相武紗季の過去の恋愛!そして現在の結婚生活はうまくいっているの?

共演者キラーと呼ばれた相武紗季のこれまでの恋愛とは

恋多き女優のイメージがある相武紗季さん。
相武紗季さんの過去の熱愛について調べていきたいと思います。
また、結婚相手の会社社長とは一体どのような方なのでしょうか?

2016年相武紗季が一般男性と結婚したことを発表!!

いつも応援してくださっている皆様

 
 関係者の皆様へ

 私事で大変恐縮でございますが、

 私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことを

 ご報告させていただきます。

 彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。

 昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告

 できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。

 不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と

 温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

 至らない私達ではありますが、これからも変わらぬ

 ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2016年5月3日 相武紗季

2016年5月3日報道関係者へ相武紗季がFAXで結婚したことを報告しました!

お相手はなんと知人の紹介で知り合った、一般人男性!

相武紗季の結婚相手に選ばれた一般人男性とはどんなに素敵な人なのか、気になりますよね。

また紹介をした知人と言うのもみなさんご存知のあの方なのです!!

まずは旦那さんについて紹介していきます♪

相武紗季の旦那さんの名前は?どんな人なの?

相武紗季の旦那さんはK氏こと小宮生也さん。

ある俳優さんが出会いのきっかけとなって交際がスタートしたふたりですが、交際から結婚までは2,3年ほどだったようです!

さて旦那さんはどんな人なのか気になりますよね。

相武紗季の旦那小宮生也さんについて紹介いたします!

相武紗季の旦那は社長さん!?

相武紗季の旦那さんの小宮生也ことK氏は、化粧品などの企画制作及び販売、イベント制作などを行う会社スカイ・グループ株式会社にて社長さんをしているようです。

年収は不明ですが、年俸4億といわれ六本木の高級マンションに住んでいるようです。

相武紗季の旦那は暴力団関係者!?

相武紗季の旦那の小宮生也さんは父親が暴力団総長であったそうです。

その影響で兄弟が恐喝で逮捕されていたこともあったようで、この情報で相武紗季と相武紗季の事務所はちゃんと調べてから付き合うべきだなど批判をかいました。

しかし小宮生也さんは相武紗季さんいわく優しい性格のようで、暴力団とは無関係のようです。

K氏を知る会社経営者が語る。

「あまり詳しくは話せないけど、K氏は少し前までヤミ金で一儲けしていた人物。
市川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の共同オーナーもしていた
ので、芸能人と知り合う機会も多いんだろうけど、相武さんがどこまで彼の素性
を理解して結婚したのか心配になる。K氏は反社会的勢力との付き合いもあるし、
そもそも親は九州を拠点にする暴力団のトップだった人物で、抗争のさなかに不
慮の死を遂げている。息子とは直接関係ないとはいえ、芸能人はイメージ商売。
相武さんの本業に支障を来す可能性はあるんじゃないでしょうか」

K氏のこうした素性ついては、「文春砲」をはじめ、複数の週刊誌が取材を進め
ているという。

出典:http://news.livedoor.com

相武紗季と小宮生也の恋のキューピッドは俳優金子ノブアキ

相武紗季とこの社長が出会ったのは、俳優金子ノブアキさんの紹介のようです。

こちらはまだ結婚前に報道された熱愛写真です。

サングラスで顔はよくわからないですがイケメンぽい感じですね。

そんな相武紗季と小宮生也の間に待望の第一子が誕生!

第一子を授かったことをインスタで発表!

この度、新しい命を授かることができました
秋頃の出産を楽しみに、毎日を大切に過ごしたいと思います
#ISLANDBRIDAL #祖川ちゃんありがとう #アイランドブライダル

出典:https://www.instagram.com

2017年10月4日相武紗季が第一子を出産しました!

先日、第一子が誕生しました
出産の大変さは想像をはるかに超えていましたが
母子ともに元気で、支えてくださった皆様に感謝でいっぱいです

出典:https://www.instagram.com

これまでの相武紗季の旦那さんとふたりの間にできた子供について紹介してきましたが、これからは相武紗季のこれまでの熱愛報道や彼氏について振り返ってみたいと思います!

相武紗季の歴代彼氏と熱愛相手は?

相武紗季さんは恋多き女性として有名です。
こんな可愛い人がいたら男性も放っておかないと思うので、すぐ熱愛報道と噂されてしまうのかもしれません。

相武紗季さんの今までの彼氏や熱愛と噂された男性とは誰なんでしょうか?

熱愛したとされる男性① 長瀬智也

これはとても有名ですが、相武紗季さんの元彼氏はTOKIOの長瀬さんだったりします。

長瀬さんと相武紗季さんは2007年の「歌姫」というドラマがきっかけでお付き合い
しています。

長瀬さんは浜崎あゆみさんとの破局後に相武紗季さんと熱愛となったわけですね。

2人は2008年にお泊りデートが目撃されました。
お互いの事務所発表では友達の一人ということでしたが、実際は交際順調だったようです。

しかし、相武紗季さんと長瀬さんは何度もくっついたり別れたりを繰り返していたようです。
長瀬さんのプロポーズを相武紗季さんが断ったという話もありました。

破局理由としては、長瀬さんはがあゆへの気持ちがふっきれていなかったり、長瀬さんの自由翻弄な感じに相武さんが愛想をつかせたとも言われてるようです。

しかし結局はお互い忙しくなり破局したようです。ビッグカップルの熱愛なだけに世間を騒がせましたね。

熱愛の相武紗季、長瀬智也と別れた直後に留学?

相武紗季さんは長瀬さんと別れた直後、サンフランシスコのUCLA大学へ留学していたようです。

長瀬さんとの交際が2007年から、破局報道が2012年12月。その後2013年4月から8月までの留学でしたので、失恋のリフレッシュには調度よかったのではないでしょうか。

熱愛したとされる男性② ダルビッシュ有

相武紗季さんはダルビッシュ有さんとの熱愛も噂されていました。

留学中に素敵な出会いがあったと発言した相武紗季さん。
その相手がダルビッシュさんではないかと噂されたようです。

ペットショップで一緒に写っている女性が相武紗季さんだとも囁かれています。
これがその画像なのですが、後ろ姿なのでよくわかりませんね。

帰国後に相武紗季また熱愛?

熱愛したとされる男性③ 斎藤工

帰国後ドラマで共演した「ミスパイロット」での熱愛が噂された相武紗季さんと斎藤工さん。
相武紗季さんは共演者キラーとも言われていました。

長瀬さん、斉藤さんと背も高くてイケメン、筋肉質なところが共通のタイプのようです。

熱愛したとされる男性④ 速水もこみち

相武紗季さんは速水もこみちさんとも熱愛の噂がありました。

その理由は速水もこみちさんとの共演がすごく多いからというものです。
しかしこの熱愛の噂はあくまで噂止まりでした。

相武紗季の性格は?

相武紗季さんはすごくさみしがり屋のようです。
なので相武紗季さんは恋愛体質というか、常に自分のそばにいてくれる人が欲しいんでしょうね。
なので余計に熱愛の噂が飛び交うのかもしれませんね。

相武紗季さんは嫌な役が多いせいなのか、性格が悪い?
とも言われていますが、なぜそのようなイメージになったのでしょうか?

相武紗季さんはドラマ「ブザービート」で悪女を演じ、それがあまりにはまり役だったため、そのイメージが付いてしまったようです。

しかし実際はとっても家族想いで、父親と祖父にマフラーを編んだり家族旅行に行ったりと、とても家族には優しい子のようです。

相武紗季のプロフィール

相武紗季

生年月日:1985年6月20日

出生地:兵庫県宝塚市

身長:165 cm

血液型:O型

職業:女優

相武紗季が芸能界入りしたきっかけ

最初は甲子園を応援するためのビデオに応募したことがきっかけでスカウトされたようです。

その後ドラマや映画、CMなどに出演し大活躍されていますね。

ミスタードーナツのCMも印象的でした。

熱愛相武紗季さんは、2003年に芸能活動をはじめています。
もっと前からいるような気がしますね。

ウォーターボーイズに出演していた相武紗季が印象的

相武紗季さんは「ウォーターボーイズ」が初のドラマ出演だったようです。
全ての回に出ているわけではなく、7話と最終話のみに出演しました。

いきなりヒットドラマに出演というのはすごいですよね!
こちらは出演中の相武紗季さんです。まだどことなくあどけなさが残っていますね。

相武紗季は家族もすごかった!

相武紗季さんの実家はお金持ちと言われているようで、お父さんは開業医なんだとか。
お母さんも元タカラジェンヌ出身、お姉さんもタカラジェンヌで音花ゆりという名前で活躍されているそうです。お姉さんもすごく綺麗ですよね。

お父さんは相武紗季さんにもタカラジェンヌを目指して欲しかったようですが相武紗季さんは
シンクロナイズドスイミングで活躍していました。

相武紗季さんはお姉さんに対するライバル意識を常に持っているんだとか?しかし姉妹の仲は良いようです。

相武紗季と新しくできた家族から目が離せない!

いかがでしたでしょうか?相武紗季さんの熱愛についてまとめました。

相武紗季さんは本当にたくさん熱道報道がありましたね。
結婚後の彼女の活躍にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ