記事ID52941のサムネイル画像

えくぼがキュートでかわいい!!相武紗季の画像を集めました♪

兵庫県出身でミスタードーナツのイメージキャラクターにもなった事がある相武紗季さん。元気で活発なイメージがあるかわいい相武紗季さんの画像をCM別に集めてみました!!あなたもかわいい相武紗季さんに元気がもらえる?!好きな画像がみつかるかも?!

えくぼがかわいい♡相武紗季とはどんな人?!

ドラマやCMや舞台にも沢山出演しているかわいい相武紗季さん。そんな相武紗季さんとはどんな人でしょうか。

ドラマ「マッサン」の時のかわいい表情の1枚。

・名前 相武紗季(あいぶ さき)
・生年月日 1986年6月20日
・職業 女優
・出身 兵庫県
・身長 165cm

相武紗季さんの姉

相武紗季さんのお姉さん”音花ゆり”さんも宝塚歌劇団の卒業生。2015年まで在籍していました。お姉さんもかわいい!!

相武紗季が自分ののInstagramに宝塚歌劇団を退団したお姉さんとのツーショットに公開した画像です。美人姉妹ですね。

ついにいつもいつも頑張ってた姉の背中を追ってきた私。これからも尊敬し続け、愛し続けます卒業おめでとう! https://instagram.com/p/2h5JbmsP4j/ 

Mon, 11 May 2015 05:16:52 GMT

相武紗季さんのTwitterにも退団した時の気持ちが投稿されています。お姉さん思いな、かわいい妹な一面が見てうかがえます。

相武紗季のお母さん

朱穂芽美さんは相武紗季のお母さんで、宝塚歌劇団の卒業生だったんです!!お母さんも目が大きくてかわいい!!

相武紗季、朝ドラ「マッサン」“いじめ芸”好評で「すごく光栄」…

2014年9月 から2015年3月までNHK で放送された朝ドラの「マッサン」で演じた 田中優子役の動画です!!かわいい~!!

学生時代のかわいい相武紗季

中学生と高校生の学生時代のかわいい相武紗季さんの画像を集めました!!幼さが残るかわいい表情が見えます♪

まずは、相武紗季さんが中学生の時のかわいい一枚です。当時から美人で有名だったのでは?!面影も見えて少し幼いのがまたかわいい。

高校生時代の相武紗季

相武紗季さんのデビューのきっかけとなった高校野球のPR女子高生に選ばれたときの映像の画像です。三人ともかわいいですが、相武紗季さんはこの時から魅力がありとてもかわいい。

兵庫県で中高一貫校の雲雀丘学園高校の制服をき着てる相武紗季さんです。まだ表情が幼くて緊張してるところがかわいい一枚。

本当に笑顔ががかわいい!!相武紗季さんの女子高生のデビュー前の写真。高校は芸能活動をするために途中から上京したという、考え方もかわいい相武紗季さん。

相武紗季さんのかわいいCM~①

ジョンソン&ジョンソン (2003年)

CMの1コマです。眼鏡をかけた相武紗季さんもかわいいですね♪今から10年以上も前の幼い表情もまたまたかわいい!

ジョンソン&ジョンソン 2ウィークアキュビュー

2003年のジョンソン&ジョンソンの2ウィークアキュビューの動画です。眼鏡をかけた相武紗季さんが高校デビューでコンタクトにする設定です。

30秒という短い時間ですが、幼さが残るかわいい相武紗季さんが動画で見る事ができる!なつかしい動画です。

相武紗季さんのかわいいCM~②

日本航空 (2006-2008年)

JALの国内線割引運賃の先得割引の宣伝のCMの写真です。ドラマでもCA役をしていた時もかわいい印象でした。

清楚な印象の相武紗季さんの画像。飛行機の大きめフィギュアのようなものを抱えている姿もかわいらしいですね。

ANAのパンフレット。”JAL東京ストーリー”のパンフレットの相武紗季さんは大人な女性をイメージしていてとても魅力的♪

日本航空のJALの2008年から2009年のキャンペーンです。このポーズの相武紗季さんもかわいいですね。

相武紗季 JAL 「先得」編

相武紗季さんと三谷幸喜さんが一緒に歌いながら踊るCMです。踊る姿も歌う姿もかわいい相武紗季さんです。

相武紗季さんのおもしろいCM~①

味の素 (2009年)

ほんだし・コンソメ・鶏がらスープを持っている相武紗季さん。良く使う調味料たちです。面白い衣装を着ていてもかわいい!ナスが食べたくなる。

ヤサイクルのHP

野菜を主役にするおだしの3種類の宣伝です。野菜の精に変身したグリーンカラーの衣装に身を包んダ姿の相武紗季がとてもかわいいです。

相武紗季(味の素)CM

これは別のCMです。短めのCMで15秒!エプロン姿も清潔感があってとってもかわいい相武紗季さんの動画です。

相武紗季のかわいいCM~④

コッコアポ (2015年‐)

コッコアポの”クラシエ”のHPにある画像です。自分の体質と悩みで選んで脂肪を減らす、コッコアポん。相武紗季さんらしさがつまったかわいい画像です。

この4種類の漢方薬品は、相武紗季さんがイメージキャラクターだと、安心して抵抗もなく飲むことができるかも。

相武紗季さんの出演しているコッコアポのCMのメイキング映像です。かわいい色々な表情がみれる動画です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ