記事ID18841のサムネイル画像

悲報?女優・相武紗季がチャームポイントの八重歯とおさらばです!

女優として活躍している相武紗季さん。そんな相武紗季さんといえば八重歯が光った愛くるしい笑顔も魅力ですよね。そんな相武紗季さんの八重歯ファンに悲報です。相武紗季さんが八重歯とおさらばしたことを報告しました。もう見られない相武紗季の八重歯を紹介します!

八重歯とおさらば・相武紗季さんのプロフィール

相武紗季

誕生日:1985年6月20日
星座:ふたご座
出身地:兵庫

デビュー当時

2002年朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1000人から選出されました。その後スカウトされ、2003年、『WATER BOYS』(フジテレビ)で女優デビューを果たしました。

出演ドラマ(代表作品)

2005年 がんばっていきまっしょい (フジテレビ)
2009年 ブザービート (フジテレビ)
2011年 リバウンド (日本テレビ)
2012年 ミス・パイロット (フジテレビ)

若手女優から実力派女優へと変貌を遂げた相武紗季さん

相武紗季さんのチャームポイントだった八重歯を紹介していきます。

相武紗季さん、八重歯見納めの報告!

悲鳴の声もある相武紗季さんの八重歯おさらばの件を紹介していきます。

ファンへの報告

女優の相武紗季さんが、2015年7月15日に八重歯を矯正したことを報告しました。

八重歯さよなら

相武紗季さん、さらにブログを更新し、矯正を終え綺麗に並んだ歯を見せたアップのショットを投稿しました。

謝罪

やっぱり相武紗季さんの八重歯が魅力と思っていた人は多いようで、「八重歯さん。好きだった人、、結構多いのね、、、ごめんなさい」と惜しむ声に対してお詫びをしました。

宣言

相武紗季さんは、続けて「でも私は今の方が好き だからこれからは益々笑顔いっぱいで過ごします!!」と前向きに宣言をしました。

相武紗季さんは、八重歯について気にしていたのでしょうか?

女優さんはやはり歯が命ともいいますから職業的には相武紗季さんが決断したように八重歯がない方がいいのかもしれませんね。

八重歯とおさらばした相武紗季さんの反響は?

矯正をし八重歯がなくなったことを報告した相武紗季に寄せられた声をまとめてみました。

八重歯とおさらばした相武紗季さんに対する口コミ紹介

その八重歯も好きでした。ちょっとさみしい

出典:http://news.mixi.jp

相武紗季=八重歯

出典:http://news.mixi.jp

チャームポイントだと思ってた

出典:http://news.mixi.jp

八重歯大好きだったよ!!

出典:http://news.mixi.jp

八重歯ファンからの相武紗季さんへの悲しみの声が目立ちますね.

でも相武紗季さん自身は八重歯がなくなり嬉しい様子です。今後の相武紗季さんに注目しましょう。

【相武紗季さん】今はなき八重歯が際立つ可愛い写真集

それでは、今回相武紗季の八重歯おさらばに悲しんだ人のために八重歯ありの可愛いショットをまとめてみましたのでご覧ください!

笑顔が素敵

相武紗季さんの八重歯の魅力たっぷりの笑顔です。
はじける笑顔が可愛いですね!

大人っぽい表情

トーク中の相武紗季さんです。
ちょっとした表情でも大人可愛さが抜群です。

デビュー時

まだあどけない頃の写真です。
デビューしたての爽やかな相武紗季さんです!

かわいい表情

胸キュン間違いなしの相武紗季さんの魅力あふれるショットです。

八重歯とはおさらばですが、これからの相武紗季さんに注目しましょう!

【まとめ】八重歯とさよなら。これからの相武紗季さんに注目!

いかがでしたか?今回はチャームポイントの八重歯とおさらばした相武紗季さんを紹介してきました。これからもきっと相武紗季の活躍はますます勢いを増していくでしょう。

温かく応援していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ