね!!でも、あんなに声が素敵な父親なので、大原櫻子さんが歌が上手いのも納得です。もちろん努力もしているでしょう。

大原櫻子さんの父親との関係は?

大原櫻子さんの父親林田尚規さんがナレーションする番組『行列のできる法律相談所 わがまま叶えますSP』 に大原櫻子さんが出演しました。

大原櫻子さんと父親林田尚規さんがナレーションで親子共演が、微笑ましかったですね!父親林田尚規さんの方が緊張するとは以外ですね!

大原櫻子さんの天然エピソードが、本当に面白いです。例えば、トランクのことをトランクスと言ったり、富士急ハイランドが静岡にあると言って、出演者に一斉に「山梨だよ」と、ツッコミが・・・。

大原櫻子さんも父親林田尚規さんも東京出身なのに、大原櫻子さんは、スカイツリーが静岡にあると思っていたとか・・・・。スーパーボールにも話しかけていたそうですよ!きっと父親林田尚規さんと家族は、少し心配していたかもしれませんね。

大原櫻子さんが高校を退学した時に、父親の林田尚規さんが、桐朋学園大学で非常勤講師を務めていたこともあり、円満に話が進んだと言われています。大原櫻子さん、父親の林田尚規さんに感謝ですね!

父親として、林田尚規さんは娘の将来のために大原櫻子さんを守ったのでしょうね!!父親としての愛が感じられて素敵ですね。

大原櫻子さんと父親についてまとめ

女優と歌手で大活躍の大原櫻子さんと俳優とナレーターとして有名な父親林田尚規さんをしょうかいしました。いかがでしたか?
父親の林田尚規さんは、娘の大原櫻子さんの活躍が嬉しいでしょうね!!
父親としてまたは芸能界の先輩として、きっと大きな支えになるでしょう。

女優と歌手として頑張る大原櫻子さんと父親林田尚規さんの今後の活躍にますます目が離せませんね!!父親林田尚規さんのナレーションには注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ